2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、ハンバーグな気分。 の1通。 美凪ネタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 1ポンドハンバーグ食べてみたい。

ゆかりにっき

5/26 ゆかりん、どれだけ髪切ったんだろう…。 5/27 夢に見る苦しい思いを経験した事が無い俺には何も言えない…。 みるくちゃん、ゆかりんを癒してあげて…。 5/28 この前、着物屋さんの前を通った時に『ゆかりん着物似合うだろうな。』と思っていたので、 h…

FC会報21号

おお!これが継続特典のパスケースか! 普通に使える良い物ですね。早速明日から使おうかな〜。 会報の表紙良いね! ライブレポートでは、良い写真が多数。GJ! "恋せよ女の子"のPV撮影の写真に、全身が写っている写真が…スカートが膝位までだったんだ……

家庭用ロボット5年後にも発売(朝刊5/31朝日新聞)

愛・地球博で2足歩行ロボットが人気のトヨタが、2010年をめどに、 接客や育児、介護を手伝う次世代ロボットを家庭などに向けて売り出すらしい。 マルチや、まほろさんが出来る日も近い!?

おらが街に、ゆかりんがやってくる!

家に帰ると郵便受けにゆかりんFC会報が! エレベーターの中で開けたい気持ちを必死に抑え、『階段にすれば良かった〜。』などと思いつつ帰宅。 早速開封すると、そこにはFCイベントのお知らせが…。 川崎市教育文化会館キタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━( )━( )…

会報21号発送!FCイベント開催!

公式サイトの会員向け情報にアップされています。。 今日発送したそうなので、明日か明後日には届くのかな? う〜ん。楽しみ(^^ FCイベントは8月あたりなのかな?と思ったけど、 8月に開催するとして、6月の会報では遅いような感じがするので9月と…

あの I've が10/15に武道館ライブを開催!

■イベント概要「I've in BUDOKAN 2005 〜OPEN the Birth Gate〜』 <日時> 2005年10月15日(土) 15:30開場/17:00開演 <場所> 日本武道館(東京都千代田区北の丸公園2−3) 東京メトロ東西線九段下駅2番出口徒歩5分 <出演> 詩月カオリ、川田まみ、K…

番外編

この写真は、夏の期間に北海道の"ホクレン"と言うガソリンスタンドで、給油をするともらえます。 年によって、道北・道東・道南で違う物がもらえたりします。 また、HONDAのショップでも別の色のが貰えます。 写真のものは、稚内にある最北端のホクレン…

一日中雨…。 久しぶりに仕事が順調に行ったので、今暇です。 無駄にダラダラと時間を掛けて仕事をしています。 こういう時って物凄く眠くなるんですよね。

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、眠い病。 休みの日は2度寝3度寝と、いくらでも寝れそうな気がする…。 寝ようと思っている時はずっと眠いのに、いざ起きようと思って立ち上がると それまでの眠気がスッと無くなるのは何でだろう…。

ハッピー☆マテリアルをオリコン1位にしよう!

『ハッピー☆マテリアル』の応援&まとめサイトにて進行中の企画に乗ってみた。 それに、今回はきみきみが歌っているしなっ! 早速アマゾンで予約。 もちろん発売日にも買う予定。 5月度OPは6月8日発売! お値段は税込み735円!(Oh!驚きの安さだぜ…

nintendogsがやりたくなって来た今日この頃…。 CMを見た時に、かなり気にはなっていたけど、ここに来てもの凄くやりたくなって来た。 任天堂のサイトを見たら、余計に欲しくなってしまった。 買うなら『柴&フレンズ』かな。 ぅぁぁぁああ!どうしようっ! …

にゃっほ〜LIVE2005 PoTeChi

今回のライブは、バラード中心の"sweet stage"と、跳び曲中心の"carnival stage"2部構成。 "PoTeChi"を買っていないので、分からない曲がありましたが楽しめました。 25分位遅れて始まりました。 バラード中心の"sweet stage"は、座って落ち着いて聞けて…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、髪が上手くまとまらない。 の1通。 前髪だけではなく、後ろもバッサリ切ったのかな? これから、梅雨の時期になると湿気で更にまとめ辛くなるよ〜。

やって来ました。中野サンプラザ。 開場時間になっても開場していないらしく、外にはまだ沢山の人が…。 まあ、さくらちゃんのライブはいつもの事ですからね。 1stの時は1時間遅れて、その分終演時間も遅れて帰れなくなった遠征組みが多数いたと言う…。 程な…

みにょんぬたいむ

またか…_| ̄|○

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、うーみぃー! の1通。 海で泳ぐのは嫌いだけど、潮の香りと波の音を聞いてぼーっとするのは好きですね〜。

OngakuDB.comにて、田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*@神奈川のライブレポート

Nakaさんの、ゆかりんファンを気分良くさせてくれるレポートが上がっています。 あれからもう2ヶ月経ったんですね…。 本当に楽しかったなぁ。

「ぱにぽにだっしゅ!」「D.C.S.S」合同製作発表会

場所 : セシオン杉並 交通 :丸ノ内線東高円寺駅下車徒歩5分 日時 : 2005年7月3日(日) 開場/14:00 開演/15:00 終演/17:30 出演者 : 未定 内容 : 上映、トーク、ライブ 参加方法 : 往復はがきの往信裏面に応募者様の『郵便番号・住所・氏名・電話…

聖地巡礼の旅:第10回「知床五湖」

ヒグマの状況によっては、五湖全てを見る事が出来ない時もありますが、 幸い僕が行った時は、全て周る事が出来ました。 雨が降った次の天気の良い日に行ったので、とても緑が綺麗でした。

WILD EYESを脳内再生すると、美里のWILD EYESが再生されます…。

恋せよ女の子♪Go!Go! 今日は暑かったなぁ。 でも、帰りの電車の冷房が頭から首に掛けて直撃していたので、頭が痛い…。 念の為に風邪薬飲んでおきました。 明日は、さくらちゃんのライブ。 全く予習をしていません(^^; "とびきりさくら組"の口上だけは覚…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、今日のお昼は"コスモドリア" コスモドリアって、何だろう? "コスモ"って言うくらいだから、宇宙っぽいのか? 宇宙スケールの美味いドリアって事かな? 今度食べてみるかな…。 調べてみたら、小海老、マッシュルーム、栗が入った、クリームソース…

ゆかり日記

自分で自分のCDを2枚買うなんて、相当嬉しかったんだろうなぁ。 しかも、"タ行"ではなく"田村ゆかり"の欄があったから更に嬉しくなったんだろう。

黒うさぎの小部屋

カキ氷の話題で出た"しろくま"懐かしいなぁ。 初めて食べたのは鹿児島のおばあちゃんの家に行った時に、近くの商店街で食べたなぁ。 当時小学生だった僕には、山盛りのカキ氷にときめいたものです。 でか過ぎて食べ切れませんでしたが…(^−^ 鹿児島に行く…

ゆかりんに習って、川崎のダイス3階のHMVに行ってみました。 …ありませんでした。 って言うか、アニメ関係自体が無いっぽい? 探し方が甘かっただけか? HMVみたいな、おしゃれCDショップは苦手だ…。 今日も"恋せよ女の子"が回る〜♪回る〜♪ 2曲目…

ゆかりにっき更新

前回更新時に書こうと思っていたら更に更新。 やるな!ゆかりん! 何の歌だろう? ゆかりんには、そう言わせる魅力があるから。 正直に受け取って良いと思うよ〜。 洗濯機って見てて飽きないよね。 洗濯機に限らず、単純な動作の繰り返しって結構好きかも。 …

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、恋せよ女の子を購入。 の1通。 HMV(゜∇^d)ぐっじょぶ! オレもHMVで買って貢献するかのぉ。

恋せよ女の子 Let’s!Go!

東海道線が運転見合わせ…。_| ̄|○ 仕方がないので激混みの京浜東北で痛勤。 しかし、今日のオレには"恋せよ女の子"がある。 混み合う電車の中で、1人ニヤけるオレ…。 恋せよ女の子フル回転ですよ〜。 通勤時間の片道1時間20分、往復で2時間40分回り…

CD 9500円 DVD 4935円

Pretty Good

7曲目が悪魔城ドラキュラのBGMで流れてそうな感じ。 全体的にピンクのバンビの頃に比べると変わって来ましたね。 これを"良い"と思うか、"変わってしまった"と感じるかは人それぞれ。 僕は後者かな。 マキシ3ヶ月連続リリースから少しづつ変わって行き…