2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はゆかりんツアー@福岡 この一ヶ月楽しかったなぁ。 天気も何とか持ってくれそうだし、明日は思いっきり楽しむぞッ!

奈々ちゃんニューアルバム発売決定!! 公式のニュースにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 水樹奈々 待望のニューアルバム発売決定!! 「タイトル未定」 2007年11月14日リリース【2007年限定製造盤】 KICM-91339 ¥3,500(tax in) CD Album+DVD 《収録内容》 <CD…

MHF

久しぶりにやったけど、時間も無いのでショウグン爪破壊サブクエクリア 雑魚がウザくて夜やるの面倒…。

『MASSIVE WONDERS』がオリコンで4.2万枚で4位!

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 正直、前作『SECRET AMBITION』の初動を超えるとは思ってなかった。 久しぶりのなのはのOPで、ベストの後だったりして好条件で3.9万だったと思っていたので、 これを超える事は無いだろうと思っていたんだけど…。 なんかもう、とに…

帰ったら、ゆかりんFCからFCイベント案内が届いていた。 昨日の日記を修正。 両方申し込めるのはありがたいが、両方外れる事もあるわけで…。 まあ、両方申し込見ますけどね。 会員数も去年より増えていて、大阪はキャパ増えたけど東京は会場が据え置きだから…

「快盗天使ツインエンジェル」アニメ化決定!(MOOBN PHASEさん)

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! キュンキュン!

ファンクラブイベント2007開催決定!

・東京 【日時】2007年10月28日(日)開場 16:30 開演 17:30 【場所】渋谷 C.C.Lemonホール 2084席(http://www.shibuko.com/floor_guide.html) ・大阪 【日時】2007年11月03日(土)開場 16:30 開演 17:30 【場所】大阪 森の宮ピロティホール 1030席(http:/…

喉がやられてるけど、腕がちょっとダルい以外は特に問題なし。 もえたんやり過ぎw なのはは全体的に劣勢。 MHFやる時間が無い…。

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *@横浜

それにしても、今日のコンサートも楽しかったぁ。 なのはさんも飛び出したり、MCも面白かった。(^^ セットリストは神戸・名古屋と一緒。 ということは、福岡はMLGとユアエバかな? MCでは、 ・未だにツアータイトルが憶えられないゆかりん。 ・遠くから来…

ゆかりん、来春武道館コンサート決定!! アンコールで「ここでお知らせが…。」といった時は、謎曲の事かと思いきや、 なんと!来春武道館でコンサートが決定とはッ!! これは是非とも行かなくてはッ! 今日は朝8時過ぎに到着。 物販列が、建物の側面を伸び…

たまったビデオを消化していたら眠くなって、起きたら19時…。 その後はMHFを少しやって、明日の準備&情報収集をしてから就寝。

MHF

今日は上位フルフルをソロで行ってみた。 炎剣リオレウス&イーオス一式 上位といってもそんなに強い感じはしなかったけど体力が違う。 時間ギリギリで捕獲。(^^ これはパーティー組んだ方が良さそうだな…。

MHF

何かいっぱいクエスト配信されてるけど、どれをやったら良いのやら…。 とりあえず、1人用のモノデビルへ。 モノブロスとたいして変わらないなぁ。 角折ったら『上質なねじれた角』が出た…。 基本報酬に『村長の古い剣F』が出たけど、鎖同様ちょっと確率の低…

何かと時間が足りない…。 日記書く時間がねぇ! イベントの感想って直ぐ書かないと、段々面倒に…。

MHF

素材が集まっていなかったのと、日記を書きながら出来る「豪腕」で釣りながら討伐。 金冠サイズのトトス大きい! 鎖は強化分含めて達成。

今日は奈々ちゃんのニューシングルのフラゲ日と言う事で秋葉原に行ってきました。 ゲーマーズでなのはSTSと一緒に購入。 いやぁ3曲とも良いね。 2曲目はライブで盛り上がって楽しそう。(^^ 日記を書く作業進行中。 といっても今日は今日と観光の写真を選…

筋肉痛は無いけど、体が疲れている感じ。 取れた銀歯をつけてもらいに歯医者へ行ってから出社。 とりあえず金曜から日曜の日記を書きたいけど、ネットが出来なかった分情報収集。 日記はぼちぼち書いていきます。 明日は、奈々ちゃんのニューシングルのフラ…

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *@名古屋

今日はゆかりんコンサート@名古屋 朝、早々に出発。 列に並ぶも日が照っていて暑かったが、暫く経つと日陰になった。 まあ、でも暑いんだけど…。 仲間も来て話したりしているうちに物販開始。 無事限定TシャツGET! CD2000円以上買って名古屋限定生写真もGE…

今日は京都観光。 朝起きて、ホテルの朝食を食べてちょっとのんびりしてから準備をして出発。 昨日コンサートがあった会場から地下に入って駅へ行き、鈍行で京都へ。 それにしても、京都駅ってでっかいね。 ロッカーに荷物を置いてレッツ観光! …と行きたい…

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *

今回はレールカメラやら沢山カメラがあったので、DVDを期待しても良いのかな? 01.Princess Rose 02.Super Special Day 03.虹色バルーン 04.Butterfly Kiss 05.天使のお仕事 06.謎曲 07.Sensitive Venus 08.Jelly Fish 09.君をつれて 10.星空のspica 11.…

ゆかりんは神!

始発の新幹線で神戸へ。 乗った新幹線はN700! かっこ良いぜ! 新神戸で地下鉄に乗り換えて、三ノ宮へ行き、地下道を通って会場に到着して仲間と合流。 何気に並んでる…。ちょっと予想外な人数が並んでいた。 とは言え、限定Tシャツは余裕。 それにしても、…

MHF

どうせ爆弾がメインダメージなら、ボマーの方が良くないか? と思いくろねこ一式でトトス行ってみる事に。 大タル爆弾G×4・大タル爆弾×11(素材込み) でやって見るものの、全部使っても死なNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE くろねこほぼ一撃死('A`) 結局失敗…。 で…

明日はゆかりんコンサート@神戸! 楽しみ♪(^−^

MHF

今日はイベントの『豪傑』に挑戦。 …といっても1人用なのでちょっとダルい。 なので4で釣って、釣り上げた所に予めセットしておいた大タル爆弾を小タル爆弾で爆破。 適当に戦っているとエリア移動するので、移動している間に大タル爆弾セットして釣りカエル…

電車が空いてはいるけど、もうちょっと空いている方が良いなぁ。

MHF

今日は重い腰を上げてHR30の試験シェンガオレン。 ハートショットボウにバサル一式。 他、調合材料を持ち込み。 エリア5に入って大砲とバリスタを撃っていたら討伐。(^^ めでたくHR31になりました♪ 明日からは上位もがんばりつつイベントもやろうっと。

由依ちゃんのFCでARIAのチケット申し込み完了。 HPとメールを見た感じ、振込順に確定でなくなり次第終了っぽい。 後はどこが来るか楽しみ〜。

コンサートの次の日は大抵頭が痛いのは何故だろう? 筋肉痛はさほどではないが、喉はチョットやられました。 早く金曜にならないかなぁ。

田村ゆかり2007 Summer* Sweet Milky Way *

セットリストは大宮と同じ。 このまま行くのか、2会場毎か?あるいは前半後半か? 6曲目は結局謎のまま。MCでつっこみがあったけどスルー?されたので福岡までお預けかな? サビでは「モン・シェーリー」って歌っているように聞こえた。 今回最前列だった…