2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

プリーストックが攻略本通りの伸びを見せると聞いて量産。 しかし、不具合だったことがテロップで流れ修正されるそうで…。 メセタ無かったのに無理して基板かって作ったオレ涙目w まあ、正規の性能でも十分強いから強化してみますかね。 早速ブルースSに行…

PSU

今日は昨日作ったグラインダーでとにかく強化。 中属性で使いそうな☆9の武器は全部+6まで強化。 6までならAグラ+9で『高い』で強化できるし、 10目指すわけじゃないから+6になりさえすれば折れまくっても問題ない。 今まで強化せずにいたチャオの杖+9×2も強…

PSU

報酬期間が終わってしまうので、グラインダー・強化・合成をしてました。 明日になって『しまった!』と思わないように。 グラインダー、300万メセタ分作ったけど、前半150万作ったのに+10が1個も出来ないとか…。( ´Д⊂ 後半は調子良く100個に5個ペースで、運…

PSU

今日は久しぶりにリーダーをやってみた。 何だかちょっとグダグダにってしまって、参加した方申し訳ない…。 やっぱり参加する方が良いや…。 何とか49%まで来た!あと少し!! でも合成・強化期間とか木曜までだから、そっちやらないとな。

PSU

GBR周回していたら、本部前にゴウを発見! 記念撮影をするので加わる。 ゴウは熱くて良いね!檜山さんの声が聞こえてくるようだ…。

今日は田中理恵ちゃんのライブに行ってきた。 勉強不足で殆ど曲分からなかったけど、雰囲気で楽しかった。 そして衣装がエロかわだった。

PSU

今日も1stでGBR レアミッション出るけど、シャトが全く周ってこない…。

PSU

昨日セットしておいたムクテンゲキを取り出す…。 26% …う、うん…まあ、良いんじゃないかな…。 取り合えず強化したら7/7 それを持って今日は1stでfF上げつつGBR。

雪。 雪って何だか良いね。 寒いんだけど、温かい気持ちになる。

PSU

グラインダー作って、ツインルビーバレット他強化。 ツイン折れて9/9…10欲しかったなぁ。 シャトが10/10完成! チャオも折れた…。 グラが尽きたので終了。まだまだ強化したいのいっぱい。 今日もGBR。 ねんがんの『基板/ムクテンゲキ』とてにいれたぞ 後はこ…

PSU

合成やら強化をしていると、ミッション周る時間が無くなってしまう…。 そんなわけで今日は1周して、φがLV20に到達。 次はAFだけど、槍が使えないのが辛いなぁ。 ツインセイバーでクロスでも、何か微妙。 パーティー入れば特に問題ないけど…。

奈々ちゃんお誕生日おめでとう!!

PSU

今日もGBR。 周回してたら坑道でダーベランがッ!! 懐かしい…。 更にレアミッション自分で引いたり。 自分以外でも出て2回回ったけどシャトが一個も回ってこない…。( ´Д⊂ でもテンション上がるね。 何とか40%↑まで持っていった。 φも後一回周ったらLV20か…

PSU

今日もGBRで周回。 レアミッション2回参加! アルティピとかGET! でもシャトが回ってこなかった…。 徐々にランクアップしてます。

牧野由依ちゃんお誕生日おめでとう! アルバムと3月のイベント楽しみだな。

PSU

合成していたものを色々取り出し。 キャリガインルゥカー光42% アンク・デッダ闇42% キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 他にも色々出来たけど、この二つが嬉しかったなぁ。 GBRのS2パーティーに乱入して2周。 これと言って何も出なかったなぁ。

PSU

GBR開始! でもその前に合成セットして強化しようと思ったけどグラが無い! 作ってみるも前回の時のように、+10の確率も上がっている訳ではないみたい。 仕方が無いので強化は+5位に止めておいてフレとそのフレとGBRへ。 そうしたら、蛇龍の所でレア・ミッシ…

PSU

今日はフレと月下でホシキカミ堀り。 一昨年ラッピー・ノエル探しに来て以来かも…。 何週かするものの出る気配が無く、明日の準備も兼ねて早めに切り上げ。 明日は色々配信があって楽しみ〜。

PSU

今日はおみくじを引いたら超星霊だったので、暗黒神のAとSを交互に周回。 途中からフレと合流して回っていたら『基板/クッボ・ムスラナ』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! ジャプロッガ上げないとなぁ。

PSU

今日は暗黒神・電脳・桜華・雷獣を公公。 『基板/クッボ・ムスラナ』が出たので、5Mで置いたら即売れた。 もうちょっと高くても良かったのも? って言うかGT専用だから、テュマも売って良かったんだよな。 ムスラナも挿しちゃったし、合成UP来たら作って楽し…

今日は修理に出しておいたバイクを引き取ってきた。 修理代は26610円とちょっとかかってしまったが、 乗って帰ったら調子が良くてそのままツーリング行こうかと思ったくらい。(^^ まあ、寒いから無理ですけどね…。

PSU

朝からジャプロッガ上げ。 PA上げにも飽きてきたので新ミッションAに行ったら、 1周目で『基板/クッボ・ムスラナ』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! …が、その後はさっぱり。 他に桜華にも行ったけどジゴブーマに会えず…。 おみくじ最近は松引けば大星霊が出てたのに…

PSU

今日もドラS2でジャプロッガ上げ。 一応ボス箱も期待して入るんだけど何もでない…。

PSU

色々やろうとして、結局何も出来なかった…。 ジャプロッガ上げってどこが良いんだろう。

PSU

メンテ延長…。 メンテ明けて入ろうと思ったら…。 イチローキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 懐かしい…。 新ミッションやったけど、ボスMAGと同じやつかよッ! しかも硬いしHP高いッ!! やっとこさ倒してゴールロビーへ。 [ 何かBGMとか癒されるねぇ。 続いてMAG'のC…

PSU

今日はMAG最終日なんだけど、エントランス2のキャラでクリアしてないッ! 募集部屋を作ってみたけど、入ってこない…。 そうしたら、某所で募集していたのでダッシュ! 何とか入れて無事クリアー…と言ってもただ居ただけで何も出来なかった。 『レスタくらい…

PSU

今日も2ndでMAGS周回して、ようやくAFもLV15に。 結局2ndまでしか育てられなかったなぁ。まあ良いけど。 明日はMAG最終日か…一応通常配信されるけど、Aまでなんだよね…。 とりあえず新ミッションは楽しみ〜。

昼休みにゆかりん鳩の返信企画がッ! 久しぶり過ぎて何返信して良いかわからない! って言うかナゾナゾの答えが分からんw とりあえず2通返信♪

PSU

2ndでAFに転職してS周回。 DF直行の前衛募集だったのでチッキ投げてたんだけど、 一人抜けて募集したときはLV・PA上げになってた。 最初はそうだったのかな? 確かに1周目はPA上げと言うか、チッキ使ってるの自分だけで他のメンバーは普通に戦ってたんだよね…

PSU

今日も2ndで周回パーティー。 φガンナーLV15になったo(^-^ )o