2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯を変えようかと考え中。 それにしてもドコモは高いねぇ。

ゆかりん!お誕生日おめでとう!! 今年一年もゆかりんにとって良い年になりますように! そして、夢みる黒うさぎがハッピーバースデーリニューアル!! ベストアルバム楽しみだなぁ。

PSU

今日もニューデイズで浄化作業。 Aは4分台で周れるようになり、単純作業ながら楽しくなってきた。 これでドロップが良ければなぁ。

PSU

ニューデイズ浄化率100%達成! パルムは…。 ニューデイズはソロCで3分かからないで周れるので楽。 Aは5分くらいかな?オルタ工も出来るし。

今日は部屋の掃除を少ししていたら、懐かしい物を発見。 2002年のきゃらびぃでMAGIC ATTRACTIONの記事が載ってました。 懐かしぃ。

PSU

今日はモトゥブの侵食ミッションA周回しようかと思ったが、 セカンドでもやるかと思い少し周回。 そして温泉で一息ついた所でサードに変更。 経験値&職業Pは余り期待できないがパシリの戦闘値上げと思って周回。 GH-442って槍持ってたんですね。

PSU

今日は炎ミッションを一通りやってみようかと、まずはニューデイズへ。 ここは2つあるけど、どちらもソロでSが取れる。 しかも楽なのでこれは良いかも…浄化が早い訳だ。 続いてモトゥブ。 こちらは人がいないときつそうなので、部屋に乱入するもSは取れず。…

パルム()笑

PSU

バンフォトンで景品と交換できるので、ガーメントオーラとポスターを交換。 イベントもやってみた。 ミッション自体は中々面白いかも。 久しぶりにまともにやったので、あたふた。

花粉が飛んでいるのか、目が痒い。 花はマスクで防御できるけど目はねぇ。 メガテンオンラインがオープンベータをやっているので、最初のチュートリアルだけやってみた。 操作が慣れるまで大変そうだけど、結構良い感じ?

PSU

プラント一週のみ。 何だかやる気があまり出ない。 木曜配信が面白くなかったら、1ヶ月は通常ミッション無いから辛いね。

やばい…箱○買ってしまいそうだ…。 置き場もそうだが、テレビを占領しなければならないと思っていたのだが、 『VGA HD AVケーブル』を使えばPCのモニターにつなげられるではありませんかッ! PSUは炎ミッション中はフリーミッション無くなるんだね。 フ…

やっぱりスクライドは良いねぇ。 1週間待つのが辛かったもんなぁ。 BOX何で出ないんだろう…。

ぴったん たんた もじぴったん

もじぴったんの歌は癒されるねぇ。

PSU

セカンドでダブルセイバーのライジングクラッシュを上げた。 LV11で2段目が出ると楽しい。

良子ちゃんとAice5のアルバム買って帰った。

PSU

ユニが減ったので見てきた。 23時過ぎの各ユニットの状況。 間のユニが☆1から2に変わっただけな気が…。

ゆかりんFCからバレンタイングッズキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! これは良いね。 ニコニコ動画見てるといつの間にか日付変わってるし…。 ニコニコ動画を見ているとアイドルマスターやりたくなるね。 でも、やっぱり箱○は買いたく無いって言うか置く場所無いから…

水樹奈々のベストアルバム『THE MUSEUM』(初登場赤丸付、4.1万枚)で5位

順位は前作のハイユニより落ちたけど、枚数は4万越えは凄いな。

とかちつくちて

朝会社に行こうと家を出ようとした時に、テレビの『大人気声優が1万2000人コンサート』の文字に反応。 昨日の奈々ちゃんの横浜アリーナの様子が少しだけ流れました。 新聞はデイリーに写真入りで紹介。 ペンライトを激しく振っていたからか、ペンとかを…

今日は奈々ちゃんの横浜アリーナのライブに行ってきました! もうね、最高でしたよ。(^^ 舞台は真ん中まで花道と、アリーナ席をぐるッと1周できるようになっていて、 逆のステージでも結構歌っていたので後ろの席も良かったのではないでしょうか。 今回…

PSU

チートツールが出回っているご様子…。 ロールバック来るかもね。 昨日出来た光50%アゲハも無くなっちゃうのかな…。 そんな訳で、ラッピー周回もやる気が起きず。

PSU

ラッピーが出ず、凹んでいる所にアゲハセンバ光50%キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! これから運気が上昇する前触れか?

PSU

最近寝不足で、余り周回する気にならない…。 1時間やってやめてしまった。 明日も仕事なので、日曜日がんばるぞっと!

良子ちゃんFCから会報&バースデーライブのお知らせがきました。 やっぱりバースデーライブやるんだね。 過去2回は平日だったけど、今年は土曜日で参加しやすいですね。

PSU

2/15 定期メンテナンス後よりユニバース数変更のお知らせ 2月15日(木)に実施される定期メンテナンス後より、コミュニケーションを より充実したものにするため、ユニバース数を変更させていただくことといたしました。【変更前のユニバース数】 1ワールド…

PSU

今日はゆかり道さんにお手伝いをしてもらってプラント周回。 コナ━━━━━(゜∀゜)━━━━━イ!!!

PSU

ラッピー探し6日目。 ラッピー出るも置物2個…。 …………。 ……。 …。

PSU

気まぐれに作ったデルジャグナス×3とデルジャバナー×1が全て完成。 何か無駄に運を使っているような…。 ラッピー探し5日目。 今日の成果は0。 会えませんでした。orz その代わりになのか、 お星様いっぱいなネピトリンと、バッカニアが同時に出たり…。 …

PSU

ラッピー探し4日目。 何だか疲れていて、周回する気力が…。 気分を変えて原生で周っていたら出ました! でもドロップは、置物・羽。('A`) これは無理かも分からんね…。 その後プラントに戻って周回。 ここでもラッピーは出るも置物と羽。 なんだかなぁ。