2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

去年は福岡でゆかりんのカウントダウンライブだったんだよなぁ…。 その前にホテルで奈々ちゃんの紅白見たりで楽しかったな。 今日は朝から荷物の整頓。 終わらなかったけどね…。紅白は奈々ちゃんいろんなところで出てて良かった。 ハトプリ最初余りにも自然…

ニコ生のラブプラスを見た。 いままでやった事無かったけど普通に楽しめたし、 ゲームやってみたいと思った。 3DS出たら買うかな。

ミルキィホームズのアルバム買いに秋葉原に行ってきた。 レジ待ちしているときに、CMで気になっていた『ラブライブ』の 『Snow halation』が売っていたのでついでに買ってみた。 フルPV凄いね。曲とか超好みだわ。 そしてにこが可愛い。 他の子もそれぞれ可…

今日も牧野由依ちゃんのコンサートに行ってきた。 昨日とは違い、舞台上には沢山の演奏者がいた。 今日も良いコンサートだった

今日は牧野由依ちゃんのコンサートに行ってきた。 前編ピアノの弾き語り。 ずっと座りっぱなしと言うのもあるけど、教会のイスは痛い。 落ち着いて聞けて良いコンサートだった。

神知るかのんのキャラソン買って来た。 イベント会場予約特典かのんのサインと、東山さんのサインが書かれたミニ色紙GET! CDのスリーブに丁度良いサイズになっている。 コイノシルシもついでに購入。この曲好きだわ。 メイトの特典ついてなかったけど、ナナ…

昨日の神知るのイベントは、作者のブログ見たら予想外だったみたい。 12/4:スターたちのUDX 正直自分もここまで来るとは思ってなかった。 10:30の時点では『まあ、こんなもんかな』って思って、そのまま並ばずに秋葉廻った位。 参加券配布の時点では『結構…

始発で中野サンプラザ到着。 会場前の広場は人で埋め尽くされ、列は道路を挟んで更に伸び、角を曲がり伸びていた。 6時過ぎに列圧縮で会場前まで来たは良いが、6〜700人はいる。 カステラは買えれば程度で、お目当ては半纏だったけど微妙…。 キャパ2000…

ロッテのおもちゃ http://www.rotte-omocha.com/ キャスト未発表だが、ダメ絶対音感が無くてもバレバレな難易度w これはかなり期待だわ