2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきサマーフェスタ2004

開演25分前に会場に到着………した時点で『鉢巻き*1』を忘れた事に気づいたorz今回はオーケストラ席が無く、その分舞台が前に出ていたので、かなり見やすかったです。右の方の席だったのですが、ゆかりん右に来る率が多かったので更に良かった。ときメモスー…

innocent starter

今日のスマイルギャングでオンエアされたのを聞いて、ひと聞き惚れしました。最近の激しいダンス曲とは、また違った感じで良い曲です(^−^MDで何回も聞いています。聞けば聞く程、良くなってきますね。発売が待ち遠しいです。 ゆかりんの『Little Wish …

BEAT-POP-5チケット到着

余り宜しくない番号でした_| ̄|○ いつもの如く、後ろでまったり見る事にします。

笑いの金メダル

なんとなく見ていたら、、ジャリズムが…。懐かしい〜。渋谷でチュ!見てたなぁ。ビデオ録っておけば良かったなぁ。

☆アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜

コミケで少しゆっくりしてしまい、取っておいた新幹線に乗り遅れるかと思った(^−^; 新幹線の中で聞いたのは、ゆかりんの曲…。 先週のライブを引きずったまま仙台へ。 仙台に着き、会場に行くと整列のプラカードを持った係員が整列を始める所でした。 大…

3日目

雨、降ってるよ…。 仙台行く前によって行こうかと思っていたけど、どうしようかなぁ。 結局行ったんですけど、欲しかった物は売り切れで買えず…。 雨も上がり、気持ちを切り替えて、いざ仙台へ!

2日目

行ってきました…お昼過ぎ、にですが。 暑い中、外で何時間も並ぶのは辛いので。 とは言え、お目当ての物は買えたので良かったです。 ラムズブースでやっていた、さくらちゃんの握手会ですが、 13時に始まって何時までやっていたのだろう…。 自分が16時に…

過去日記テスト

8月*1からの過去日記書き中。 *1:8月1日

始めてみたは良い物の…。

まだ、機能等さっぱり分からず…(^−^;これから、やりつつ覚えて行こうと思います。機能を順番に試し中。デザインは当分これで行こうかな。写真は、これから始まるイメージ。 引用テスト

>

待ちに待った日がやってきた!

>