2004-01-01から1年間の記事一覧

田村ゆかりカウントダウンイベント2004→2005〜ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ〜

お昼辺りから凄い雪も15時位には雨に変わった物の道が雪でぐちゃぐちゃなのと、 寒いので18時会場到着予定をやめて19時30分頃到着。 会場周辺には余り人が居らず、物販も列は出来ている物の、大混雑と言う程では無かった。 ・グッズは公式にあった通り、 ポ…

魔法少女リリカルなのは 最終話「なまえをよんで」

最終回にして始めてリアルタイムで見れた(^−^; 結局フェイトのお母さん、プレシアは救えなかったけど、フェイトは大丈夫…だよね? なのはとフェイトの会話のシーンは泣けるわ…。 「教えて欲しいんだ どうしたら友達になれるのか…。」 「簡単だよ 友達に…

今日はコミケですねぇ。 今日も明日も仕事の僕には関係ないですけどねぇ。 通勤で会社のある駅に着いたら外は雪。 雪は好きなので嬉しかったのですが、『どうせすぐ止むんだろうな〜。』と思っていたら、どんどん激しく…。 とりあえず、空を見上げ両手を広げ…

こやまきみこBirthday LIVE

予約完了。 なかなか良い整理番号。

田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever *

今日、FCから先行予約の申し込みの案内が届きました。 【日程】2005年3月27日(日) 【会場】神奈川県民ホール 【開場】17時 【開演】18時 チケット4950円。 1人2枚までで、締め切りは1月7日。 もちろん参加。 バレンタインセットと一緒…

KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★Happy White X'mas★〜

KOTOKOさんのライブは初めてなので、どんな感じなのかドキドキでした。 因みにアルバムは買おう買おうと思って結局買っておらず、 おねがいシリーズと神無月の巫女と魔法少女隊アルスしか知らない状態で乗り込みました。 なので、曲名が分かりません(…

田村ゆかりファンクラブイベント2004

3月27日に追加公演決定ッ!!! 場所は神奈川県民ホール 地元の神奈川で千秋楽とはうれしいです。 15時少し前に到着。 物販は空いていてので、すぐに買えました。 卓上カレンダー・リストバンド×2・マウスパッド・長袖Tシャツを購入。 2月のファンク…

黒うさぎの小部屋

動画キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 『ロードランナー』懐かしい〜。 これやってて、コントローラーの四角いゴムボタンが戻らなくなったなぁ(^−^ ギリギリでゴールした時は一緒に喜んじゃいました。 見ているこっちもドキドキしますね。 『火の鳥』上手〜。 ボ…

見るつもりは無かったのに天空の城ラピュタを結局最後まで見てしまった。 やっぱり良いねぇラピュタは。 そんなクリスマスイブ…。

サンタクロースのソリを引く、トナカイの名前〜トリビアの泉〜

以前、黒ウサギの小部屋でゆかりんに宿題として出ていたトナカイの名前が、トリビアの泉で取り上げられていました。 1列目ドンダー(Donder)・ブリッツェン(Blitzen) 2列目コメット(Comet)・キューピッド(Cupid) 3列目プランサー(Prancer)・ダンサー(Dance…

新谷良子ファーストライブツアー”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05” chu→lip☆くぇすと

こちらも今日届きました。 一般発売前に当落通知が来るのは普通だが、まさか一般発売前にチケット届くとは…。 名古屋は2桁台。 東京は微妙。 大阪は良いんだか悪いんだか分からない。 大阪・名古屋は知り合いの為に取ったので僕は行かないのですが(^−^;…

田村ゆかりカウントダウンイベント2004→2005〜ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ〜

チケットが届きました。 良くも悪くも無い番号。 整理番号の差が 前で見れるかの違いでは無いので、後は自分の努力しだい。 まずは、FCイベントが終ってからだ。

BigHolidayでNANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005日本武道館鑑賞ツアー

いつからあったのか気づきませんでしたが、鑑賞ツアーが組まれていたんですね。 『バスツアー』 神戸・大阪・京都からで9500円 名古屋方面で8400円 その他『東北地区限定! JR&宿泊付きプラン』や『飛行機&宿泊付きプラン』や『宿泊付きプラン』などもあ…

「AIR&ローゼンメイデン」合同イベント

理恵ちゃんのドレスがセクシーでした(^−^ 司会進行は荘口さん。 スクリーンにキャラの絵と、出演者が台詞をひと言言って出てくるのですが、 力丸さんの時に、キャラの絵・声・台詞のどれをとっても力丸さんなのに、荘口さんが「雛苺役の野川さくらさんで…

4thアルバムタイトルが『琥珀の詩、ひとひら』らしい(いろいろな所より)。

『花降り月夜と恋曜日。』『蒼空に揺れる蜜月の小舟。』と出る度に長くなっていったタイトルですが、 今回は『琥珀の詩、ひとひら』と短くなりました。 好きですね、このタイトル。 聞いた時の響きが心地良いですね。 そして、切ない感じがまた良いですね。 …

まだ、奈々ちゃんライブの余韻が残っている今日この頃…。 思わず『"LIVE ATTRACTION"THE DVD』見ちゃいました。 『あの日夢見た願い』で泣きそうに…。 『オルゴールとピアノと』また聞きたいなぁ。 なんか、しみじみしてきたよ…。 1月…

早朝帰宅。 風呂入って、飯食って即出勤。 余り寝てない事と、昨日の余韻を引きずりまくりでハイテンション(^−^ 仕事中も昨日のライブが、脳内でぐるぐるまわ〜る。 仕事になりません(^−^; しかし、午後になると逆に寝不足で鬼の様に眠い…。 仕事にな…

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005〜大阪厚生年金会館〜

会場に着いてグッズの先行販売へ行くと、すでにタオルは売り切れていた(TT 帰り走らなければならないかもしれないので、グッズは荷物になるので東京で買う事に。 昨日のセットの話があったので、かなり不安になるも、余り開場が遅れる事も無かった。 7分…

今日のライブは19時開演なので、ゆっくり起床。 名古屋駅で、今日の帰りの切符と大阪までの乗車券を購入。 お昼に電車の中で食べる用に、紫芋あんぱんと極上あんぱんを購入。 いざ、大阪に向けて出発。 ちょっと寄り道をして、9月にも行った『田村駅』へ…

ファンクラブイベント

お昼前に届きました。 出かける前に届いて良かったのですが…。 _| ̄|○ ゆかりんとクリスマスを一緒に過ごせるだけで幸せですよ。 中に入る事すら出来ない人の為にも、僕は楽しみますよ。 物理的な距離は、心の距離で埋めるんだッ! イベントが楽しみだなぁ。

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005〜愛知厚生年金会館〜

マジ最高ッ!!もう楽しすぎッ!! 初めて行った奈々ちゃんのライブ、東京国際フォーラムホールC並みに楽しかった。 今回のライブは、本当にお勧めです。 雨が降る中、17時30分頃会場到着。 どうやらまだ開場していないご様子…。 グッズとCDは別に売り場…

ドラクエ武器占い

やってみました。 あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ! あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【どうのつるぎ】のタイプです。 良くも悪くも「庶民的」な雰囲気を持つあなた。心やさしい思いやりの深いタイプです。 そんなあなたをドラゴンク…

田村ゆかりカウントダウンイベント2004→2005〜ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ〜

ぴあは秒殺だったそうですね。 早速ヤフオクに…。 一般で300番台って事はFC枠は相当少ないのかな? 400・600・800番台が無いのも気になる…。 FCチケット届かないと分からないか。

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005

いよいよ明日になりました。 今日になって明日の宿を予約(遅すぎ… アルバムも聞き込み完了。 後は何時に出かけるかだな…。

『AIR』&『ローゼンメイデン』X'masフェスタ

当選通知が来ました。 ただ、整理番号は…。

通勤中は奈々ちゃん。 帰ってからは、ゆかりんライブDVDを見つつドラクエ8。 しかし、ゆかりんライブDVD 8 : 2 ドラクエ なので、ドラクエが進みません(^−^;

hm3応募者全員プレゼント

今日届きました。

ALIVE&KICKING

『Tears' Night』最高ッ! 他にも良い曲あったけど、とにかくTears' Nightが良いッ! 今週末のライブが楽しみだ〜。

田村ゆかりライブDVDを見つつドラクエをやる今日この頃。

ALIVE&KICKING

アナザージャケット目当てで、ヤマギワで購入。 ゆかりんDVD見ていたので、まだ聞いていません。