2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MAPLUS3導入

ツーリングで、いつも曲がるべきところを通り過ぎてしまう事が多いので、MAPLUS3を導入しました! 声優ナビで、皆口さんをダウンロード。 可愛いだけでなく、聞き取りやすい良い声なのだよ! バイクにシガーソケットを付け、それにFMトランスミッタ…

Animelo Summer Live 2010 -evolution-2日目

今日もギリギリ入場も、若干お腹が痛い…。 ひどくならない事を祈りながら開始を席で待つ。 今日はアリーナCで中央まで出てきてくれれば結構近くで見れるし、普通にステージも見やすい位置。 セットリストはアニサマ公式より 1 『創聖のアクエリオン』/茅原…

Animelo Summer Live 2010 -evolution- 1日目

会場の中に入ったら歓声が上がったのでどうやら始まったらしい…。 とりあえず席に急ぎ、客席に入ったら 暗くなっていて、席に座ったら1曲目が始まって、準備してるうちに1曲目終了…そんな始まり。 1 『レスキューファイアー』/JAM Project×栗林みな実 2 『on…

株式会社バンプレストより2010年8月下旬に発売される『一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』と 『クレーンゲーム用景品』のウェブCMワロタ

昨日録画したMJをリピートしまくる。 おしえてA to Zの腰振りからクルッと一回転が凄く可愛い。 振り付けが全体的に可愛いわぁ。

富士山一周ツーリング

朝起きて天気をチェック。 どっちも天気が微妙だったので、リハビリも兼ねて日帰り出来る富士山一周に決定! バイクを駐輪場から出して、エンジンかけるだけで汗がポタポタ落ちる…。 まずは東名高速を目指す。 何度と無く通った道なので、迷う事無く到着。 …

長野に行こうかと思って予定を組んでは見たものの、久々で緊張しているのと、天気が微妙で決心がつかない。 なので、手軽にいける箱根、伊豆、富士山辺りで予定を考えてみた。 とりあえず富士山一周にしてみた。 どうするかまだ決めていないけど、無難に日帰…

今日から夏休み。 とりあえず久しぶりにツーリング行こうかと思って準備。 でも、何処に行くかまだ決まってない。