2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の用事ついでに、奈々ちゃんのライブの申し込み。 全公演プラス頼まれた分で5万越え…更に遠征費用。 とは言え、1泊はするけど大阪と名古屋の2回だけだからそんなでもないかな? むしろ2月のゆかりんのツアーの方があっちこっち行くし、 日帰りできない福…

ゆかりちゃん祭り@東京2日目今日も昨日とほぼ同じ時間に到着。 家を出る時は天気予報で雨が降るなんて事言ってなかったのに雨が振り出す。 列を整理してその時並んでいた人は何とか屋根の下に移動。 物販開始辺りになってようやく雨が上がったかな? 物販は…

今日はゆかりちゃん祭り@東京1日目 7時過ぎ到着。 既に250人位並んでるんですけど…。 程なく列圧縮で屋根の所まで移動。 物販は少し遅れて開始して、12時過ぎに限定Tシャツ購入。 今日の柄はJCBホールだけに『JCBカード』。 限定Tシャツは13時過ぎに売り切…

PSU

GBRやる気なし…。 もっぱら放置上げ。

さて、明日はいよいよゆかりちゃん祭り@東京! JCBホール初めてだから楽しみ。

今日は藤田咲ちゃんのイベントに行ってきました。 ゲーマーズのに参加。 最初はトークで、キャラソンだとそのキャラになって『この子ならこう歌う』などを考えて歌うけど、 今回は自分の歌で、仮歌も入っていなくて1からやるのが楽しいみたいな事などを話し…

クラナド見た! 芽衣ちゃんと言うかゆかりん可愛い! これはヤバイ…ニヤけが止まらない…。 ゆかりんの「おにいちゃん」は凶器だね。 ゆかりん最高だわぁ。

奈々ちゃんのライブツアーの先行予約が来ていた訳だが、 武道館初日が18時で2日目が17時30分か…。 流石に休み的に金曜休む訳にも行かないけど、18時はギリギリだなぁ。 スーツだから着替えたいんだよなぁ。 10分位遅れてくれると助かるけど、こういう時に限…

今日はゆかりちゃん祭り@京都! 東京からの始発の新幹線より早く付くように出発。 会場に着くと既に列が出来ていて、道路を挟んだ向かい側にも列が? どうやら、なのは系の同人イベントがあるらしい。 その後列を圧縮したり移動。 物販は時間通り11時開始で…

今日はゆかりんのイベント初日! 限定Tシャツがあるので朝一の新幹線で行こうとしたけど、 朝のごみ出しを任されていたのを家を出るときにドアに詰まれた雑誌を見て思い出す…。 外に出ると寒かったので慌ててパーカーを引っ張り出す。 仕方が無いので2番目に…

まあ、コマ劇ハズレた訳ですが… 何か楽しかったらしいですな。 あと、冬にライブをやるそうで、武道館3日間とか。 何気に自分の誕生日なんでうれしいかも。 ま、気分を変えて明日からのゆかりちゃん祭りを楽しみますかね! 明日は朝早いけど起きれるかな…朝…

PSU

相変わらずユニット出ないなぁ。

奈々ちゃんのCD発売イベントのグッズが発表されたけど、カレー豆w それにしても物販開始8時とか早すぎだろ…。 扇子とか欲しいから並ぼうかな。 いよいよ明日当落が分るのか…当たると良いなぁ。

PSU

新ミッション配信!! あれ?ストミは??

ゆかりちゃん祭りグッズ発表!

パンw 会場限定Tシャツか…。 最近の流れからして、2限だしそれなりに数は用意していると思われる。 とは言え、初日は始発で行くかな…。

実は2日前にブルーレイレコーダーが届いていた。 何とか秋アニメに間に合って良かった…けど、見る時間あるかな。 買おうと思って調べるまで、普通のDVDには書き込めないと思っていた…。 W地デジチューナーだから、時間がかぶっても問題ないぜ!