2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はラブライブ!の企画ユニット『lily white』のCD発売イベントに参加してきた。 最初木皿さんの諸注意の後、3人が登場。 扉が開いてヌルっと登場しようとしたが、マイクの線が引っかかって躓きそうになる3人。 『知らないLove*教えてLove』の1番を熱…

ラブライブ!のイベント参加券を手に入れるべく、秋葉原ゲーマーズへ。 今回はキャパが増えているので、ちょっとゆっくりめに出発。 到着すると既に富士そばを通り過ぎ列が曲がっている! 列が長くなったので、圧縮。 ゲマの店員が来てさらに1列5人に圧縮…

奈々ちゃんライブに行ってきた。 東京ドーム2day'sキタ━(゚∀゚)━! やべぇ…自然と涙があふれた。 ついにここまで来たかという感じ。 アンコールで『あの日夢見た願い』が来ら号泣確定だな。 とにかく凄いことにあったな。

今日は、北海道にバイクを陸送する業者さんが来た。 次会うときは北海道だ。 引き渡す前に、足りないものを買いにバイクで2時間ほど走ったら、 腕が日焼けで真っ赤に…腕痛い。

奈々ちゃんライブ@名古屋2日目 ホテルをチェックアウトギリギリにでて、その後街をブラブラしていたら 若干気分が悪くなる…。 交通安全イベントで、警察音楽隊の方が演奏をしていたので 最初から最後まで聞いて良い時間つぶしができた。 今日はアリーナだ…

今日は奈々ちゃんライブ@名古屋1日目 名古屋のホテルに早速奈々ファンを発見。 アリーナクラスになると、アリーナよりスタンドのほうが見やすいな。

今日はつくものがたりのイベントに行ってきた。 2回目に参加で、時間ギリギリに行ったら、席を詰めて座ることに。 メイトってゲマみたいに抽選じゃないのか。 それとも早く行ってたら抽選で、一定すぎると来た順なのかな? 最初の登場では見えたけど、座る…