2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかりさん出演、NHK-FMラジオドラマ『タイムスリップ川中島』来年1/8から〜声優ニュース.comさん〜

来年も恒例のラジオドラマがあるみたいですな。 『タイムスリップ川中島』放送日 1月8日(月)〜1月12日(金) 22:45〜23:00(1-5回) 1月15日(月)〜1月19日(金) 22:45〜23:00(6-10回)

PSU

HIVEのゴールロビーにクバラ製の基盤が売っているみたいですが、お金がないので行っても買えない…。 そして、久しぶりの本業FTに戻ってブルースダンジョン。 WTを上げようとしたものの、攻撃するには弱く、Fo役をやるも片手杖ではパレットが足りな…

きみきみの公式にバスツアーのレポートがアップされていますが、集合写真が”犯人の写真です。”みたいな感じになっている…。

PSU

WTに転職してブルースへ。 しかし入るパーティーFo系が多い。 結局武器もって前線で戦うも弱い。 それでもSが取れるから良いんだけど、WTの練習になってない…。 明日こそは…。 バイブルを少しだけ見たけど、パシリの派生はデバイスで変えられるご様子。…

PSU

FFのLV3になるも、FのLV10にはまだ届かない。 本来の目的のWTに転職しようかな。

そういえば、昨日ゆかいんのFCからFCイベントの集合写真が届いていた。 ゆかりん可愛いのぉ。 今日帰りにPSUのパーフェクトバイブルを購入。 早速さらっと見て気になったのは、派生パシリと武器。 それにしても3㎝位あって分厚い…武器になるね。 あと読んで…

PSU

ニュマ子FFは攻撃力無いなぁ。 何だか泣けてきますね。 ランクを気にしないパーティーに入ったけど、自分の火力の無さに愕然。 完全にお荷物になってましたよ。 でも、更に火力の無いWTはどうなってしまうんだ…。 主にテクでの補助がメインになりそう。

PSU

Cの募集が無かったら、自分で集めようかと思っていたら高速周回の募集があったので参加。 基本19分残しで周回。 常に走りっぱなし。 お陰でハンターLV9まで上昇。あと少し。 日付が変わってニュマ子超星霊なので、武器を強化。 ポキポキ降りましたが、無…

PSU

今日もブルースC。 なかなかCの募集無くて始めるまで時間がかかります。 自分で募集すれば良いだけなんですけど、リーダーが抜けて自分がなった時くらいしかやらないなぁ。 明日は自分で募集してみようかな。

職場の模様替えで仕事が出来ず残業。 奈々ちゃんのベストアルバムの収録曲出たけど、ベストと言うよりシングルコレクションですね。 全部持っているので、もう少しどうにかして欲しいかも。

PSU

そんな訳でブルースCで職業レベル上げ。 ハンターLV1→7に上がりました。 ハンター上げたら、レンジャー上げようかな?

PSUに夢中になって、良子ちゃんのイベントすっかり忘れてた…。

PSU

新規ミッションが配信されたけど、ブルースダンジョン。 今までラ・バータとラ・ゾンデをセットしていたけど、殆ど使う事が無いので防御アップを入れてみたらゴリの時に役に立った。 今は、 ・強化杖(攻撃↑・防御↑・命中回避↑・法撃精神↑)×1本 ・弱体杖(攻…

お姉さんゆかりん良いね! 微妙に胸元が…。(〃▽〃)

PSU

お金が無いのでファーストでブルースB周回。 この3日間Cをやっていたので思いっきり感覚が鈍っていました。 最初2回は慣れるまで補助とか上手くいかなくてちょっと悔しかったり。 Cが18分残しでSだけど、BでSって時間的に余裕あるんですね。 Cの後やる…

PSU

書く事が無い程にブルースダンジョン。 セカンドでCを周回。 フォルテファイター上がり辛い…。 B行きたいけどレベル的に行けないなぁ。 LV45は欲しいですなぁ。 LV3まで上がったら遺跡に篭るか…。

PSU

今日は、武器が揃ってきたのでセカンドでブルースダンジョンCへ。 沢山武器必要かと思いきや、Cなのでパレット分で足りました。 ハンターLVも10になりフォルテファイターに転職。 明日からはCに篭りますかね。

寒い…。

PSU

まあ、ブルースダンジョンな訳ですが。 フォルテクターLV9になりました。

良子ちゃんのFC継続とライブチケット&奈々ちゃんチケット申し込み。

PSU

今日も飽きずにブルースミッション。 明日が休みなので、かなり長くやれてお金と職業ポイントがかなり貯まりました。(^^ フォルテクターLV7→LV8に。 明日もがんばりますかね…。

PSU

紅葉が綺麗です。 新しいミッションが配信されたわけですが、今日もブルースダンジョンですよ。 人いなくなるかと思ったら相変わらずの賑わい。 ファーストでお金を稼いでセカンド用の武器を作っています。 そろそろ揃いそうな感じで、揃ったらブルースCに行…

PSU

今日はストーリーミッションをクリアしてからブルースダンジョン。 LV60超えてたらクリアするの大変そう…。 今日入った所はLVも高く、ビーストFFだったので最後はナノブラストでタコ殴り。 明日は、ドラゴンSが配信。 ここも人が減るんだろうな。

今日は帰りにマグマニで奈々ちゃんのCDを買って帰宅。 タワレコは、まあ、良いか…。

PSU

今日もブルースダンジョンだけど、その前にゾルディールをLV21↑。 杖を沢山持って使い切ると、チャージ代が3000を超えるので個人ショップでコスモを買った方が良いかも。 今日も募集に乗っかったのですが、自分以外がファイガンナーを言う珍しい構成のパ…

PSU

今日もパーティーミッション。 求人が複数あると訳が分からなくなる。(^^ 参加の方も意思表示し辛い。 「『@@@』お願いします。」とかな感じでやらないと、分かり辛い。 職Pとメセタが貯まってうれしい。(^^ 程良い緊張感もやっていて楽しい。

PSU

今日は1日パーティーミッション。 失敗も結構ありましたが、BのSで70P&7000メセタは美味しいです。 LV57のフォルテクターでラボル・ギイガ&メイガ/レインボーで、ピヨら無い限り死ぬ事は無くなりました。 死ぬ時は死ぬので、誰が死んでもお互い様。 基本…

PSU

朝から補助テク上げ。 1つをLV21まで上げるのに大体1時間半くらいかかる…。 8時過ぎから12時過ぎまでやってようやく強化4種類LV21. 昼飯&昼寝後今度は弱体テク上げ。 晩飯&風呂も入って21時前に何とかLV21。 その後はPTミッションをやりまし…

PSU

今日はパーティーミッションをやりました。 2人でやるも、CでSが取れず…。 Bをやるもヒルデの麻痺で死亡。 でも、これは楽しいですね。 少しお金が貯まったので、明日はテク上げしようかな。

PSU

補助テクキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! と言ってもお金が無いので、レティアールとゾディアールのみ購入。 残ったお金を持ってテクレベル上げ部屋へ乱入。 みんなで補助を掛け合う光景は、何だか面白い…と思っていたのも最初だけ。 これ普通にやっていたら、LV30…