アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * supported by JOYSOUND@福岡

朝一の飛行機で福岡へ行き、そのまま会場に向かい物販に並ぶ。
寒いかと思ってたけど、日が当たっていたのでむしろ暑かった。
ただ、日陰にいると寒かった。
物販は予定通りの13時に開始で、買っていなかったストラップと、
あげて手持ちになかった人形焼のこし餡を購入して、スタンプを押す。
今日の福岡で、ちょうどパスポートのページが埋まった。
予備でもう一冊あるけど、次からは新型パスポートを買ってそっちに押そう。
物販後は、一幸舎大名店に行ってラーメンを食べたけど、王国民がひっきりなしにやってくるw
ホテルにチェックインして、再び会場へ。


初日のNHKホールの時はかなりあやふやだったドンパンも、
石川辺りでほぼ覚えて、横浜で思い出そうとしなくてもスラスラ言えるようになってた。
今日は、既にみんな言えてたけど、この10公演で練度はかなりのものになっていて、
ゆあみ並みにはっきりとわかるようになってた。
とにかく会場の盛り上がりは凄かった。
ゆかりんのMCも、ダラっとした良い感じにリラックスした感じで、長めで面白かった。
歌っているときの表情なんかも、双眼鏡でみてたけど、
本当に楽しそうに笑顔で歌っているなぁ。
アンコールのゆあみが終わって、お手振りをしてゆかりんが舞台袖に消えると
「もう一回!」コールに再び登場するゆかりん
三嶋さんが「行ってもいいよ。」と言ってくれたとのことで、
客席からのみっしーコールに、ゆかりんに舞台に連れて来られる三嶋さん。
ダブルアンコールは用意していなかったので、別の会場では歌ったが、
今日歌っていな曲からという事になり、その前のMCでずっと跪いている人がいて、
『何で今日はCandy smileじゃないんだよ〜。』って言う流れがあっての、
選曲がCandy smile
そして、続々と跪く王国民w
1番は跪いていたけど、せっかくダブルアンコールでゆかりんが出てきてくれたんだし、
盛り上がって終わりたいと思ったので、立って全力で跳んだ。
9月から始まったツアーも長いようで、終わってしまえば短かった。
やっぱり、ゆかりんは最高だな!