2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Fourtune

☆2つ Unhappy.. がんばろー!

11月6日ライブ

日時:2005年11月6日(日) 場所:四谷 LIVE GATE TOKYO 開場:17:00/開演:17:30 料金:前売り¥3,500−/当日¥4,000−(税込み) 一般発売:10月11日(火) 9/30〜10/7の間郵便振替口座までに振込み。 ご購入チケットの枚数制限無し。 チケットの発…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、さわやかなお天気。 の1通。 爽やかなお天気でしたね〜。 こんな日は、サイクリングなんて良いかも…。 ゆかりんを横座りで後ろに乗せて、河の土手を走る。 少し疲れたところで、持ってきた水筒の紅茶と、クッキーでティータイム。 するとそこへ一…

おためし・かしましラジオ

短っ!! 来週からの本放送が楽しみ〜♪

人気声優たちが華やかに競演――「魔法少女リリカルなのはA's」放送直前イベント「リリカル☆パーティSP」をリポート

楽しかったイベントが思い出されますね。 それにしても凄い人の数だな〜。 また、イベントやってくれないかなぁ。

昨日の日記を書いていたら、点けっ放しのテレビで"ハチミツとクローバー”をやっていたのが目に入った。 『なんかオロロンラインに似てるなぁ。』と思ったら、宗谷岬に辿り着いたので多分あってたのかな? 写真は4年前に行った時に撮った物。 ちなみに、宗谷…

Happy Fourtune

☆2つでUnhappy.. がんばろー!

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、おなかいっぱい、おねむさん。 の1通。 食べてすぐ寝ると、モーモーになっちゃうよぉ〜。

今日は、各所でスピガ(こう書くと、PSOの"スピリットガーメント"を思い出してしまう。)の チラシを手に入れたとの報告があったので、改めて秋葉原に行ってきました。 まずはゲーマーズに行ったら、2階の予約カウンターに5センチくらい積んでありました。 …

Happy Fourtune

☆4つでVery Happy!! やったね!

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、ピザとパスタで満腹。 iPodなの。 の2通。 好きな味は、料理の種類を超えて美味しいのですよ。 でもちょっと食べすぎ? 確かにフリスクっぽかった。 他に目薬みたいなのもありました。

夢みる黒うさぎ更新

TOPの画像と『Spiritual Garden』のジャケ写がアップされています。 その他雑誌掲載情報等。

機種にもよるかも知れませんが、テープカッターの裏の柔らかいゴムみたいなのって触り心地良いですよね。 今日は帰りにヨドバシによって、iPodなのを見て来ました 本当に小さいですねこれ。 デジタルオーディオプレーヤー欲しいけど高いよなぁ。 でも、ゆか…

Happy Fourtune

☆3つで、 Happy! いいことあるかも!

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、外は寒いよ気を付けよう。 ゆかりん、お眠むさん。 の2通。 ゆかりん優しいなぁ。 優しくされると、優しくされた側も優しい気持ちになりますね。(^^ 今日は寒かったので長袖を着ましたよ。 ゆかりん忙しいからなぁ。 なるべく寝れる時に眠って…

『秘密の花園』更新

他にも『かわらばん』と『すたっふ日記』も更新。 9/21 どんなパンフレットになるのか楽しみですなぁ。 コンサートの事を考えると僕も何だか緊張してしまいます。 9/22 『Spiritual Garden』の振り付けは、曲に合っていて良かったよ〜。 イベントに行き始め…

ゴンチチと言う名前だけを初めて知った時、ゴン中山(中山雅史)の父親だと思っていました。 丁度知ったのが、イチローのお父さんが"チチロー"と言われていた時期で、 サッカーのワールドカップ予選で中山選手が活躍していた頃だったので…。 『音楽の才能のあ…

Happy Fourtune

☆1つでUuunnn..... また次回ね。

ウァテスは憑依落ちしてレベルを上げています。 何もしなくてもレベルが上がるこのシステム、素敵だ。 そんな訳で、マーチャントの方がレベルが上がりました。 イストー岬で青汁オンライン。

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、がんばる。 ゆかりん、お昼を食べ損ねる。×2 ゆかりん、Don't stop しゃっくり。 ゆかりん、クレープを食べる。 の5通? 月曜日は『これから一週間仕事かぁ。』と思っている時に、ゆかりんからの鳩で、何だか元気になりました。(^^ 双子の鳩…

朝、寒くて起きました。 何だか朝晩と寒くなってきました。 今日は、ゆかりんFCのグッヅの振込みに行ってきました。(遅すぎ 明日の27日消印有効なので、まだの方は明日がラストチャンス!

Happy Fourtune

☆4つでVery Happy!! やったね!

ゆかり王国伝書鳩

カルボナーラなお菓子。 の1通。 辛いの苦手なのに食べるゆかりん萌え。 ちょっと食べてみたいかも。 コンビニ覗いてみるか。

はっぴぃセブン&ラムネ TV前夜祭

ラムネ第一話上映 ↓ 出演者トーク ↓ ミニライブコーナー(OP・ED・各キャラソン) ↓ 20分間休憩 ↓ はっぴぃセブン第一話上映 ↓ 出演者トーク(OP・ED・3人組の曲) ↓ ミニライブ 進行役はいつもの2人なので、トークが非常に面白かったです。 金田朋…

今日はイベントの予定は無かったのですが『はっぴぃセブン&ラムネ TV前夜祭』の招待ハガキを知り合いに貰ったので行って来ました。 開場時間の10分前位に到着すると、隣の公園に整列していました。 心配していた雨も降らず、開場時間に開場したらしく列…

Happy Fourtune

☆2つで、Unhappy.. がんばろー!

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、寝坊で、慌てて、半袖だ。 ゆかりん、今日はありがとうで楽しかった。 の2通。 ゆかりんの鳩で起きた僕は大寝坊。 今日は楽しかったよ〜。 コンサート楽しみにしてるよ〜。

リリカル☆パーティーSP

今日のイベントの流れは、 Little Wishをバックに1stのダイジェスト映像 ↓ なのはお絵かきクイズなのA's ↓ どきどき風船バトルなの ↓ シャッフルアフレコ ↓ 第一話上映 ↓ ミニライブコーナー ↓ 大抽選会 ↓ ED なのはとフェイトの掛け合いの後、Little Wis…

鳩で目が覚める…物販は開場後か終演後で良いか。 外を見ると雨が振ったり止んだりと微妙な天気だけど、傘は絶対必要なので邪魔にならない折り畳み傘を持って出かける。 会場に着くと凄い人、人、人。 何度か傘を差さなくても大丈夫な雨に降られ続け、入場待…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、またハンバーガー。 の1通。 僕は特に食べたい物がない時は、ハンバーガー食べてしまいます。 どこで食べても味は同じだし、安心感はありますね。