2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なのはtype買いに秋葉原に行ってきた。 ゲマは相変わらずなのは祭り。 パセラが工事中だったのが完成してた?

劇場版なのはフラゲ日と言う事で、秋葉原に行ってきた! まずは予約していたアニメイトに行ったけど、 レジは大して並んでおらず、4.5人待って購入。 それにしても特装限定版は箱がデカイ! 続いてゲーマーズへ。 なんだ、このなのは祭りはw 4階はレジ列が…

奈々ちゃん紅白歌合戦二年連続出場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html スゲェな奈々ちゃん! 去年はゆかりんのカウントダウンで、福岡のホテルで見たなぁ。 今年はゆっくり見れそうだ。 座長公演の物販もきてたのね。 …

リリカル☆パーティーIV

15時半頃会場到着。 パンフレットがまだ残っていたので、物販に並んで購入。 10分くらいで買えて、会場まで時間があったのでパンフを見て時間を潰す。 開場されていたので中へ。 ステージは花道があり、クレーンカメラなどもあったので、 何かしらで映像化さ…

劇場版なのはのCMを見た。 発売が待ち遠しいな。 今日は久しぶりにバイクに乗った。 と言っても近くのラフ&ロードに行っただけだけど。 短い時間だったけど、やっぱりバイクは楽しい。 寒いのはまだ良いんだけど、路面が凍結してるんじゃないかと思うと 怖…

会社の帰りにゆかりんが載っている、読売新聞の夕刊を買って帰った。 もともと読売とってたから1部は確保していたけど、 新聞受けに入れるために折られちゃうから、なるべく折れてないのが欲しかった。 帰って見てみたら、予想以上に大きく載っていてビック…

久しぶりに秋葉原で買い物。 劇場版なのはBDと、PSPミルキィ限定版の予約完了。 ミルキィはネット通販の予約終わってたけど、店舗の予約はまだやってて良かった。

久しぶりに、花降りや、蜜月、琥珀を順に聴いた。 その時の思い出がよみがえってきた。 今度はDVD見ようかな。ようやく喉が直ってきた。 あと少しな感じがする。長かったな。