2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * supported by JOYSOUND@金沢

朝起きてから、天気予報とにらめっこ。 飛行機が飛ぶか気が気ではない。 1便が飛び、2便が飛ぶ。 そして、自分の乗る便も無事飛んで金沢到着。 すぐにバスに乗り金沢駅へ。 道中は強めの雨に降られて不安になったが、駅に着く頃には普通の降り方になってた…

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * supported by JOYSOUND @山梨

今日は開演が18:30で、家に帰れる終電が甲府駅21:35分なので、バイクで行くことに。 台風が近づいているけど、今日中は雨の心配はないみたい。 午前中は会社で仕事をして、一旦帰ってバイクで会場へ。 ほぼ予定通りに会場に到着。 帰りの談合坂SAが王国民…

東京ゲームショウ

今日はラブライブ!とミルキィのイベントステージを見るために、 東京ゲームショウに行ってきた。 会場時間過ぎに到着。 会場内に入るまで、結構時間がかかった。 中に入ると、人、人、人。 時間までいろいろ見て回ろうかと思ったけど、やめてブシロードブー…

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * supported by JOYSOUND@名古屋

新幹線で楽に到着。 頼まれていたものを渡してから、会場へ。 帰りは、最終新幹線のA席が空いていたから変更して、 駅できしめんを食べて帰った。

前日物販

ゆかりんのツアーグッズの前日販売があるので、 8時頃会場に到着すると。ちょうど列が移動しているところだった。 列は会場の中には入り、クーラーが効いていて、トイレも綺麗でかなり快適だったw 思ったほど並んでいなくて調子抜け。 その後もあまり列は伸…