2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーチュンサモナーズ

3人に行動できるようになって、武器や見たら何か良い装備が追加になってる…。 こういう時、装備を整えたくなる性格なので、お金を稼いでいい装備を買う。 が、流石に3人分の防具をそろえるのは大変なので、2人そろえてダンジョンに落ちているのを期待。 結局…

フォーチュンサモナーズ

PSUで部屋探ししている間にやるつもりが、いつの間にかPSUログアウトしている…。 結構面白いな。 ステラが良いツンですね。(^^

いやぁ…暑いねぇ。

フォーチュンサモナーズ

ゆかりんに釣られて公式HP見てみたら面白そうなので買ってみた。 最初はゆかりん演じる主人公の、武器のレンジの短さに苦労したものの、 慣れると結構しっくり来る。 魔法の方が空飛ぶ敵かと思ったけど、結構面倒。慣れだろうけど。 ストーリーも面白いし、…

奈々ちゃん西武ドームチケット到着!! アリーナBだったけどAの次っぽい。 何はともあれグラウンドに入れるのは楽しみ。

田村ゆかりFCイベント@名古屋

まずは日本昔ばなしのEDのパロディで開幕。 袴を着たゆかりんが、EDの歌を歌ったり、でんぐり返しがうまく出来なかったりw ストーリーはかぐや姫。 東京ではターミネーターやりたかったけど、スタッフ知名度がいまいちでこっちになったとか。 会場でアンケ…

田村ゆかりFCイベント@名古屋

今日はゆかりんFCイベント@名古屋! 先週は『通販で良いや』とスルーしたクッションが急に欲しくなり、 開場前物販終了間際で大丈夫だろうと家を出発するも、 新幹線に乗る前にクッション終了のお知らせ…orz 14時30分頃名古屋駅到着。 地図を見たら意外と近…

奈々ちゃんアルバムオリコン1位おめでとう!! http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/66771/full/ SUGEEEEEEEEEEEEEEE 朝、オリコン1位と知った時なんか分らないけど泣いたw 本当におめでとう!

PSU

課金ミッションやってみた! これは超精霊の時しかやらない方が良いね。 中だとドロップが悪い。 超でやったら基板とか結構出た。 ただ、ソロで一回250円は高いなぁ。

田村ゆかりFCイベント2009@東京

内容は名古屋があるので内緒と言う事で、告知だけ。 ツアー決定!横浜アリーナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 12月25日(金)大阪 グランキューブ大阪 12月31日〜1月1日(木〜金)福岡 福岡サンパレスホテル&ホール 1月9日(土)名古屋 中京大学文化市民会館 オーロラホー…

田村ゆかりFCイベント2009@東京

今日はゆかりんFCイベントの日! 今回は物販に限定品が無いのでお昼過ぎに出発。 会場に着くと列はそれ程で並んで居らず、選んでいる間に順番が回ってきた。 今回のグッズはデザイン好きなのが多かった。 ポスター可愛いかったから買いたかったけど、雨の中…

・暴走族は「ダサイ族」 宜野湾署命名、イメージダウン狙う http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000007-ryu-oki 個人的には『珍走団』の方が好きなんだが。 同じ”族”を使ったら余りイメージが変わらないような気がする…。 昔ラジオかなんかで「『…