2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

今日も電撃。 最初はソロでパルティPA上げ。 その後フレと周回するも、ホシキカミは出ず…。 スフィアは結構貯まったかも。

PSU

電撃イベント開始!! とりあえずソロで1周してから乱入。 みんなで1周して仕掛けを覚えて周回モード。 でも、余り時間が無かったから大して周れなかった…。 ポルティの大量沸きはPA上げに良いね。 上がっていなかったギ系上げようかな。

PSU

帰りが遅かったので、PA上げを少しだけ。

ゆかりん、お誕生日おめでとう!! 今年も応援していくぜ! 今日は同期で飲み会。 久しぶりにお酒飲み過ぎて頭痛い…。

PSU

今日は両キャラクジで大星霊なので、旦那でPA上げつつハウザー工。 その前にオヤジ生存フラグ立てに3話消化。 ピジェリ、今日は出なかった…。 まあ、そんなしょっちゅう出るものでもないだろうし。 それにしても、値段が上がっている…売らない方が良かった…

今日はゆかりんのニューアルバム『十六夜の月、カナリアの恋。』のフラゲ日!十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 137回この商品を含むブログ …

PSU

ニュマ子でクジを引いたら中星霊だったので、今日は旦那でハウザー工。 当たり前だけど、トライアルは1分位早い。 ハウザーはどちらもPA上げつつだけど、それでもやはり旦那の方が早い。 とりあえず、PA上げつつレジン・ポリマー・エッジを拾いながら周回し…

PSU

今日はニュマ子が超星霊なのでハウザー工。 午前中に何とか1個出た! レグランツもLV31↑で範囲拡大。 午後は気分転換にブナミ。 晩御飯後もハウザー工やったけど出ず。 超星霊以外の時はポリマー工でもしようかな。

PSU

今日は1日ハウザー工。 しかし、出ない…。 何周したんだろう? 1個持ってるからやらなくても良いんだけど、ポリマーとか出るし結局やってしまう。 気分転換にブナミ行こうと思うも、埋まっているかライフル弓で入れるパーティーがない。 ハウザー大分慣れて…

PSU

昨日折角ブナミの道順を覚えたのに、 ストミのハウザー様が『ピジェリ/レジスト』(即死無効)を落すと聞いたのでストミ周回。 ACT1でマガシ祭りw そしてハウザー様と対戦。 レーザー強ぇえ。 と思ったのも最初だけで、レグランツでゴロンゴロンw ロッドだと…

PSU

『彼女からの極秘任務』Sが配信されたので行ってみた。 休眠期間に配信されたミッションだったのでやった事がなく、 wikiを見たけどやってみないとわからなかったので初心者部屋ッぽい所に乱入。 何回かやるうちに道を覚えて、最後にようやくクリア!(^−^…

GyaOジョッキーのゆかりん可愛すぎだろ。

PSU

ポリマー堀を30分くらいやって、久々にハゲ。 スタレジ持ってくの忘れてヒヤヒヤしながらやってた。(^^; 明日はブナミか…引退中に配信されていたからやった事ないんだよね…。

漂白剤って凄いね! 朝支度をしていて漂白剤の容器を蹴ってしまって、 靴下にかかったのを知らずにいたら靴下に変な模様がw 最初漂白剤の仕業だと分からなくて、親に言われて分かったさ。 スーツじゃなくて良かったぁ。

PSU

今日もポリ(ry ストームライン失敗ばっかり( ´Д⊂ 1/4て…。 一応70%以上あるんだけど…。戦闘値上げてGH-430に変えようかな。

東芝がHDから撤退か…。 どちらにしろブルーレイを買おうかと思っていたので…。 もっと安くならないかなぁ。

PSU

余りにもラッピーが出ない、傘を落さないので空いた時間にやる事に。 もちろん会えませんでした…。 今日もポリマー工。 1時間20分で16個と中々良い感じ。 しかし、ストームライン2連続失敗は痛いなぁ。 素材は自給で賄っているから基板代だけだけど、…

PSU

午前はラッピー狩りをするも会えずじまい…。 午後はポリマー工。 2人目に組んだ人と相性が良かったのか、ジャスト4分くらいで1周出来て良い感じで周れた。 3時間で70個で1人35個と、でも良かったかも。 ポリマー工5時間やって疲れたのか、ご飯食べ…

PSU

ラッピー狩り…。 傘はCでも出るらしいので、とりあえずやってみたら5分。 Sだと10分だから2倍周れるけど、出ないで延々周るのは精神的にきつい。 Sならまだリン系が出るから良いけどね。 明日は気分転換にハゲでも行ってみようかな…パーティーあればだけど。…

PSU

今日もラッピー狩り 会えるけど傘は出ず…。( ´Д⊂ ほかに欲しいドロップがないし、あ、ポリマーは出るけど少ないね。

PSU

新パシリが配信されたけど、どうも気に入らない。 やっぱりアホの子が良いや。 さてラッピー・アムレが来ましたが、 これが去年PSUを一時撤退する原因だったんだよね。 中々会えない上に、基板全く落さないので、 しかも成功確率が低くてとてもじゃないが作…

PSU

今日もポリマー掘り。 何と言うか、書く事無い…。 今日は出が良くて、1時間40分で19個手に入った(^−^

PSU

今日も卵泥棒でペアのポリマー掘り。 1回4分弱で周れて、2時間で ポリマー31個 レジン157個 自分の所にはポリマー17個来たので1個進呈。 それでも1個多い♪ レジンは差は出たけど気にしない。 ストームラインに必要な20個の不足分4つを買って…

PSU

今日も2人でポリマー工。 しかし『B2放棄』なる部屋があったので入ってみる。 クリアせずに、B2の箱を回収して放棄する方法で、 1時間で2人合わせて18個前後取れる。 その部屋は山分けだったので偏ったとしても問題ない。 LV・職はカンストしてるし、この方…

PSU

まずは卵泥棒。 数週して一旦休憩して、またやろうとしたら『ペアでポリマー集め』なる部屋があったので乱入。 一昨日フレとやった時は不慣れな事もあってかS評価取れなかったけど、今回はあっさり取れた。 最初は帽子やB1の遠回りの箱をスルーしたけど、2…

PSU

今日は1日卵泥棒…と言うか強盗だろ。 基板出ない…( ´Д⊂ レジンとポリマーが貯まって良いね!

たまに組むフレとブルース&卵泥棒 ブルースきつい。 いろんな組み合わせやったけど、結局fFとATでクリア。 卵泥棒は、昨日と違って情報が出てきたのと、道を覚えたので大分楽に。 どちらもS評価取れなかったけど、アイテムは集まった

PSU

プリーストック、攻略本のPPと砲撃が逆なだけかと思っていたら、 劣化シェルドーテに…。( ´Д⊂ 奉納するか。 今日は新ミッション卵泥棒。 フレとペアでS行ったら初めてなので時間切れ。 メンバー募集したら知っている人がいてCを教わりながら周って理解してか…

PSU

ストミやっていなかったので3・4話終了。 カーツカッコ良いな。 パトカ貰ったけど連れて歩くの忘れた…。 今日もハゲ周回。 あと少しで5分台だったけど、おしい! ゲージ貯まってなくてSUV打つのが遅れたのが悔やまれる。 補助かけてもらう前にメギスタでダ…

PSU

昨日セットしておいた『グッダ・イガック』を取り出す…雷14% これをどうしろと…。 今日もハゲ周回。 久しぶりな人のいる部屋に空きがあったので乱入。 安定して6分台でサクサク。(^^ 明日は新パーティーミッション配信♪ どんなんだろ?