2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

パシリを連れてドラゴンとミズラキへ。 ドラゴンは道中は良いものの、ボスはブレスで死ぬので、最終的には無視して攻撃していたら倒しました。 ミズラキは時間がかかる割には美味しくないので今後は行かないかな。 オンマはパシリが役にたたなそうなのでパス…

【改編情報】特別番組『久川綾のSHINY NIGHT 2006』文化放送A&G DREAM SQUAREにて放送決定

懐かしい…。 僕が聴き始めたのは、黄龍ネタが流行っていた時だったなぁ。 僕としては『銀河にほえろ』も復活して欲しい。

PSU

今日はパシリとコロニーのミッションへ。 通路と奪還Aは余裕でした。 奪還のボスでは張り付いて攻撃してくれたのでかなり楽。 明日はドラゴン行ってみるか。 ドラゴンはきついかな? 本日のレアアイテム サイラル×1 オメガ・アシッド×1 クバラ・ウッド×1 グ…

公式HPのすたっふ日記にてFCイベントグッズ公開(会員限定)

【今回のFCイベントグッズ】 Tシャツ 黒 3000円 Tシャツ 青 3000円 のれん 3000円 携帯ケース 1500円 CDケースセット 1200円 メモ帳 800円 マフラータオル 2000円 ストラップ 1000円 リストバンド 1000円 トートバック 2000円 ミニポスター 800円 更に500…

今日は帰りにラゾーナに行ってきました。 "栄えていない方"でお馴染みの西口でしたが、お洒落タウンになってました…。 オープンしたばかりだからと言う事もあるんだろうけど、凄い人が沢山いました。 でかいね、そして広いね。 ナムコのゲーセンにはでっかい…

PSU

今日はパシリをつれて遺跡Aへ。 最初マヤ姉さんも入れていたけど『モニターの前に座っている俺を見ているのか?』と思える程こっちを見ていて、敵に背中を向けて攻撃受けまくり…。 全く役に立たなかったのでキックして、その後はパシリと2人で行動。 ソロで…

朝駅の改札に向かっていると、正面の通路が開けていて新しくオープンした『ラゾーナ』に直結していた。 ここにはマグマニが出店しているので、今度って見よう。

PSU

ようやくパシリがLV80になりました! 久しぶりにマヤ姉さんも連れて遺跡Cへ。 自分が倒してしまうので、流石にこのランクでは分からない。 でも、攻撃すると一回の攻撃で倒す。 続いてBへ。 自分のレベル+10なので強いですね。 雑魚には3〜400のダメー…

仕事中に鳩飛来。しかも返信鳩。 そして終了まで6分!メール打つの遅いから必死!! とりあえず時間内に返信できました。 何か焦るから、今度から作っておこう。

PSU

パシリにエサをあげていたら、☆1の武器が底をつきました…。 とりあえずお金が無いので遺跡C周回。 戻って来てショップを巡るも☆1武器は、売り切れていて無かったりと中々お目にかかれない。 剥ぎ取りオンラインが出来れば楽なんだろうけど、ゴールデンタイ…

PSU

お金が貯まりません…。 多分原因はパシリのエサ代かな? 武器は剥ぎ取りだけど、基本フルーツジュースで上げてます。 休みの日にストックしていた武器も底をつきそうです。 1つ作るのに200メセタ。 一回のエサやりで25個必要なので5000メセタ。 5…

PSU

今日はドラA周回パーティーに乱入。 お昼を過ぎて睡魔が襲ってきて時々壁に向かって走っていたり…。(^^; 限界が来たので抜けて昼寝。 起きてからは、セカンドキャラを育成。 本日のレアアイテム クバラ・ウッド×2 オメガ・アシッド×1 レアでは無いけど基…

朝起きて、剥ぎ取りオンラインをやりつつビデオの消化。

PSU

イベントまでは遺跡を周回してお金稼ぎ。 帰ってからは狂信者に乱入。 パシリがドラゴンになりました。 本日のレアアイテム スケープドール×1レアではないけど☆5の基盤はいくつか入手。

今日は良子ちゃんのFC限定ライブに行って来ました。 ちょっと疲れていたので昼寝。 携帯のタイマーで目が覚めて、準備をして出発。 会場が地元なので移動は楽。 入場列に並んでいると、顔写真入りの身分証明が必要とか…。 聞いていなかったけど、免許証があ…

PSU

遺跡の周回をしながら、ゆかり道さんを待っていたら3ブロック終了の補給ポイントの所で乱入。 そのままミッションをクリアーして、何気に2時間話してました。 その後は狂信者の杜を2周。 本日のレアアイテム ステルニウム×1 クバラ・ウッド×3

PSU

今日はニューマン女が大星霊運だったので、リーダーになって周回。 あまり体感できるほどは変わった気がしない…。 やはり超星霊運でないとダメなのか? そしてログアウトしようとしたら、ビースト男が超星霊運!! 早速キャラを作って強化。 スライロドウ+1…

PSU

ようやくフォースレベルが10なりました。 他の職業も上げたいところだけど、上がっていないテクニックのレベル上げ。 バータとラ・バータはLV20になったけど、他はLV10以下…。 バータが使い易過ぎるのがいけないのだよ。 ショップをオープンしました。…

PSU

今日はそれなりにレベルも上がって強くなったので、久しぶりにニューデイズへ。 とりあえずCの緑林突破をやると、流石に回避しまくり。 でも、与えるダメージはいまいち。 続いて『狂信者の杜』C。 マシナリーの炎がうざいがこれと言って苦労する事無かった…

今日も帰って直ぐにPSU。 繋がりやすくなった?

PSU

そんなこんなでレベルも35を超えてようやく遺跡Aに行けるようになりました。 ただ、装備が追いついていない。 Bランク☆4の武器が2つで後はCランク。 防具は何とか店売りで一番高いやつですけど…。 更にテクニックのレベルがパーティープレイだと余りあが…

PSUをずっとやってました。 初日の金曜日はエラーNO21・51・52で全く入れず次の日、4時に起きてログイン。 そのまま深夜1時半まで、途中食事や15分程度仮眠を取ってやってました。 更に次の日、と言うか3時間半後の5時に起きてログイン。 そして休憩を…

PSU

帰ってからはストーリーモードをクリア。 ラスボスはオルガフロウを思い出した。 フォースでないと回復できないと思ってフォースに転職してやり始めて。9章で全職業テクが使えることに気が付きましたよ…流石は主人公です。 そのままフォースでやりましたけ…

今日はPSUがメンテナンスなので、久しぶりに秋葉原に行ってきました。 声優グランプリとアニメディアと赤ずきんのサントラを購入。

PSU

今日は遺跡Bを周回部屋に乱入してお金稼ぎ&経験値稼ぎ。 ソロでは時間がかかってダメだけど、パーティーならサクサク。 アイテム取得のランダムって星霊運に左右されるのかな? 何か今日運良い人にアイテムが行っていた様な気がする…。 で、運が良かったの…

何だか急に寒くなってきました。 そして今日も明日も明後日も雨…。

PSU

今日もログインゲーム。 意外と今日はもった方で、中々長い時間プレイできた。 久しぶりに乱入。 遺跡Bだったけど、6人いたので楽。 これは明日からは遺跡B周回だな。

PSU

相変わらずログインゲーム…。 入れてもNO.57で落ちまくり。 最長40分繋がってたけど、何でこんなに落ちやすくなったんだろう? 日曜日の朝からどうにも変だ…。 遺跡Cが居心地良くて抜けられません…。 このままソロプレーヤーになりそうだ。 まあ、今…

PSUやる為に急いで帰る日々。 朝、雷で起きた。凄かったなぁ。 雨降るかと思ってデカ傘持って行ったけど、結局降られず…。

PSU

今日は落ちまくり。 その度に2・30分ログイン連打…勘弁してください。 ようやく入っても5分持たないで切れる事も数回…。 知り合いと一緒に遊びたくても鯖移動すると落ちるので、運良く同じ鯖で始まらないと無理。 早朝の空いている時なら何とかなりそう…