2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/8の行きの新幹線と宿泊、10/9の帰りの新幹線の予約をした。 交通費を安く上げるために、今回はぷらっとこだまにした。 バスのほうが安いけど、夜行バスは付いてからが暇だし、 昼行だと3連休の初日で渋滞にハマってライブに間に合わなかったら意味がない…

田村ゆかりFCイベント@名古屋

6時少し前に名駅到着。 バスから降りると寒い! とりあえず会場に向かう。 会場に着くと、既に150人位は並んでいた。 寒さに耐えつつ並んでいると、8時から列を移動すると言われ移動。 日が昇ると、今度は逆に暑い…。 物販開始時間になり、物販開始。 …

東京ゲームショウに行ってきた! もちろん、PSO2をやる為に! だが、その前にバイクを点検とタイヤ交換に出しに行った。 3時間ちょいかかると言われたが、これから幕張に向かい、 やれるかわからないPSO2のキャンセル待ちの為、 終わっても取りに来れない事…

μ’s 1stライブ開催決定! 朝起きて、twitterなどで知ってはいたが、ニコ生のタイムシフトをみて確認。 μ’s 1stライブ 【開催日】 2012年2月19日(日) 【会場】 横浜BLITZ これは超楽しみ! 会場的にチケットが取れない事はないと思われる。 ニコ生はアット…

今日は色々と誤算だった…。 まずはラブライブ!のイベントへ。 先に座席抽選に並んで、から物販へ。 席はH列で後ろから2列目。 物販では事前に告知のない、数量限定のサイン入りグッズが売られていた。 並んでいる途中で、ゲーマーズ物販のラブカがなくなっ…

明日はイベントな日!雨が心配だ…。 ラブライブのイベントは物販12時頃かぁ。 抽選が12時だから、早めに抽選済ませてから物販いくかな。 14時から2回目の抽選だしイベント自体は45分位と予想。 岩本町から九段下は5分位で、駅から武道館までの移動…