2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

やっとAMP1500Pになった…。 そしてディーザス交換して500Pに。 ああ…次はグロームバーストだ…。 ディーザスLVを無駄に50まで上げてみた。 驚くほど効果があるわけではない…。

PSU

聖地R周回 結局、槍を複数持ってマジャる。 意外とシャドーグが出るね。 早いと10分台で、遅くても15分。 fFとAFだけなら11分代で回れる感じ。 そして、1500ポイントまでは遠い。

アニサマにゆかりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 夏が更に楽しみになった!

PSU

とりあえず聖地Rへ行ってみた。 ドラの時のように、固まって出ないのでチッキは使い辛い。 フォト茶使えないからマジャは燃費悪いし微妙。 久しぶりにレンカイダッガスの出番か? ナックル自分は使ってなかったけど、他の人が使っているのを見る分には良いか…

PSU

マガシのパトカが貰えると聴いて。 まずはサイドストーリーをクリアしてから8章へ。 最初スキップ出来なくなり、ストーリーも分岐。 …が、そのままクリア。 何か条件が抜けているのか?と思うも、分らないのでとりあえずもう一回。 また最初がスキップ出来な…

PSU

ラファールバースト交換してAMPが0に戻り、何とかまた500Pになった…。 ドラ100週とかもう疲れた…。 昔の人は凄いなぁ。 これでやっと他を周る事が出来る。

PSU

やっとAMP500になった…。 そしてラファールバスターと交換してまた0に…。 ラファールはへーグルより少し威力が低いけど誤差の範囲で、 正面集中砲火で右向く動作がない分早い。

PSU

ヘーゲルバースト買ってみた。 LV20 fF20 キャストで、草原Rのディストバに800〜1200位のダメージが出た。 ただ、呼んで、降りてきて、左を向いてから、発射。 なので、ダメージ出るまでかなり遅い。 そして、AMP500までの道のりは遠い…。

今日は新入社員が入ってきた。 初々しい人から、中途採用みたいな人まで、中々面白い。