2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

明日はラッピー探しになる予定なので、それまでにバレットを上げてしまおうとドラS。 何とかインセイソウがLV21になりました。 これで心置きなくラッピー探せます。(^^

PSU

レオのカードがもらえるので、ストーリーミッションを進めてカードをゲット! 難易度が選べるようになって助かるのですよ。(^^

PSU

荷物整理をしていたら、ゆかり道さんご来店。 そのまま2時間くらい、話してました。

今日はひぐらしのイベントに行ってきました。 なんだかんだやっていたら、会場に開演時間の17時到着。 入ってイスに座ったら開演前のアナウンスが流れました。 イベントはライブが中心で、アニメのEDの歌が鳥肌もので凄く良かった。 声優さんは全体の1/3位…

きみきみ、お誕生日おめでとう! 今日は朝から仕事で、ライブに間に合うように早退しました。 大体150人位? 久しぶりに跳んで楽しかったぁ。(^^ 帰ったら眠くなったのでPSUはやれず…。

PSU

アゲハキカミ完成。(^^ 普通にお店で買ったほうが安くついた…。 引き続きバレット上げ。 エンセイソウがLV21になったので、インセイソウを上げました。 でも、眠くなったので余りやらずにログアウト。 エンセイソウ LV20→LV21 インセイソウ LV1→LV6 ヴァ…

PSU

430に頼んでおいたアゲハキカミを取り出す…。 _| ̄|○ 2連敗とは…。 最近構ってやれなかったからかな…。 ドラSでバレット上げ。 1回クリアしたらストーリーを進めようかと思っていたのに、 ヴァーラのリーダーが出たので時間までバレット上げ。 エンセイソ…

PSU

今日は弓のバレットを上げるべく★1弓を12本持ってドラSへ。 使い切ったらついでにダム・フォイエのレベル上げ。 そんな感じでやっていたら、クリアするのに2時間かかってた…。 評価でSを取るも、アイテムいっぱいでPAFが貰えなかったり。 アイテム…

PSU

ソロでがんばってみようかと、紅に行くもジャーバがめんどくさい…。 その後密林もやるも何となく止めちゃった。 密林パーティーに入るも、いまいちやる気が出なかった…。 まあ、そんな日もある。 結局セカンドでストーリーモードを1つ進めるにとどまった。 …

今日帰って真っ先にポストを見る。 『Princess Rose』のポスターお渡し会の参加券キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! ヤマギワとアソビットが当選!! この勢いで公開録音も当たって! 5枚と一番買った石丸が外れて、1枚のヤマギワと3枚のアソビットが当選するとは…。 …

PSU

今日は紅周回PTに乱入。 ちゃんと今日はユニ38に入れました。 ユニ38は研究所も人が集まっているから、他で集まってくれると助かるのだが…。 特にこれと言って出ませんでした。 レンジャーが多いパーティーだと凄い早い。 最近レンジャーが面白そうだなと…

PSU

まずは昨日依頼しておいた『クレソルウド』を取り出す…。 クレソルウメイトに…。 成功確率90%なんですけど…。 しかも2回目で、前回も失敗…。 今日は昨日に引き続き、ダム・フォイエのレベル上げ。 16まで上げた所で飽きたので、密林S2に乱入。 ボス箱か…

奈々ちゃん!お誕生日おめでとう!! 横浜アリーナ楽しみだなぁ。

PSU

とりあえず新ミッションが配信されたものの、ジャーバが怖くて今まで行っていませんでした。 しかし!闇50%アゲハも完成した事だし、どれ位通用するのか試しに行ってきました。 S2紅でジャーバと対戦。 完封は出来ないけど、40台とかなり抑えられました。…

PSU

ログインしてゆかり道さんにメールをして、昨日依頼された防具を取り出す…。 パパーン! ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 無事完成!45%の確率を良くぞ乗り越えたGH-440!! 属性も及第点。折角完成しても10%台だと少し凹むからね。 その後は東方S2周回…

由依ちゃん、お誕生日おめでとう! 今年はコンサートをやってくれると嬉しいのですよ。

PSU

早速パシリのデバイスを買いに行くと”50000メセタ”って…。 410などの0シリーズのデバイスもあるので、何度も変えられるのは有難い。 411と412のどっちにしようか迷ったけど、411のリストレイトは自分がFoなので余り惹かれなかったので41…

PSU

今日はプラント奪還へ。 良い部屋がなかったら自分で作ろうかと思っていたが、良さげな部屋があったので乱入。 経験値を無視して手分けすれば8分とかで周れて良いね。 どうせLVは何時か上がるし、キャップも当分外れないだろうしね。 そんなこんなで9万ち…

PSU

研究所やってみようかと思って行ってみるも、パーティー名やコメントを見ると何か入り辛いのばっかり。 一回やってしまえば何と言う事は無いのだろうが…。 ソロでちょっとやってみるも、ミズラで撃沈。 プラント奪還に行くも埋ってる…。 面倒臭くなったので…

田村ゆかりベストアルバム Sincerely Dears…(仮)

【CD収録内容】「Princess Rose」「童話迷宮」「Spiritual Garden」「恋せよ女の子」「Little Wish 〜lyrical step〜」 「夢見月のアリス」「眠れぬ夜につかまえて」「Lovely Magic」「Baby's Breath」「Love parade」「summer melody」「(新曲)」(順不同…

PSU

ログインして昨日頼んでおいた炎アゲハを取り出す…。 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 何とッ!4つ作って3つ目で炎50%完成ッッ!! ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 4つ目はアゲハメイトだったけど気にしない! これで今週配信の東方S2のオンマゴウグも怖くない…はず。 つ…

PSU

闇属性アゲハセンバを2つの基盤で毎日こつこつ作っていましたが、ついに50%が完成! ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 倉庫にあるだけで74個。 他にも店売りした分や、NPCに売ったりした物、アゲハメイトになったのも考えると、100は作ったかな? 仮に100作ったとし…

昨日遅くまでPSUやっていたので、起きたら12時…。 昨日は帰りにバイクを引き取ってきて、自転車を置きっぱなしにしていたので取りに。 マクドナルドによったら、『メガマック』なるものがあったので早速買ってみる。 これは食べ応えがあるね。

PSU

ダーベランがB1から出なくなったらしいと聞いたので実際行って見る事に。 1時間しかしませんでしたが出なかったです。 3時間はやらないとなんとも言えませんけどね…。 続いてプラント奪還S2をソロで特攻。 自分は死なないけどNPCが死ぬ。 回復間に合…

今日は車検に出しておいたバイクを引き取りに行ってきました。 とりあえずバッテリーだけ交換。 他にガタが来てる所があったけど、とりあえず大丈夫との事なので次回へ。 気になる様なら直すしかないけどね…。 流石にこの時期は乗ると寒いです。 黒うさぎで…

PSU

今日もプラントS2周回。 ラッピーに出会うも羽。 パイソン現物出るも引けず。 やっぱり現物は何か出るね! 他・素材レアがかなり出ます。 バルカリンやヴェスタリン、スラテリアンやその上位など。 レア目当てで、ボスは放棄でソロで周ってみようかな。

PSU

今日は久々のメンテ。 まずは雪ロビーを堪能した後にルームグッズショップに雪だるまが売っていたので購入。 早速S2ミッションのプラント奪還PTに乱入。 余り変わった気がしない…6人いるからか? でも、素材のレアは結構出ますね。特に箱からスラテリアンが…

PSU

今日は気分を買えて、スキルPPセイブを狙ってプラント奪還へ。 …出ないね、ラッピー。 その代わりケレセリンとヴェスタリンを結構拾いました。(^^ レベルカンストしてなかったら経験値も美味しいんだけどね〜。 明日はレベルキャップも80まで行くから楽し…

PSU

星霊運が良くなかったので東方S周回でレベル上げ&PAF集め。 闇アゲハ作っているけど、全然高属性が出来ない。 何か自作せずにお金を貯めておいて、個人ショップに出たのを買ったほうが良いような気がしてきた。 その前に売られてないんだけどね…。

PSU

午後からセカンドで東方S周回。 大丈夫かな?と思ったけどダメージも出てたし何とかなりました。 これからはここが主戦場になりそう。PAFも貯まるしね。 更にラッピーが出ました。落としたのはラッピーフェザで、他のメンバーに行きました。 昨日ドラA周回し…