2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

ようやくアップデート。 前回は1ブロックもやらずに終わってしまったけど、今回は乱入して周回。 ソロだと若干ダルイけど、パーティー組むと楽だねぇ。 早く新SUV欲しいけど、店売りの方はどうなんだろう…500万は高いなぁ。

9月のカレンダー見て驚いた

敬老の日と、秋分の日の間に国民の休日があって日曜から4連休で、土曜からは5連休。 木金土休めば9連休!えらい事になってるな…。 5月はどうなってるかと思ったら、4日がみどりの日になっていて、4月が昭和の日になってた…。 そのうち365日休みになるんじゃ…

PSU

GBR終わったら周回する気力が無くなりそうで『何とか終わるまでに出てくれ!』と周回していたら… 23週目にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 密林のユニット、東方のホドラ・ルミテクを掘りたいのを我慢していただけに報われたー! これで気分良く明日のアップデート…

GET:ピジェリ/レインボウ

今日帰ったら、アマゾンからアニサマBDが届いていた。Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.30 [DVD]アーティスト: アニサマオールスターズ,宝野アリカ,yozuca*出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 13回こ…

WBC日本優勝おめでとう!!

昨日はお昼休み中に試合終わったけど、今日は開始時間が遅かったから終わらず。 結局我慢できずにワンセグで、見ながら単純作業してました。 って言うか、みんなワンセグかネットで1球速報見てるなら、食堂でみんなで見ようぜ!って思ったり。 勝った瞬間周…

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜 追加公演@横浜

生バンド形式で、構成はギター、ベース、キーボード、ドラム、ストリングス4人。 ダンサーは居らず、奈々ちゃんのようにダンスを踊りながらや、 ゆかりんの様に振り付けがあるわけではなく、茅原さんが1人で歌う。 セットの階段を登って上で歌ったりはする…

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜 追加公演

ここの所メイン2人のライブしか行っていなかったので、 他の人もどんな感じか知りたかったので茅原実里さんのライブに行ってきた。 家を出るときは雨は大した事無かったけど、風が強くてえらい目に…。 会場に着くと、既に開場して30分以上経っていたのですん…

今日はTAFに行って…ない。 徹夜上等のイベントは、今は亡きキャラショーで懲りているので…。 始発でも大丈夫だった見たいだけど、保証は無かったから仕方が無い。 外から見ようと思っていたら、何だか見れないみたいな事になっていて、 実際イベント時は黒幕…

PSU

結局武器の合成はこれと言って良いものは出来なかったな。 防具はセラフィ光46%出来て嬉しかったけど、土は散々だったな…。 またサンクスの時みたいに、結構落ちてくれるイベント来ないかなぁ。 強化はまずまず。 10作りたかったものは全滅したけど9まで行…

帰りに、空がドンヨリしていて『雨が降りそうだな。』と思っていたら雪が降ってきたw 雨交じりだったけど、特に寒い日でもなかったのでビックリ。 花粉症か風邪か分らなくなってきた…。 何となく熱っぽいし、鼻も止まるから風邪薬を飲む。 でも、本当は怖い…

PSU

ユニットが出そうも無いので(と言うかやる時間が無いし、すぐ疲れる)、0/9の現物を買って強化することにした。 何とか9/9・8/8・7/7完成。 とりあえず原価割れはしないで済んだ。 8と7を売って9を作ろうかと思ったけど、失敗すると面倒だし、 2本も使うこと…

今日も目が痒い…昨日よりひどい。 鼻が出るが、これは風邪か?

筋肉痛は無いが、疲れが抜けていない。 そして、花粉が飛んでいるのか目が痒い! 奈々ちゃんの西武ドームのFC先行予約が届いた。 チケット代金7777円w

田村ゆかり LOVE LIVE 2009*Dreamy Maple Crown*@千葉

朝起きるも身体の調子が悪い…。 とりあえず左肩が痛い。 出れる準備は出来たものの、中々出発する事が出来ないでいると、 友達から会場に着いたとメールが届いたので、限定Tシャツをお願いする事にした。 その後、暖かくしてご飯を食べたりしていたら、何と…

いよいよ明日は、ゆかりんライブファイナル@幕張!! アリーナだけど後方なので見辛いとは思うけど、気にせず楽しむぜッ! 今回のライブ、ラストの跳び曲コンボは5曲と少し多い感じだけど、 個人的に体力を使う5曲を選んでみた。 1位:『チェルシーガール』 …

札幌観光していた時に見つけた『夕張めろんチョコバー』。 ”めろん”に反応して買ってしまったw 何か久しぶりに会社に行った様な気がする…。 これまた久しぶりにPSUをやったり。 報酬期間で、武器折まくり。 合成とかもやってたら、ミッションやる時間無くな…