2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Fourtune

☆2つ Unhappy.. がんばろー!

ばーすでい☆ぱにっく

ゲームコーナー ↓ ライブコーナー の流れ。 ゲームコーナーは ・イントロクイズ ・お題を元に良子ちゃんが書いた絵が、何を書いたか当てるクイズ 上2つは会場から3人を抽選して、PBBと対決して勝つとサイン入りポスターをプレゼント。 お絵かきは描いた…

夢みる黒うさぎ更新

雑誌掲載情報更新 4月16日発売 hm3 SPECIAL Vol.35◆インタビュー 4月10日発売 アニメディア◆インタビュー 4月10日発売 声優グランプリ◆「黒うさぎの観察日誌」 4月5日発売 アニカンR◆インタビュー 4月5日発行 アニカン◆表紙スペシャル 3月30日発売 ドリマガ…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、頭が痛い。 の1通。 花粉吸い過ぎが原因かは分からないけど、僕は鼻が出て鼻を頻繁にかんでいると頭が痛くなる。

良子ちゃん、お誕生日おめでとう! 今日は良子ちゃんのFCイベントに行ってきました。 仕事が終わって、秋葉原に猪口さんのアルバムの発売イベントの参加券を取りに寄ろうかと思ったものの、 配布終了との事だったのでまっすぐイベント会場へ。 定員80人…

Happy Fourtune

☆2つ Unhappy.. がんばろー!

成分解析

最近流行っている『成分解析』をやってみた。 ゆみやんの成分解析結果 : ゆみやんの82%は勇気で出来ています。 ゆみやんの9%は嘘で出来ています。 ゆみやんの4%は大阪のおいしい水で出来ています。 ゆみやんの3%は知恵で出来ています。 ゆみやんの1%は魂の炎…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、お昼はパスタ。 の1通。 ゆかりんパスタ好きだなぁ。パスタになっちゃうぞッ。

今日は届かなかった。明日はどっちだ…。 帰ったら、きみきみFCから会報と入会特典が届いていた。 入会特典缶バッチとポストカードで、FC発足1年目にしてようやく…。 6月にはアルバム発売記念ライブがある模様。 さくらちゃんと被らなければ良いけど。 今日…

Happy Fourtune

☆3つ Happy! いいことあるかも!

「まじかる?ぽか〜ん」公式ブログの「東京アニメフェア・ステージイベントの模様」にやる気が感じられない件について〜ウォッチ!声優板〜

帰りの電車の中で見て、笑いを堪えるのに必死でした。

アルバムジャケット公開?

勢いのあるタイトルの印象とは違い、寂しげな印象を受ける。

ふぁんくらぶ『お知らせ更新』

会員期限の更新をされた皆様へ 06.03.29 会員期限の更新お申し込み誠に有り難う御座います。 更新が完了された、会員の皆様には次回会報お届け時に、新会員証を同梱してお届け致します。 コンサートツアー *fancy baby doll*先行予約お申し込みの方へ 06.03.…

ゆかりにっき更新

HDDの残り容量が少ないと、財布に小銭しか入っていない時並に不安になるよね。 写真のチェック、1枚1秒だとしても2000枚で2000秒=約33分 1秒でチェック出来る訳も無いので、1枚に5秒かけたとしても10000秒=約2時間46分 ぶっ続けで…

ゆかり王国伝書鳩

ヒョウ降った? の1通。 ごめん分からない…。 何か痕跡でもあったのかな?

物凄い雷の音で目が覚めました。 すっかり桜も満開な感じで綺麗。(^^ 今年はどこか桜を見に行こうかな。

Happy Fourtune

☆2つ Unhappy.. がんばろー!

ゆかりにっき更新

3/22 いっつも名前を書くの忘れてます。 送った後に『あっ!』って気付きます。(^^; 3/24 焼肉を食べに行ったのに映っているのは"白いご飯"。 でも、ゆかりん可愛い♪ 3/27 本当にミートソースだけを食べていたような気がしてきた。

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、雨がぁ! の1通。 雨に濡れないようにして、気をつけて帰ってね〜。

5月のツアーの交通手段や宿を決めようと思うも、中々決まらず…。 って言うかその前に、FCグッズの第一回受付締め切りが明日なのに、まだ振り込んでいない! という訳で、用紙を書いて明日振込みに行きます。

Happy Fourtune

☆3つ Happy! いいことあるかも!

水樹奈々がこの夏に全国8ヶ所9公演でのツアーを展開か?〜ウォッチ声優板さん〜

札幌・仙台・東京×2・名古屋・大阪・福岡の6ヶ所7公演はあるだろうとして、残りの2ヶ所2公演は、愛媛と関東と予想。 札幌・仙台・福岡はZeppで、東京・名古屋・大阪は厚生年金会館。 愛媛は松山市民会館。 関東は、神奈川県民ホールか大宮ソニックシテ…

ゆかりにっき更新

ゆかりん作詞の事はキングレコードのサイトにアップされていたので、 作詞が変わっていたら知っていた人は『どうしたんだろう?』と思うだろうから、 ゆかりん本人から理由が聞けて良かったと思います。ありがとう。 そんなゆかりんだから、僕は好きなのです…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、今日のご飯はミートソース。 の1通。 ゆかりんパスタは?

月末に向けて仕事がぎっしり。 なのに睡魔に襲われてあまり進まなかった時間が…。

Happy Fourtune

☆4つ Very Happy!! やったね!

ARIAイベント

既に人が沢山いました。 まずは、プロモーションの映像から。 始まり方は同じで、OPに被ってきます。 イベントは2部構成で、1部が声優さんによるトーク、2部は牧野由依ちゃんのミニライブ。 映像の後に、葉月・大原・斎藤の3人が登場。 向かいのブースの音が…

バンダイビジュアルPRESENTSエモーションスペシャルステージ

前半はゼーガペインの発表会で、後半はかしまし。 浅沼さんは空回りキャラ? ゼーガペインの花澤香菜さんの自己紹介で、 「花澤香菜17歳です!」”オイオイ”と突っ込みを入れそうになりましたが、甘栗を持った不思議系リアル17歳です。 パクさんは花澤さ…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、オラに電力を分けてくれ! の1通。 ゆかりもめで移動中かな? とりあえず、手を上に挙げてみた。(^^

今日も、東京国際アニメフェアに行ってきました。 朝、と言うか夜中に起きて、録っていた黒うさぎを聴いたらアルバムからの新曲『デイジー・ブルー』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 来たね…これは来たね。名曲の予感。 やべぇ。アルバムが待ちきれないよ〜。(^^ …