2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

MAG+周っている時に立てたレアミフラグを取っておいて遺跡に行ってきた。 デルセイバーが出てくる所で、見覚えのある滝。 何となく覚えのある広間。 ただ、長細い所が無かったのは残念。 ラス箱から『オルハ/パワーチャージ』が…。 攻撃力+250って…。 その後…

PSU

今日でMAG+も終わりなので、ラビットウォンド探し。 …でない。 結局11月末に一回出てから見る事無く終了。 とは言えソロの時で手に入って良かった。 サンクスのデガーナユニットは見る事すら出来なかったしね…。

PSU

うさぎ探しに疲れたので、1stでスキル上げつつストミ消化。 スパダン31グラダン21アブダン11 アブダン上げるのダル過ぎる…。

今日はゆかりんのニューシングルのフラゲ日と言う事で秋葉原に行ってきた。 メイトは地元に行ったのですが、通常版売っていたのがソフマップしかなかったんですが…。 マグマニは通常版が合って、通常版でも購入特典が付くので通常版購入。 別で買わなくてす…

PSU

今日もウサギ探し。 しかし、出たのは『イッグ・クラウン』×2。 この前出たのと合わせて3つ。 3つ売って少し足せば買えると言う意味で手に入る事に…。 更にレアフリーミッションも出たけど、レッド/ナイトは出ず。

PSU

今日もうさぎ探し。 まあ、出なかったわけですが…。 せめて基板はテスブラかバジユラにして欲しいところ。 ラッピー出ても去年と同じだから特に嬉しくない。 クリスマスプレゼント落として、開くとランダムでアイテムが出ればワクワクがあって良いんだけどな…

PSU

昨日からストミやってたけど、ハウザーが出てこなくて何回もやっちゃったぜ…。 出なかった原因はきのこ狩りでヒューガとマヤ連れて行かなかったこと。 新しい部分が出たときってスキップ出来ないのかと思ってたけど、出来るんだね…おかげで気づかなかったさ…

PSU

今日もうさぎ探し。 それにしても出ないなぁ。 変わりに『フロウウェンズ・ソウル』でた♪ でも交換するより売った方が良いか?

PSU

やたらツインヴァリスタが出るんだけど…。 何かソロに慣れると野良で、部屋探しして乱入するのが面倒になってくる。 探す時間だけで1周できるし、ソロでも26〜28分だから2周分くらいだしなぁ。 まあ、自分で部屋たてれば良いだけなんだけどねぇ。 DFは臭く…

去年の3月に安かったハロゲンヒーターが壊れて、もう春だしと言う事で買い換えなかったんだけど、 そろそろ冬本番に入ってくる頃なので買ってきた。 今はハロゲンよりカーボン、メタル、セラムヒート、コアヒートなどがあって、 良さげで安くなっていたコロ…

PSU

この1週間は1stをφの職上げから初めてFMLV7まで上げた。 レベルも166まで上がったから、ソロに疲れたらやろうかな。 ラビットウォンド探しを再開したけど、今日の収穫は無し。 変わりにイッグ・クラウン拾った♪ MAGの時はそんなに出なかったけど、今回はツイ…