2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

キリ番GETだぜッ! MAGではかすりもしなかったからなぁ。 今日はPTに入ってA周回。 やっぱりパーティーだと早いな。 雑魚はソロでも余裕だけど、ジャーバとかの大型が時間がかかるんだよね…。 明日もA周回しようかな。

PSU

今回は敵のHPが低く、サブキャラ育成には良いイベントなので、 4thを育成中。 LV50まではサクサク。 その後はちょっと鈍るけど1周で1レベルは上がるのでまだ良いかな。 60超えると段々だるくなって来た…。 そろそろPT乱入で上げた方が良いかも。

PSU

明日のメンテで他人のLV31↑テクが、見た目はLV30↓になる修正が入るので 最終日にテクを楽しんできた。 土系は見た目迫力があって好き 氷系は視界がかなり塞がれるねw 雷系は綺麗で好きだなぁ 火系はもうちょっと炎っぽかったら良かったのになぁ 闇はラ以外…

PSU

今度のイベントで経験値上昇があるので4人目を少し育成中。 ようやくLV15まであがった。 明日聖獣でジャッゴ探しつつレベル上げるかね。

MHベンチやってみた。 6599 どうなのか良くわからん…。

PSU

今日も聖獣Cでジャッゴ狩り。 6時間で5回遭遇。 ニヤオン12 ぷよ3 置物5 昨日の方が会えていたかな? トルダンがLV50になったのでグラダン上げ。 LV21になったら今度はスパダン上げようかな。

疲れているのか昼寝が気持ちいい…。 古いPCデータ移行完了。 後はデータ消してリサイクルに出すだけかな。 明日データ消去ソフトでも買いに行くか。

PSU

今日は聖獣Cでジャッゴ狩り。 出具合は旧跡と変わらないかな? 4匹で1匹多い分お徳かも。 ただ、こっちの方がぷよメントやニヤオンが出るね。 旧跡はほとんど置物だったけど…。 トルダンのレベルが上がってようやくLV41↑になった。 50になったらグラダンとス…

今日は午後から出勤

PSU

今日も旧跡でジャッゴ狩り。 昨日はS2だったけど、今日はCで。 回転数は上げられるけど、とにかく単調だな…。 ぷよメントGET!

PSU

ソニックお誕生日期間! という事で早速聖獣にジャッゴ狩りへ…。 1週で疲れた…。 なので回りやすい旧跡へGo! 1週目でいきなり出た! ニヤオンと置物で、その後遭遇するも置物ばっかり…。 何気にジャブロッガが上がって良いかも…。 ドルソが出ません!

新PCが届いた! 箱デカッ! 週末くらいに届くかと思っていたから、まだ準備ができていなかったり…。 とりあえずデータのバックアップを取って、他にもやる事あったけどとりあえず起動してみた。 ファンがLowだとかなり静か♪ 今までがドライヤーみたいな音だ…

PSU

久しぶりにパーティーに乱入。 何か人がいっぱいだね! 敵やアイテムが見辛かったり…。 やっぱり4人位がちょうど良いのかな。

PSU

スティークって属性も選べない、強化しても強くない。 PPは多いけど、40万かけて交換するほどの物でもないし意味あるのか疑問。 今日も特急。 アルマスもグラクロもブラックハーツも何も出ない…。( ´Д⊂ たとえ☆13の武器でも属性が低いとゴミだもんなぁ。 こ…

PSUポータブルは何気に面白そう…。 て言うか、新武器をPSUに配信しようぜ! プロモとか見ると良い感じだよね。 買ってもやる時間があるかなぁ。 通勤時間じゃ中途半端にしか出来なさそうだし…。

PSU

特急ぐるぐる。 交換ミッション配信されたけど微妙…。 40万で属性微妙だと凹む。 1個だけダガー交換してとりあえず終了…。

ほっちゃんのDVDアマゾンに注文していたけど、 送料ケチるために他のと一緒に発送にしたのでようやく届いた! これは良いライブDVDですね。

PCを新しく買い換えようと最近調べていたけど、今日ついに注文しちゃった♪ 着くのが楽しみだけど、今使っているやつをリサイクルに出すの面倒…。

今日は試験を受けに千葉まで行ってきた。 前回よりは出来たけど、合格しているかは微妙だな…。

今日は久しぶりに力仕事。 何か背中と腕がが攣りそうなんですけど…。

PSU

50%達成!! とは言え特にで安い訳ではない…。

PSU

今日もGBR そしてマザーの前で座る日々…。