2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も『Animelo Summer Live 2008 -Challenge-』に体の疲れが取れぬまま行って来ました。 今日は開場時間位には開いていたっぽい? OPはおくせんまんで、会場に響く「おっくせんまん」楽しい! ELISAさんのeuphoric fieldはやっぱり良いわぁ。 ドメスティッ…

今日は『Animelo Summer Live 2008 -Challenge-』と言う事で、さいたまスーパーアリーナに行ってきました! 開場時間位に駅に到着して会場に向かうと、人、人、人で、辺りはお祭りムード。 席はステージサイドで結構近い。始まるとライトが眩しい位。 時計が…

PSU

今日はニュマ子が超星霊だったので、SとS2を周回。 旦那ほど早くは回れないけど、安定して回れる感じ。 fFなのでコウマズリをかやたら0ダメがでる…。 デロルもハンドガンだと射程距離と威力で弱いけど、アルテラツは逆にジャブで楽。 今日は特に収穫は無し……

今日はゆかりんのニューシングル『バンビーノ・バンビーナ』のフラゲ日! と言うわけで、仕事を終えて秋葉原へ。 まずはゲマへ行き、次にアソビットに行ったら『品切れ』の文字が…。 アニサマの時にでも買いに行くかね。 とらのあな、アニメイト、石丸と巡っ…

PSU

イベントのミッションもAルート→ボスが大分慣れてきた感じで、 職PもったいなかったのでGMで周回。 慣れるとfFやfGと変わらない時間で周れるようになった。 Bルートでも大して時間は変わらないけど、ゴリと防衛が何となくダルイ。 初めてジゴブーマと遭遇…

PSU

GMだと道中ダルイのでハンドガンが使えるFFで周ったら気分的に楽になった。 実際薬の消費量が減った。 FMの方が道中は楽だろうけど、デロルがね…。

新しいテレビがやってきた!! でけー! やっぱりお店で見るのとでは大きさが違って見えるね。 とりあえず一緒に買ったテレビ台を組み立て、 ビデオをセットしようとしたところで若干飽きてくる…。 と言うわけでテレビをセットして、デッキ1台だけつなげて跡…

PSU

今日で強化期間も終わりなので追い込み。 と言っても、資金がないし、強化しておかないといけない物は無い。 無くは無いけど、基板から作る時間や買うお金が無い。 とりあえずS基材を交換して余った基材とあわせて合成したら、 25個で+10が10個出来たー!! …

お昼過ぎにコミケ行こうと思ったら、なのはドラマCD終了?とあったので諦める…。 この一週間ヨドバシ、ビック、さくらやを周回してテレビ見てきたけど、 とりあえずパナソニックに決めました。 次買うときは有機EL欲しいなぁ。 今、20インチで20万するんだ…

テレビは調べれば調べる程どれを買えば良いのか分らなくなる…。15時位にコミケになのはドラマCD買いに行こうと思っていたが、 昼寝をして起きたら16時すぎ…閉会まで間に合いません…。

PSU

昨日買っておいたニードルカノン0/9を叩いて9/9完成! 10はとりあえずあきらめる方向で…。 グッレ・ハンアビは8まで行ってドゴーン…9/9完成。 とりあえず資金が尽きてきたのと、それなりの装備が整ったので満足かな。 サイコウォンド強化値は置いといて、後2…

液晶かプラズマのテレビを買おうかと考え中。 ブルーレイも欲しいのぅ。

PSU

昨日仕込んでおいたニードルカノンを強化。 8→9でドゴーン…。 結果8/8に…まあいいか。 もう一個やろうかと基板検索したらやたら値上がってて、最後にはカンストが残ってた。 0/9買って強化するもことごとく折れる…。

PSU

シッガ・パクダック10/10完成!! 昨日仕込んでおいたのがあったので、試しに叩いてみたら10/10に。 昨日買った9/9どうしよう…とりあえず取っておくか。 その代わりにサイコが5/6に…。 6まで強化は+9でも行けるけど、『高い』だから結構失敗する。 でも、+10…

PSU

シッガ・パクダック10/10完成!! 2個目を作る気になれないので9/9を購入。 後はレーザー欲しいな…買うか?

PSU

強化はお休み。 グラは資産を切り崩しつつ購入…いつ勝負しようかな。 材料が揃ったのでサイコSET まだ基盤はあるのにディアードが足りません…。 聖獣周回するも、毎回出るわけではないので精神的に疲れる。 最後は気分転換にヴィヴィアン。 何だか、何も進ん…

PSU

今日も強化 手始めに強化したツインブーケが6→7で+10使ってるのに折れる折れる…。 バトスト+10完成! GH-433をうぉんうぉん言わせるんだ(^^ グラコロ光42%5/5完成…。

今日はゆかりんFCイベント@東京 物販は福岡で済ませたので、のんびりオリンピック柔道を見ていたらえらい時間に…。 開演時間に中野駅到着。 走って行って、チケットチェックしたところでOPムービーが流れ始めていた。 とりあえず後ろでムービーを見て、終わ…

PSU

グラ+10がないのでとりあえず+5まで強化。 ザギザを合成したら光42%完成。 ハウザー工を久しぶりにやってみるも何もでない…。

PSU

強化期間が来たので、早速強化。 結局1本分しか素材が集まらなかったサイコウォンドが+10に!! さすが+15%だと思ったら、その後強化したバトスト8本パクダック6本が折れる折れる…。 とりあえず+6まで叩いて終了。

今日はゆかりんのFCイベント! 朝2番の飛行機で福岡に向けて出発。 福岡に着いたものの、暑い中並ぶのが嫌だったので空港でダラダラ。 しかし、物販列は建物の中で快適だと言う事を知り会場へ行こうとするもバス停が分らねぇ。 交通センターと駅前をグルグル…

PSUポータブル

1日使ってストーリーミッションクリア! 最後まで肉でライクラが重宝しました。 鎧も肉。 ほとんどライストで押し切った感じ。 7章辺りがポラボラとスヴァ連戦できつかったかも。 でも、クリアしてから固定アイテムが何度でも取れることを知る…。 たいした…

PSU

ヴィヴィアンは単に周回するだけかと思っていたら、 ストーリーが泣ける展開に…。 ヴィヴィアンかわいいよヴィヴィアン