2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム発売記念ライブ〜アストロホール〜

01.Let's Go TOGETHER MC 02.regert 〜朗読〜 03.sinful MC 04.sincerely 05.MORE HAPPY☆LOVE みにょんぬたいむ公開録音 06.あそぼうよ MC きみきみ応援コント 07.Happy Angel MC 08.虚空 09.MELODY 〜アンコール〜 10.MORE HAPPY☆LOVE MC 11.Let's Go TOGET…

スマイルギャング公開録音〜パーシモンホール大ホール〜

10分遅れで開演。 『WILD EYES』のPVでスタート。 今までに無い大人っぽい奈々ちゃんが見れます。カッコいい。 奈々ちゃんが原宿の話をした時は『きみきみの事か?』と思ったものの関係なく、人がいっぱいと言う事でした。 続いて公開録音。 内容は5月1…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、今日は祝日知らなかった。 の1通。 ゆかりの小さないたずらキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━??? …ゆかりん祝日は昨日だよゆかりん

今日は、イベント日和でしたね〜。 今日のイベントは、15時から奈々ちゃんの"スマイルギャング公開録音"と、 17時30分からきみきみの"アルバム発売イベント"の2つ。 奈々ちゃんの公開録音が、10分押しで始まった時は『きみきみの開場時間に間に合う…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、お腹が空いたらおにぎりセット。卯の花って美味しいよね。 の1通。 コンビニのはあるけど、専門店で売っているおにぎりって食べた事ないなぁ。 卯の花って何だろう?と思ったら、おからかな?

明日はイベントだと言うのに、ペンライトが無い事に気づきハンズへ。 ゆかりんのライブの時は売っていなくて買えなかったけど、3本ありました。 予備も含めて2本買いました。 後1本あるので欲しい方はお早めに…。 きみきみのネットラジオ聴き逃したぁ〜。…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、薄着でお出掛け日焼けでGo! ゆかりん、手乗りハネムシさん。 の2通。 日差しが強いから日焼けしそうですね〜。 でも、曇っているからと言って、安心してはいけないそうです。 マダムノヒガサを装備して、レスタとアンティの効果範囲2倍だッ!…

今日も暑かったなぁ。 久しぶりに秋葉でお買い物。 と言っても全てポイント交換したのでお金使ってませんが。 で、帰りの電車で"シャッス3"を受け取るのを忘れていた事に気づく_| ̄|○

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、ゴールデンウィークみたいなお天気。 の1通。 いやぁ〜。今日はポカポカしていて、気持ち良いお天気でしたね〜。 おかげ様で、電車を寝過ごした訳ですが…。 GW前半はかなりお天気良いみたいですね。 後半は少し曇りがち?

朝、家を出ると休日の午後みたいなお天気(^−^ まあ、電車で寝過ごした訳ですが…。 どうやら、疲れているみたいです。 仕方がないので、いつもとは違うルートで行くことにして、何とか間に合いました。 そして、今日も残業ですよ…。 おかげで、仕事終わりそ…

心集めるの諦めました。 もう少し早く復帰していればなぁ。

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、目薬が上手くさせない。 の1通。 僕は目薬をさす時は、右手に目薬を持ち、さす方の目を左手で開いて固定して、 かなりの至近距離からさします。 たまに外しますが、殆ど命中します。 目薬が目に入った瞬間って"ビクッ"ってなりますね〜。 外を見…

仕事が終わりません…。 GWがあるので、いつもより早く終わらせないといけないのですよ。 GWに入れば休みまくれるので、今は残業してがんばっています。 GWはこれと言った予定が無いなぁ。 かと言って、PSOはそこまでやりたいわけではないし…。 XB…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、また負ける? の1通。 結果はどうだったのだろう…。 この時間は雨降っていたような気がする。 その後はずっと止んでいたけど。

ゆかりにっき更新

苺ゼリーのチロルチョコ探したけど、苺プリンしかなかったので今日はこちらで…。 僕は抹茶が好きなんだけど、見なくなったなぁ。もうなくなったのかな?

今日もPSO。 ようやくマスターになれました。 どうやら全職業の心を手に入れなければならないらしく、 あと1日しかないので挫けそうです…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、鳩携帯になれる。 の1通。 僕は未だに1月に買った携帯がなれません…。 説明書も何処かへ行ってしまいました。

PC買うか考え中。 今仕事忙しいし、買うにしてもGWに入ってからかなぁ。 今日も良い天気だったなぁ。 PSOでマキシマムアタックやってました。 あと少しで1万です。

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、コーヒーゼリーで大人体験 の1通。 コーヒーゼリーもダメなのか〜。 僕はコーヒー飲めるけど、お腹が気持ち悪くなるから殆ど飲まないかな。 最近食べてないから分からないが、コーヒーゼリーは大丈夫だと思う。 僕で言うトマトとトマトジュースが…

日記を書こうとログインたら、最新の日記が目に入るのですが、 昨日の1行目"今日は良い『天使』だったなぁ"って…。 一応、登録する前に一度読み直しているのですが見落としてました。 直さずに、このままにしておきます。 今日も片付けをしました。 途中、…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、寝方? の1通。 今日は早起きさんだなぁ。 仕事には間に合ったようで良かった良かった。 寝方って…。

ゆかりにっき更新

4枚は着過ぎな様な…。 ゆかりにはない日常を謳歌してるんだろうなぁ と、思うとなんかうらやましかった。 逆もまた然り。

今日は良い天使だったなぁ。 朝はドヨ〜ンとしていたけど、お昼には青空になっていました。 暖かくて眠かった…。

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、雲がもくもく夏みたい。 ゆかりん、FFⅩⅠバージョンアップ出来るの? の2通。 今日は昨日とは打って変わって、暖かいと言うか暑かったですね。 夕立があったら、 傘ないよ! 当然! ってなってましたよ。 確かに雲が夏っぽい雲でしたね。 FFや…

ゆかりにっき更新

『最近日記の更新がされているなぁ。』と思っていたら、 ネットゲームが出来ないからだからなのかな?なぁ〜んて言ってみたりして…。 FFは今更感があるし、良くない話を聞くことが多いのでやってないなぁ。 FFⅦ以降、FF自体から離れてる感があるし…。 …

PSOを続けてみようとリハビリ中。 まずは、ショートカットを憶える所から…。 関係ない所で「レベルアップおめでとう」とか言ってしまうと、みんなつられて「おめでとう」って言ってしまうので。 操作に関しては、意外と大丈夫でした。 MHやらなくなって…

今日会えました。 変わっていなくてちょっぴり嬉しかったです。

アルバム発売記念ライブ

今日チケットが届きました。 会員証は後日会報と共に来るそうです。 なかなかの良番でした。

ゆかりにっき更新

デスクさんと言っても、手足が生えた机がスーツを着ている訳ではない。 事務員の人かな? 普段と違う姿って、新鮮でカッコ良く見えますよね。 普段はダラダラしている親が、会社で働いている姿はカッコ良かったものです。

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、お天気ころころ風邪ひきそうで気を付けよう。 の1通。 上の日記を書いていたら伝書鳩が来ました。 なんてタイムリーな…。