2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Fourtune

☆4つ Very Happy!! やったね!

ファンサイト、メッセージ他会員コンテンツ開始

ニュースにてニューシングル・出演情報 【1】半年の沈黙を破り、牧野由依がニューシングルをリリース決定!! 4/2(日)25:00スタート テレビ東京「ARIA THE NATURAL」 OPテーマ 「ユーフォリア」4/26(水)発売予定!! どうぞお楽しみに〜!!!【2】声…

会報NO.24

何と言っても表紙のゆかりんが妖精さんみたいで可愛い〜♪(^^ ごっすあるばむのタイトルが『銀の旋律、記憶の水音。』(まる重要〜。 ジャケットもかなり期待できそうですね。『花降り』の鳥篭みたいな物も。 今回のSSDWはチーズフォンデュだったかぁ。…

田村ゆかりコンサートツアー2006*fancy baby doll*

5月 4日(木・祝)東京厚生年金会館 開場16:30 開演17:30 5月 5日(金・祝)東京厚生年金会館 開場17:30 開演18:30 5月13日(土) 大阪厚生年金会館 開場17:30 開演18:00 5月19日(金) 愛知厚生年金会館 開場18:00 開…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、お昼ごはん。 の1通。 カレー食べたよ〜。 ゆかりんは、今日は何を食べたのかな?

満員電車で無理な体勢を取っている時に『いま、ジョジョっぽくない?』と思った帰り道。 急いで家に帰り、郵便受けからゆかりんFC会報を取り封を開けた瞬間…。 ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!! ゆかりゆかりゆかりゆかりFUFUU! なんだ!この会報表紙の…

Happy Fourtune

☆2つ Unhappy.. がんばろー!

ゆかりんはエロス星人?〜すたしょ日記さん〜

流石だ、目の付け所が違うなぁ。 さっそくはてなキーワード"田村ゆかり"に『「17歳教」の信者で、「永遠の17歳」。』が追加されていました。

すたっふ日記更新(会員限定)

姫へのプレゼントが凄い事に…。 いつも思うのだけど、どこに送るのが良いのだろうと。 届くのは確実だけど、保管に適しているのはどこかと言う意味で。 事務所は大きいような気がするので、保管スペースもそれなりにあると思うので大丈夫だと思うけど、 FCっ…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、お洗濯大会。 の1通。 フリッとしたお洋服は洗濯大変そうだね〜。 ゆかりん、ふぁいと!

ゆかりん『永遠の17歳』聖誕祭

ゆかりん、お誕生日おめでとう♪ 今年一年がゆかりんにとって良い年でありますように☆ 会社帰りに不二家でケーキを購入してささやかながら『ゆかりん聖誕祭』を祝いました。(^^ クマの形をしたケーキは『コロコロクマさん』と言うケーキで、見た目で買って…

Happy Fourtune

☆3つ Happy! いいことあるかも!

アニメイト営業時間延長〜KSHさん〜

秋葉原をよく利用するのですが、19時で閉まるのは流石に早いと思っていたので、21時はありがたいですね。

ゆかり王国伝書鳩

1通目:さくらんぼ♪ 最近、目が痒くなってきました…春ですねぇ。 女の子の春っぽいお洋服って色が明るくて良いよね〜。

ゆかり王国伝書鳩1周年♪ 登録は25日からだったけど、初メールが去年の26日だったので今日で判断。 始まる時は『週一で届けば良いなぁ。』などと思っていたら、ほぼ毎日届いて、届かない日はあっても、2日連続で届かない事は無かった。 例えイベント等…

Happy Fourtune

☆2つ Unhappy.. がんばろー!

ゆかり王国伝書鳩

1通目:ゆかりん、ヽ(`Д´)ノとパスタ。 今日ってアニスパだけど、ゆかりん文化放送にいるのかな? 今日は何を食べたのかな? 2通目:ゆかりとみんなの秘密。 とりあえず僕ではありませんです。 今まで内容をそのまま転記はせず要約していたのですが、タイ…

ゆかりんのライブ後にも、ほっちゃんの時みたいにパセラを貸切イベントとかあるのかなぁ。 次の日が仕事だったら正直辛いけど参加しちゃうだろうなぁ。 黒うさぎで、ごっすあるばむのタイトルが『銀の旋律、記憶の水音(表記はどうか分かりません)』とゆかり…

Happy Fourtune

☆1つ Uuunnn..... また次回ね。

各務原市:「僕が案内しますよ」 ロボット職員が誕生 /岐阜

各務原市役所に23日、ロボット職員が誕生し、森真市長から辞令書が交付された。 業務は受付案内業務補佐で、来庁者の問いに350のキーワードで反応できるプログラムが組み込まれている。 各務原市役所公式サイトを見たのですが、顔が漫画とかに出てくる…

ドコモ携帯「最終章」 「第4世代」世界最速

NTTドコモは二十三日、次世代携帯電話「第4世代」のデータ通信速度で、世界最速となる最大毎秒2・5ギガビットの屋外実験に成功したと発表した。 現行の第3世代携帯電話「FOMA(フォーマ)」の約六千五百十倍も速い“超高速通信”となる。 ドコモの…

憧れの「うずらづくし」に挑戦!

10個入り1パックがなんと81円で売られていた! 結構庶民的な存在だったのね……。 好きだけど、殆ど食べる機会が無いけど安かったんだね。 普通にゆでて塩付けるだけでも美味しそう。

牧野由依公式FC会員登録開始

牧野由依公式FCサイトは、アーティスト牧野由依とみなさまのコミュニケーション向上を目的としたオンライン上のFCです。 オフラインFCとは違い、会報誌等の発行は行なってはおりませんが、オンラインの特性を活かした迅速な情報配信や動画や写真を中心とした…

荒川選手、金メダルおめでとうございます! 朝起きてテレビをつけたら、丁度最終組がこれから滑る所だったので、急いで身支度を終えて朝食を食べながら見てました。 表彰式が終わった辺りで出勤時間になったので出勤。 朝から良いものを見せて貰いました。(…

ゆかり王国伝書鳩

1通目:ゆかりん、さくさくに人生相談。 さくらちゃんと一緒と言う事は舞乙かな? 2通目:ゆかりん、注射が怖くて過呼吸。 毎年健康診断で血を抜かれるのですが、さされるのは大丈夫だけど、 針を抜いた後にガーゼを自分の手で抑えるのがダメ。力が入らな…

吐き気がする程、頭が痛かった。 晩御飯もあまり食べる気がせず、風呂に入ったらすぐに寝てしまいました。 そんな訳で、24日に書いています。(^^;

Happy Fourtune

☆1つ Uuunnn..... また次回ね。

メール打ちすぎで障害:英国だけで年間380万人

イギリスでは約12%の人が1日当たり1〜20通の携帯メールを発信しており、10%の人はそれ以上、多い場合は100通を打ち込んでいる。 このため、同じ動作の繰り返しすぎでRSIとなり、指や手首にしびれ、痛みを感じる人が増えているという。 100通って…。空メ…

ゆかり王国伝書鳩

1通目:ゆかりん、フィギュアをリアルタイムで見たい。 リアルタイムで見たいね〜。 でも僕は今日と同じ時間で、滑走順が後の方だと出勤前に見れるのですよ。 2通目:ゆかりん、今日は暖かくて良い天気。 うん!また明日〜♪ …って、明日何かあるのかな? …

風邪はすっかり治ったものの、肩の関節が痛い…。 今日は、以前買ったブローニイというパン屋さんで、今度は『クッキーメロンパン』と『富良野メロンパン』を買って帰りました。 クッキーメロンパンは、外はカリカリ、中はもふもふ。 富良野メロンパンは、全…