2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 2日目

朝起きる…体がダルく、疲れが取れていない。 昨日届いたバイクの荷物を今日は整理。 やばい時間にいつの間にかなっていたので、急いで出発。 途中、高崎線にうまく乗り継げたと思っていたら、ひとつあとの電車だった…10分ロス。 駅から走って、会場内を移…

Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 1日目

予定より早く、バイクが帰ってきてたので洗車。 今日ライブなのに疲れた…。 今日はアリーナA6で花道横の良い席なんだけど、花道の先端で歌われると背中を見続けることになる。 1曲だけで中央で歌われると、背中見て終わるなんてことも。 おそらく時間通り…

今日はゆかりんのBD/DVD、ラブライブ!、ミルキィホームズのCDのフラゲ日! 楽しみすぎて今日は余ってた休みを使っちゃったぜ! 11時ごろ秋葉原に到着。夏色えがおで1、2、Jump!(DVD付)アーティスト: μ’s,畑亜貴,高田暁,渡辺和紀出版社/メーカー: ランティ…

毎日キュアメイドカフェに通っていたから、なんだか寂しい。 暇なときにチャンピオンカレー食べに行こう! アキバで休みたい時は行ってみるものいいかな。

今日は奈々ちゃんのライブツアー最終日仙台2日目! の、前にラブライブ!カフェに行ってきた。 少し並んでいたが、すぐに中に入る事が出来た。 多分、夕方以降は混むんだろうなぁ。 μ’sサンド+真姫と、リリホワ+海未を注文。 食事の後コミケに行こうかと…

(ry 仕事帰りに立ち寄り。 昨日ほどではないが列に並んでいたら、中からフルートの音色が。 今日は生演奏がある日で、フルートでした。 中に入って、プランタン+穂乃果とリリホワ+真姫を注文。 μ’sサンドは売り切れだった。 フルートを聴きながら、優雅な…

今日も(ry 今日は列が長く、ようやく店内まで入ったところで絢瀬絵里役の南條さんが来ている事に気づいた。 それにしても階段待ちは暑いな…。 あと、入口前の風が出てくる奴が苦手。 席についてお料理待ってたら、南條さんにラブカ貰えた! 今日はμ’sサンド…

今日もラブライブ!カフェに行ってきた。 今日は並ばずに入れた。 20時からニコ生があったので、今日はμ’sサンド+希のみで、デザートはなし。 旗は2日連続のことりだった。 ニコ生ではカップリングの曲が初公開。 これまたカッコ良くて良い曲だな。

ラブライブ!カフェに今日も行ってきた! twitterで楠田さんが来ていたのは知っていたが、自分が到着した時もまだ店内にいた。 ラブカも貰えた! 今日はμ'sサンド+凛とリリホワ+絵里を注文。 旗はことりだった。

と、言うわけで今日も『ラブライブ!カフェ』ことキュアメイドカフェさんに行ってきた。 限定盤の1stが再入荷していたので早速購入。 今日は『Printempsのハッピーホリデーパスタ+南ことり』と『lily white+園田海未』を注文。 パスタはサッパリした冷製…

ラブライブ!カフェ

早速『ラブライブ!カフェ』に行ってきた! 6階に上がると何人か並んでいたので、並んで待ってから中へ。 まずは、『音ノ木坂学院 μ’s(ミューズ)サンド+高坂穂乃果』と『BiBi+西木野真姫』を注文。 初めてのメイド喫茶で、どんなものかと思っていたが、…

いよいよ明日から北海道ツーリング。 何か忘れ物があるんじゃないかと、不安ではあるが、なければ現地調達すればいいか。 明日は早いから気合を入れて起きないと。