2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりんアルケ祭り参加かぁ。 http://www.alchemist-net.co.jp/Event/index.html 更にライブグッズ情報もアップ http://www.tamurayukari.com/info/special/chelsea_girl_goods/index.html 10時からとはこれまた早いね。 ペンライトキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! …

PSU

ノエルさんに遭遇! 勝手に記念撮影。 フレとマガシ行ったけどやっぱりダルイな…。 その後野良でラトルズ掘り。 出ない…。 日付変わってニュマ子超だけど、fG育ててないや…。

PSU

サバイバル、死ぬと凄く寂しいです…、( ´Д⊂ エアボードやってみたけど、6回位まで慣れなかった。 何とか1分切って『ブクラ・電撃』GET!

ゆかりんのチケットキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! ( ゚∀゚)o彡゜アリーナ!アリーナ! これは楽しみだ!

PSU

ソロで自己強化。 そういえば、初めて服のアイコン見たかも…。

奈々ちゃんのFCからライブの先行予約の案内が来てた。 今回は制限枚数があるんだね。

PSU

お姉さんが巫女服に! 野良でラトルズ掘り。 0時過ぎまで周るも出ずに解散になったあと、 超星霊が勿体無かったので、フレと周回。 …出ない。( ´Д⊂

PSU

今日は野良でラトルズ掘り。 …出なかった。( ´Д⊂

PSU

今日もフレとダブルアギト掘り。 何とか1個出て周ってきたけど、アギトエッジって使わないんだね…。 てっきり使うものだと思ってたけど、これなら作りやすいね。 でも、Cルゥカーの方が好きだな。

PSU

今日はフレと雷刃と鏡撃でマザールート周回。 道中『基板/ダブルアギト』『基板/ホシキカミ』、Aで『基板/シキカミ』 ボス箱で『基板/ブラックハーツ』が出たりと中々の収穫。 マザーも思ったほど強くないのね…。

PSU

午前はテク上げ&ラトルズ掘り。 午後はフレとサバイバル。 ご飯後もラトルズ堀してたら、ワープが3つに増えていたので試しに行ってみることに。 敵レベル150キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 鞭の基板が出た! マガス装備しかもって無かったから光とか闇武器持って…

PSU

今日は旦那が超星霊だが、昨日引いたおみくじ効果が消えていなかったので武器強化の準備。 それにしても+10は中々出来ないなぁ。 とりあえず50個貯まった所で、一旦休憩。 超に変わってから強化したけど、20本持込で+10は0とか…。 PCショップで+10買ったほ…

PSU

今日はソロでサバイバルに行ってみた。 10までは行けるけど、失敗する…。 毎回死んでから思うことは『何で打撃使わなかったんだろう』と言うこと。 その後はfGの職上げ。 ナヴァル逃げるな!

PSU

今日はサバイバル9と10が開放になったので行ってみた。 9は対岸からチッキしてたいけど、メンバーが近寄って動かすのでそうも行かなかった。 メンバー的にはライフルとチッキ撃てる職だったのに何でだろ?その場で言えよって話だけど。 とりあえず何回か…

PSU

ぎゃー、宅配と間違えてチャオ+10に売っちゃった…( ´Д⊂ ひたすらポルティ無双でテク上げ。 ギ・ディーガとギ・バータがLV21↑に。 ギ・ディーガは画面が揺れるから、頭がグラグラする('A`) ついでにゾアルゴウグも倒したけどホシキカミやザンシュは出ず…。 気…

ゆかりんと奈々ちゃんのイベントで申し込んだけど、 落選した返金をしていなかったので郵便局へ。 ゆかりんは大した額ではないけど、奈々ちゃんは大きかったので忘れたら被害がでかかった。 どちらもまだ期限には余裕があったけど変えといたほうが安心。 KAI…

PSU

今日はサバイバルに慣れる為に野良に参加。 4人いると楽だなこれは。 ラス箱は何処で貰っても中身同じ? とりあえず箱の中身は揃ったので、後はソロで道中ドロップ狙いかな?

PSU

今日もfG職上げ。 LV13に。寝る前にサバイバル。 1で『クレアダブルス』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! でも作るの大変そう…。 昨日撃沈した4は慎重にやったけど、犬があふれてきてパニックに…。 しかし、必殺トルネードダンスで切り抜ける! トルダン便利だわ…。…

PSU

フレとパズル周回。 ホシキカミやザンシュ等、色々出た! fGはLV11まで上がった! キャスト補正があるからかもしれないけど、結構強くない? とりあえずやってみたかったので1人でサバイバルへ。 主にツインハンドガンで、チッキとトルダン。 で、ステージ4…

ダースベイダー兜・鎧飾り http://www.yoshitoku.co.jp/sw/index.html 吉徳自重w

PSU

午前中はメギバース上げで、LV21まで行った! 午後は2ndのfGを上げようとしたら、レンジャーがLV6だったのでレンジャー上げ。 その後fG上げてLV5までパズルBで上げたけど、上がり方が悪くなってきた…。 A行くには弱い感じがするんだよなぁ。 バレット上が…