2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に喉がやばい状況に…。 とにかく咳き込む…。 久しぶりの何も無い日曜日で、ゆっくり出来た。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@東京

若干遅れて開演。 正面のスクリーンに、天使のシルエットが天から舞い降りる。 次の瞬間、降りたったところにゆかりん登場。 01.Heavenly Stars アルバムの一曲目がライブの一曲目。 アルバムを聞く度に、ライブが始まる気分になる。 02.チェルシーガール チ…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@東京

今日はゆかりんライブツアーの最終日!! …なんだけど、昨日MJ見て遅くまで起きていた為か、セットしていた目覚ましを即効で止め二度寝…。 9時ごろ到着すると、物販列がかなり伸びていて5〜600人位並んでいた。 台風に備え、今日は合羽も着ていたけど無かっ…

7時に起きて、ホテルの朝食を食べる。 外は雨が降ったりやんだりで、降っていてもパラパラで、でも傘を差さないと気になる程度。 10時少し前にチェックアウトして、宮島へ。 中国地方をツーリングして以来。 駅を降りると前方にフェリー乗り場が見える。 ち…

飛行機で広島へ。 更に広島空港からリムジンバスで広島駅へ。 迷いながらも会場に13時半位に到着して物販に並ぶも、 土手の上みたいなところで、所々に大きな水溜りが…。 買えないかと思っていた、うさ旅とキーホルダーが買えた! 物販後はお好み焼きを食べ…

朝、品川に到着。 一旦家に帰って会社に出勤。 眠気はなったけど、疲れが取れてない感じ。 無難に仕事をして帰宅。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@大阪

まさかのREBIRTHネタ ゆかりんに足りない物は"速さ"「速さが足りない!」スクライドネタ 他にもたくさんあるが、とりあえず広島に行く準備があるので後日追加。 最前?のバルログがウザ過ぎたのと、ウルトラ兄弟のすべりっぷり意外は良いライブだった。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@大阪

どうやら寝ている間に事故渋滞やらで、京都に着いたのが予定より一時間遅れの7時。 本来なら大阪駅に着いている時間。 結局大阪に着いたのは8時過ぎ…それでも品川発の始発の新幹線よりは早い。 帰りのバス乗り場を確認して、会場までの道順と時間を計りなが…

夜行バスに乗るために横浜へ。 バスに乗り、出発時間過ぎても出発しない…。 どうやらおばちゃんグループの何人かが来ていないらしい。 先週乗ったバス会社は時間になったら出発するっていていたから、 待ってあげるなんてやさしいけど、出発が遅れるのはいた…

朝、5時起き。 といっても20分ぐらいベッドでゴロゴロ。 支度をして、朝ごはんを買って新幹線に乗り会社に出勤。 ガンダム見るの忘れた…。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@豊橋

やっぱり愛知公演は良いね! 『燃えよドラゴンズ』合唱! いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ〜!燃〜え〜よ!ドラゴンズ〜! ダチョウネタのどうぞどうぞ!を打ち合わせ無しでやる王国民ww 畑式めろ〜んで回される王国民 やっぱり愛知は最高だな!

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@豊橋

夜行バスで豊橋4時20分頃到着。 電車は動いておらず、始発まで1時間半は時間がある。 する事も無いので徒歩で会場へ。 とりあえず西口に行ったら東口との温度差w 昔の川崎駅を思い出した。 大きい道路通れば明るかったんだろうけど、細かい道歩いたから暗い…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@横浜2日目

後日編集

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@横浜2

朝、昨日お酒を飲んだからか目が覚める。 その後眠れなかったので、物販に行く事を決める。 7時半くらいに到着。暑い…。 近くに中国語?っぽい言葉を喋る女性2人組がいた。 どういう経緯でゆかりんファンになったんだろう?というか遠征? 9時過ぎ位に、有志…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@横浜1日目

後日編集

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@横浜1

朝起きると外は土砂降りの雨で、おまけに寒い。 先に他の用事を済ませていたら、先行行って帰れる時間を過ぎてしまったので、 一度家に帰って準備を済ませて会場に出発。 先行ギリ間に合うかな?と思っていたけどダメでした…。 スタンプだけ押すのは大丈夫だ…

朝、4時ごろ起きる。 トイレに行ってる時も、頭がガンガンしてたけど、 戻って寝ようとしたら頭の痛みがキューって感じで痛くて寝れない…。 1時間ぐらい布団でうずくまっていたら、何時の間にか寝ていて、次に起きた時には頭がすっきりしていた。 帰ってネッ…

福岡2日間が楽しすぎた! やっぱり昨日普通に帰ってこれたから、そんなに疲れてはいない感じ。 今日は仕事の後、飲み会。 帰ったら頭がガンガンする…。 ネット見たいけど今日も諦める。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@福岡2

朝起きたら8時…そして外は雨。 ホテルの朝食が9時までなので、急いで準備をして朝食を食べる。 パン美味しかった。 出発の準備をしているうちにチェックアウトの時間になったので、 急いでホテルを出て会場に向かう途中で強い雨に降られる…。 会場に到着する…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@福岡1日目

MC ・何処から来たの調査では、台湾や韓国、中国からの人も! ・昨日つけ麺を食べたゆかりん。元々ぬるいつけ麺が、雨と外気で冷たくて微妙だったらしい。 ・今日もラーメン屋さんに行ってきたゆかりん。「一幸舎」さんで、味玉チャーシューを頼んだゆかりん…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@福岡1

まずは飛行機で福岡へ。 東京は良い天気だけど、福岡は…。 で、福岡到着すると、とりあえず雨は降っていなかった。 福岡もすっかり見慣れたねw DMCで一度行っているので迷わず会場到着。 物販時間が近づいて列が圧縮され並んでいると、何か騒いでると見てみ…