2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Fourtune

☆3つ Happy! いいことあるかも!

まさに「ウンディーネ」、牧野由依さんがTVCM制作秘話を語る

〜魂は永遠に彷徨う〜 カッパかよ!

ゆかりんイリュージョンがファンを魅了!「田村ゆかり*田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005」

写真が一点。 DVDでないかなぁ。

おいでよ どうぶつの森

コンビニからスーパーになっていました。 魚を釣っては売る生活。 魚の説明を見たら、季節によって釣れる魚が違うみたい。 と言う事は、春・夏の魚を釣るには1年やるか、日時をいじらないと無理って事なのかな?

もののふ診断〜にゅーあきばどっとこむ〜

面白そうなのでやってみました。 武芸の神様的存在です 武力:92 政治力:60 魅力:36 野望:36 名前:上泉信綱 年代:不明〜1573 武将列伝:厩橋長野氏の有力な武将として活躍。小笠原流兵法、影流の武術を学んだ彼は、信玄を頼った後、機内へ上り柳生宗厳ら多…

早く寝た効果か、意外と眠くありませんでした。 今日で11月も終わり明日から12月で、今年も残り1ヶ月となりましたなぁ。 『年賀状を書かなきゃいけないなぁ。』と思うものの、結局正月になってから書くんだろうなぁ。

Happy Fourtune

☆1つ Uuunnn..... また次回ね。

おはスタ出演

おはスタ始めて見ました。 コスプレではありませんでしたが、フリッとした可愛い衣装でしたね。 歌はワンコーラス半で、台詞も入って良かったですね。 折角振りを付けて歌っていたのに、サビ辺りはアニメの映像が…。 短かったですけど、楽しめました。 最後…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、ゲーム酔い。 の1通。 3Dゲームは作品によるけど、酔いやすいですね。 目の焦点が合わない感じになるのがダメっぽい。 僕が特に酔うのは目線の視点のやつで、速度が速くスムーズに動いて、フワフワした感じの移動の仕方だと酔いますね。 酔うの…

おいでよ どうぶつの森

"釣れたんじゃない!釣ったんだ!"by平松慶 今日も釣りな1日。 タヌキ商店が改装でお休み。 アイテムが売れないので、お金が貯まらず借金が返せない。 魚は家の中にしか置けないのですが、まだスペースがあるのに"床が抜ける"のメッセージが…。 魚も釣れる…

眠い…兎に角眠かった。 朝窓を開けたら、春っぽい温かい風が入って来て驚きました。 今日は仕事中"ウワンウワン"なる位に物凄く眠かった。 今日は早く寝よう。

Happy Fourtune

☆4つ Very Happy!! やったね!

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、くしゃみが止まらない。 の1通。 ゆかりんのくしゃみ可愛いんだよな〜。

おいでよ どうぶつの森

なんだか住人がいつの間にか沢山増えているのですが…。 話さないで1日が終わる人も出てきそう。 明日はコンビニからまた改装で、1日休みらしい。

カニが巧く食べられません…。 身を全て取り出してから食べるタイプで、手を汚して苦労して取り出した割には『別に…。』な感じだし、カニかまの方が好き。 今日『おいでよ どうぶつの森』で、初めてすれ違い通信しました。(^^

Happy Fourtune

☆3つ Happy! いいことあるかも!

ゆかり王国伝書鳩

1通目:ゆかりん、笹飴を食べる。 食べた事があるような気がする。 夏目漱石の小説「坊っちゃん」に出てくるお菓子らしいですね。 2通目:ゆかりん、大辛口の柿の種を食べる。 元々辛い柿の種の大辛口って事は相当辛いんだろうなぁ。 ゆかりんは新潟にでも…

ゆかりにっき

11/17 また適当ですか…。 自分で作ったものでは無いから、指示がないと分からないよね。 どういう状況で誰に言われたのか分からないし、その人も分からなかったのかな? 分かっているはずの人がそう言ったのなら、おいおいって感じだけどね。 11/18 僕はお酒…

かわらばん更新

ご機嫌なゆかりん。 "ぴゃー"が可愛い♪

おいでよ どうぶつの森

タヌキ商店がコンビニになりました。 借金も返済が終了して、改築の話が出たのでOKする。明日が楽しみ。

堂本兄弟の番宣で、光一君がポーズを取りながら「それは私のチマキだ。」には笑った。 アニメの実写化の話では「変態仮面の実写は僕がやりますよ。」発言。実写化激しく希望。 今日は一日のんびり過ごしました。 貯まっていたビデオも、何とか先週分まで消化…

Happy Fourtune

☆2つ Unhappy.. がんばろー!

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、あいぽっどが無反応。なぜ?なぜ? の1通。 スゲェ!ゆかりんのあいぽっど未来だよ!

ゆかりにっき

ゆかりんと一緒に歌って、踊って、同じ時間がすごせて幸せでした。 ゆかりんの事を好きになって良かった…そして、これからも…。 ちゃんと打ち上げがあったようで良かったね〜。 ご両親と仲が良くて何よりです。お見送りは出来なかったみたいだけど、早くお正…

半ライス 大もりーー!! 『おいでよ どうぶつの森』をやていたら「半ライス 大もりーー!!」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! タヌキ商店の改装は、すぐ終わると思ったら終わらず…。 アイテムが売れずに貯まるばかり。 タヌキ商店の前にフリーマーケットを展開中…

Happy Fourtune

☆4つ Very Happy!! やったね!

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、今日のお昼は味噌カツサンド。 の1通。 いいなぁ〜。 名古屋に遠征に行った時は、必ず味噌カツを食べていますが『矢場とん』はまだ行った事が無いので、 『今度行ってみたいなぁ。』と思っていたら、銀座に支店があったんですね。 今度行ってみよ…

会報23号発送日変更

FCページのお知らせに会報の発送日の変更のお知らせがアップされています。 Cutie ♥ Cutie Concert*2005記事掲載のため、会報23号の発送予定日を12月2週頃に変更させて頂きます。 お待たせして大変恐縮ですが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げ…

田村ゆかりコンサート「Cutie♥Cutie Concert*2005」開催!

大き目の写真が1点、ネコさ〜ん♪ セットリストも載っています。

夢見る黒うさぎ『雑誌掲載情報更新』

11月30日発売 ドリマガ◆「黒うさぎのちっちゃい小部屋」 11月24日掲載 文化放送 A&Gニュース(http://www.agqr.jp)◆コンサートレポート 11月13日発売 アニカン号外◆田村ゆかりスペシャル 11月10日発売 声優グランプリ◆「黒うさぎの観察日誌」 11月10日発売 ア…