2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MHF

明日からオオナズチが来るので、龍属性大剣のティタルニアを作るべく 桜レイアに乱入するも、甲殻が出ない…。 鱗ばっかりだよ…。

今日はゆかりんのニューシングルのフラゲ日と言う事で秋葉原に行ってきた。 ヤマギワ→とら→メイト→石丸→アソ→ゲマ と周回。 続いて川崎のマグマニでさくらちゃんのアルバムも一緒に購入。 明日にはペーパームーンから通販分が届く予定。 個人的には石丸の生…

MHF

昨日ダイミョウとショウグンで手に入れた真紅の角で『プロミネンスボウ』を作成。 シェンにはHSBとどっちが良いのだろう? 火属性付いてるけど、HSBは会心20%と貫通LV3だしなぁ。 鎌蟹の小殻でガミザミじゃん。(^^;

ゆかりんツアーグッズ発表!!

・パンフレット(Sweetパッケージ仕様/Size:A4) 3,000円 ・ポスター(Size:B2) 1,000円 ・ポストカード(5枚入) 800円 ・うちわ(赤・青) 各800円 ・タオル(ピンク・青) 各2,000円 ・リストバンド(ピンク・黒) 各1,000円 ・ペンライト(ピンク) 1,500円 ・ストラ…

今日はお昼過ぎから凄い雨。 帰ってから暫く経ったら凄い雷でビックリ。 なのは新OPキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! カッコ良いね! 明日はゆかりんのニューシングルのフラゲ日! 公式はライブに向けてカウントダウンびじゅあるが更新。 うさぎさん可愛えぇ。 奈々ち…

MHF

ダイミョウとショウグンに乱入。 なれないハンマーは役に立っているのか分からないなぁ。 かと言ってデスパラだと火力になっていないような気もするし…。 そんな訳で?コーンヘッドハンマ改を作成。 ドドブラの素材が必要で、求人を探すも一杯か上位…。 仕方…

コードギアス完結してNEEEEEEEEE 今日は日が落ちて暑くなくなってから投票に行ってきた。 体育館暑い…。 開票率0%でも当確が出るのは何でだろうと思って調べてみた。 『おはようコラム 「参院選・当確の打ち方」』 開票が始まっていないのに当選確実はおか…

今日は何だか眠い日。 少し起きては寝ての繰り返し。

MHF

キリン体力高いなぁ。 散弾撃ちつくして死なないとか…。 クシャルダオラの時もだったけど、古龍の体力高いさ。 パーティーで散弾は使えないし、他の武器で乱入するかね。

MHF

ドドブランゴの牙が欲しかったので、牙を折ってサブクエクリア。 10分近くかかるなぁ。 大剣でやってるけど、片手剣の方が良いのかな? キリン対策にガノスプレッシャーとブランゴ一式を作って散弾強化のスキルを発動させるも、 『攻撃力アップのスキルと…

スマギャンで奈々ちゃんの新曲流れたけど良い曲。 奈々フェスの時にも書いたけど、昼は微妙で夜はちゃんと聴いたら良かったので、 いつものようにスルメな曲。 今日ラジオで聞いた時も良いと思い、聞くほどに馴染んで良くなっていく。 奈々フェスの時の歌っ…

MHF

レイアの新クエストで尻尾切りオンライン。 大体五分くらいかな? 別に普通のクエでやれば良いじゃんと思ったり…。 でも、そのお陰で『雌火竜の逆鱗』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 報酬で骨髄も出るので良いような気もするが微妙? ダイミョウとショウグンの方が…

MHF

今日はクック6匹のクエストをソロでやった。 これ美味しいな…でも明日のメンテまでで終わり…。 耳が沢山出たり、お金も2万位行く。 明日は明日でキリン祭りになるんだろうな…。 ボウガン作って散弾祭りするか。

今日は朝パスポートを取りに行ってきた。 申請しただけで物は来週だけど。 会社帰りに秋葉原によってなのはDVDと、もえたんのCDを購入。 ついでにゆかりんが載っているアニカンもゲット! それにしても、秋葉原はなのは一色な感じだったな。

MHF

今日はソロでイベントレウスで尻尾切り掘り3死をしてました。 ギアノスがウザイ…。

何だ…この蒸し暑さは…。 更に昨日のイベントで久しぶりに飛んだので、脚が筋肉痛に。

NANA SUMMER FESTA 2007 

11時30分頃到着。 既に開場しているけど自分の番号までまだだったので、物販を覗く。 レディースのTシャツが売り切れているだけで、他はあったのでタオルとバッグと等身大ポスターを購入。 ポスターは買う気は無かったけど、現物見たら可愛かったので買…

奈々ちゃん冬ツアー決定!! NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008(公式HP) ROUND1 12月2日(日) 名古屋国際会議場 センチュリーホール (3012人) ROUND2 12月15日(土) 広島アステールプラザ 大ホール(1200人) ROUND3 12月16日(日) 松山市民会館 大…

MHF

昨日のリベンジを果たすべく再チャレンジ。 装備はフルミナントソードにLV7イーオス一式。 閃光玉と素材と回復&G。 1回目失敗…そのまま解散。 ダメなのかなと思いつつ、次のパーティーへ。 そしてついに討伐!! その後は1回失敗しただけど、4勝! ブロ…

ゆかりんチケット来てたけど、家に人がいなかったので22時になってから郵便局に取りに行った。 知り合いと申し込んで、自分が申し込んだところは大宮・仙台・名古屋。 大宮が外れたけど、仙台は1/2。 仙台は会場が小さいからどこでも良かったけど、かなり…

MHF

クシャルが配信されたみたいなので早速ソロで挑戦。 イーオス一式で即死は無いから、回復を怠らなければ死ぬ事は無さそう。 ダメージは与えてる感じではあるけど、倒せる気配が無い…。 時間切れになりそうだったのでリタイア。 その後パーティーに乱入するも…

ゆかりんツアーのチケットが今日発送になったご様子…日曜日かな?

MHF

今日もイベントレウス。 つ、ついにッ! 逆鱗キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 尻尾から剥ぎ取りで出たッ!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! さぁて、何に使おうかなぁ。 お金が貯まったので、『炎剣リオレウス』と『バーンエッジ改』を作成。 明日はクックでお金稼ぎ&耳集めし…

奈々フェスグッズが発表。 等身大ポスター意外と値段が安い。

MHF

今日からレウスが出来ると言う事で、ドドブラは置いといてレウス部屋に乱入。 塔は今のHRでは行けないから助かる。 ドラグライトとかさびた系が出るし、修羅まで出る! 大雷光虫を倒せば、雷光虫も結構取りやすい。 レウスは4人いると楽だね。 殆どホバリン…

なのはSS02買うの忘れた…。

MHF

ドドブランコ行こうかと思ったけどHRも29になり、HR30の試験も間近なのでバサル周回。 中々甲殻出ないなぁ。一個も出ないときは凹む…。 マカライトが無くなって来てたから丁度良かったかも。 何気に翼が2個出た!(^^ 何とかバサル一式揃えた! 明日こそ…

帰りに奈々フェス昼の部のチケットを発券。

MHF

フロンティアクエストの『樹海ってどんなトコ』で、かけた貝殻を密林で拾って持ち込み。 報酬でニトロダケやアオキノコが手に入るから結構良いかも。 即納品で即終了。 街に行くまでの20秒でハチミツ採取。 レイア亜種のパーティーに参加。 何となくレイアと…

奈々フェスのチケット着弾。 夜の部200番台。 これならかなり前で見られる。(^^ 来週か…楽しみだな。