2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

GBRはオンマを一周したらお腹一杯になったので、久しぶりに特急へ。 カスタムしたとは言え、劇的に速度が変わる感じはしない…。 久しぶりでやり方忘れてると言うのもあるけど。 そして何週かしていたら、パルムGBRで見て以来の『基板/アルマスライン』キタ━━━━…

PSU

イベントも終わり、報酬期間に備え倉庫整理。 強化する武器の優先順位を付ける。 前回は何となく強化していったら、グラが尽きて強化できなかった思い出が…。 主力、準主力、サブ職主力、趣味、余裕があれば、の5段階。 サブ職主力までは何とかやりたいとこ…

Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE- @2日目

アニサマ2日目! 上野で乗り換える予定が寝過ごした(^^; 京浜東北だからそのままでも行けるけど時間がかった…。 ギリギリ開演時間前に席つくとかなり近い。 昨日はアリーナ上手から1だったよね?今日は下手から1だった。 セットリストはアニサマ公式よ…

Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE- @1日目

アニサマ行ってきた! 6時間とか長ぇ〜! 終わって外出たら22時過ぎてるとか… 確かに途中で目がショボショボしてグッタリなってた(^^; 明日があるのに肩と腕が痛い。 いとうかなこの生『F.D.D.』良かったわぁ。 manzoさんサンレッド!2期の新OPまでも披…

PSU

ボナミは3つクリアするより、2つクリアして死んだ方が経験値効率は上なので、CBクリアしてDで死に戻り。 そんなこんなでカンスト後経験値がLV180到達までを超えました(^^

PSU

7000万パネルがボナミの制限時間+120秒で増えてから、 ソロで何度か挑戦してたけど、ようやく3つクリア出来た!(^^ 新しいGASのエレメント+は若干ダメージ増える程度だけど、塵も積もれば何とやらか…

PSU

ようやくリミットブレイク全部取れたー!! イベント始まったときはディーガしかなかったから長かった…。

PSU

今日もイベントソロ周回 パーティー乱入してみたいけど、いまさら感が(^^; TBとかAの立ち回りとかさっぱり…。 ソロもなれて、Cで212秒残す事が出来き、Bもあわせて57秒残し。 がんばれば60秒残せそう。 オキクがあればなぁ。