2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一撃殺虫ホイホイさん

予約しておいた初回版を受け取って帰宅。 ぷぎゅる見たいに、アニパラ内とかの5分枠でアニメ化しないかなぁ。

東京ゲームショウ

特にお目当ての物が無かったので、適当に見ていたのだが『影牢2』が出るとはッ! 刻命館・影牢・蒼魔灯と出て、刻命館2でも無く、蒼魔灯2でも無く、なぜか影牢2…。 ゲーム雑誌の後ろの方にある、新作ゲームの所に刻命館を一目ぼれして 発売日に買い、ハ…

ときめきメモリアルスーパーライブBOX

"発送しました"のメールは届いたものの、なかなか届かなかったけどようやく届きました。 とりあえず時間が無いので、ゆかりんの所を見る。 かわいい〜。 それにしても、客席の盛り上がりの凄い事、凄い事…素敵です。 自分もその中にいたんだなぁ。

ゲームショウ

今日は、疲れてしまったので回避。 貯まったビデオも見ないと…。

「声優Wave『新谷良子のいつでも☆いっしょ!〜Vol.3〜』」発売記念イベント参加券配布

10時になっても、100人はいなかった。 初ライブやファンクラブ結成などで人気もあるので、 即、参加券掃けるくらいにはなったかな?と、思ったけどこんなものか…(失礼 以前と大して変わらないな。 まあ、その方が参加しやすくてありがたいのだけれど。

BEAT-POP-5

ロッカーの無いライブハウスは辛い。 自分はほぼ手ぶら状態だったけど、周りは荷物持込…。 足元に置くものだから邪魔でしょうがないヽ(`Д´)ノ 15分位遅れて開始。 1.Scarlet 2.ダイエットウーマン 3.Carry out revolution MC:疲れの為か、切り絵の…

声優Waveプラチナイベント・飯塚くんと山本くん!チケット販売開始

はにはにOP『amulet』が聞けたらいいなと思い、参加する事に。 それに、この二人なら楽しいイベントになりそうだしね。 ギリギリになって、ゲストに新谷さや香、美弥乃静、永井真衣が追加。 10時になったと同時に画面をタッチ。 良番ゲット♪ 最近先客が…

『魔法少女リリカルなのは』製作発表会レポート!

やばい、早くみたい。 ただの可愛い魔法少女ものでは無いそうなので、期待大。 写真のゆかりん、奈々ちゃん共に可愛い。 OPとEDも楽しみ。 ただ曲的には、ゆかりんがOPで奈々ちゃんがEDっぽい曲なんだけど、 実際は奈々ちゃんOPでゆかりんがEDな…

12月26日東京厚生年金会館チケット代振込み完了。

お昼休みに行ってきました。 後は、良席であることを祈るのみ(-∧-)

12月26日東京厚生年金会館当選。

当選メールが来ていた。 どれくらいの倍率だったのだろう? 同日にDUPのファイナルコンサートがあるから、多少は低かったのかな? とりあえず、明日振り込まなくっちゃ。

CHERRY BEANS!のお礼参り☆

君のぞらじおPresents アカネマニアックスアニメ化記念ツアー〜次女の奇妙な冒険

>

ライブチケット申し込み

仕事中にこっそり…と言うか堂々と申し込む(^−^; 土曜なので出ている人は少ないので大丈夫。 しかし、送信の所までは行くものの、その先に行かない。 12時から2時間仕事をしつつ、申し込みを続けるも全く駄目。 会社からでは出来ないのか?とすら思うほ…

魔法少女リリカルなのは

TVKの放送時間が変わりましたね。 木曜日25:35〜26:05 舞−HiMEとローゼンメイデンとかぶってるし。 あと、『Little Wish 〜lyrical step〜』のジャケットが出てますね。 奈々ちゃんのも出ているので、ジャケット写真はこれなのかな?

黒うさぎの小部屋

セーラー服ゆかりん。 かわいい♪ スペランカー? 『Little Wish 〜lyrical step〜』が流れました〜。 ライブで聴いて以来だけど、やっぱり良い曲です。 何度も聞いちゃいましたよ(^−^ 今週のいたずら黒うさぎでも流れるのかな?

hm3 EXTRA VOL.3

電車の網棚に忘れました_| ̄|○ わざわざ秋葉原に立ち寄って買ったのに…。 仕方なく、地元の本屋で再度購入。 ゆかりん、奈々ちゃん共に良いですねぇ〜。 今までネットレポの写真が小さかったので、こうして大きな写真で見ると良いですなぁ。 ここでも、セー…

交通事故の瞬間を目撃!

最近自分の周りで事故が多い。 地元の駅や、会社で降りる駅で人身事故があったり。 そんな中、今日の朝駅に向かって自転車をこいでいる時に、停止線を少し越えて止まった 原付の後ろからゴミ収集車が、ゆっくりとは言え追突した瞬間を見た。 しかも、事故は…

FCイベント・通販振込み完了

お昼休みに行ってきました。 FCイベントは会員数増えてるから、今回は抽選になりそうですね。 頼むから当選してッ!! 通販も、しっぽは抽選だろうなぁ。 保存用にパンフレットも購入。 その他、普段使う為にタオルなんかも。

リリカルなのはキャスト紹介写真更新。

あ、脚が…。 『Little Wish』のジャケットの写真ぽい。 実際にジャケットになるのは、別の写真になると思うけどジャケットが楽しみ(^−^

新曲オンエア

ほっちゃんファンではないからかも知れないが、 あまり良いとは思えなかった。 ほっちゃんのみか、UNSCANDALのみのどちらかだけで歌っているなら 良いかもしれないけど、一緒に歌うと打ち消しあって駄目な感じがする。 UNSCANDALもコーラスだけとかにすれば…

リング

何気に見てしまった。 色々と苦労したのに死なない方法がそれかよッ!! それまでの苦労を全否定。 そんな終わり方。

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005

今日、ファンクラブからチケット先行予約案内が届いた。 12月12日(日) 愛知厚生年金会館 開場17時 開演18時 13日(月) 大阪厚生年金会館 開場18時 開演19時 1月 2日(日) 日本武道館 開場17時 開演18時 愛知・大阪 5300円(税込み) 東…

新谷良子オフィシャルファンクラブ 「PINK☆ROCKS」

朝一で郵便局に行って入金して来ました。 しかし、お爺さんに負けて2番手_| ̄|○ 入り口2つ有って逆の方が早かったとは…。 しかも、なにやら長い。 『もう一つ受け付けあるから、早くそっちもやってくれ〜。』と思っていたら 局員さんが来てくれた(^−^ …

田村ゆかりさまぁらいぶ☆2004*Sugar Time Trip*〜写真レポート

ライブの写真がアップされていますね〜。 数は多いけど、サイズが小さいなぁ。 とは言え、衣装全てが見れるのは嬉しいですね。 今日、ニュータイプと声優グランプリ買い忘れた。 hm3が楽しみですね。

公式HP開設・ファンクラブ結成

ついにファンクラブ結成か…。

黒うさぎの小部屋

小部屋でパチリ☆ かわいい〜。 ピンクのパラソルにピンクのお洋服。 ただ、ちょっと残念なのは、しゃがんでいるので お洋服全体が見れない所。

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005

名古屋と大阪の日程が決まりました。大阪平日だよ…年末仕事忙しいしなぁ。休み取れるかな?しかも開演19時じゃ、最終の新幹線に間に合わない。どうしよう…。

MellowPretty会報

ライブの写真が沢山あったりして、ライブの事を思い出してみたり。セーラー服風の私服が可愛い♪グッズの通販買えなかったしっぽを、申し込まなくては。FCイベントもたのしみ(^−^

君のぞらじお・アカネマニアックスアニメ化記念ツアー

今日帰って来て郵便受けを見たら、当選ハガキが届いてました。キャパが688らしいので、まあまあ良い番号でした。

992.8Km 137000円−45500円+5000円=96500円