2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

ようやくレアらしいレアをゲット。 デガーナユニット出ないです…。

PSU

期間限定ミッションで欲しいレアを出すのやめて欲しいなぁ。 この期間に掘れないと入手するの困難とかきつ過ぎる…。

ゆかりんFCからFCイベントの時の写真が届いた。 やはりと言うか人数が少ないからか、福岡の方が大きく写ってるな。 福岡の方がゆかりんに近かったからありがたい。 流石に前回のZEEPみたいなミスは無かったなw

ゆかりんのポスターお渡し会行って来ました! 集合時間になったのでアソビットに行くと、正面に列が出来ていたのでそれに並ぶ。 少しずつ前の方から外階段を通って、会場に入る前にハガキと身分証明書を確認して中へ。 中に入るとイスが並べてあって、自分の…

お渡し会当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! うひょぉぉぉおおお!! とらのあな分当選! ドキドキが止まらないッ! 他の所は今日は届いてないけど、1箇所当たったからOK! ゆかりちゃん祭り落選通知は今日も届いていない!! とりあえず明日を越えれば大丈夫かな?

PSU

特に書くことは無いが、とりあえず『ヒゼリ/スタミナ』『基板/キラーエリート』『キリークソウル』はなんとかGET。 ガルドは今日始めて見たけど回ってこず。 ソロしていると基板/デコルテラインがでるけど、使うかな?

とりあえずゆかりちゃん祭りの落選ハガキは来ていない。 お渡し会のハガキは来て欲しいので、ハガキは欲しいが欲しくないみたいな…。 ポストに入っているとドキドキする…。 ただ、ゆかりちゃん祭りは先週投函しているらしいので、川崎に今日届いていないなら…

PSU

今回のイベント寄せ集めだから何だけど、真新しい所はないので微妙だな…。 ミラが出るけど出ない。

お渡し会のハガキ投函。 当たりますように…。

今日は秋葉原に行って、アソビットでCD購入。 特典のブロマイドは付いてこなかったけど抽選ハガキは貰えたので、 その場で書いて出してきた。 当選しますように…。