2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

交通費260円3月合計 158364円 今月は、ゆかりん月間で合計の内136061円 グッズや、大阪と名古屋に遠征したのでお金使いましたね〜。

バースデーイベント

お誕生日おめでとう〜♪ 夏にライブツアーが決まりました。 詳細は次号会報で。 ニューアルバムのタイトルが発表になりました。 『MellowPretty Good』 楽しかったです。

新会員証届く

4月中旬と言っていたと思う?会員証が今日届きました。 これまた良い会員証ですね。

ゆかりんのライブは今後行われるのだろうか…。 なんだか色々ありすぎです。 そんな凹んだ時には、ゆかりんからの伝書鳩メールを読み返すと心が和みます(^−^

伝書鳩

ゆかりん、くしゃみが一杯出る。 ゆかりん、サッカー日本が勝って喜ぶ。 の2通。 今日は暖かかったから、花粉も飛んでましたね〜。 マスクをしていても、結構辛かったですよ。 サッカー勝ちましたね(^−^ オウンゴールの1点だけでしたが、勝ちは勝ちです…

ゆかりにっき

27日の日記を読んで、涙が出そうになりました。 本当に楽しいライブだったよ〜。

今日は良い天気ですね〜。 こんな日にはピクニックにでも出掛けたくなりますね〜。 朝通勤する時、学生さんが春休みで空いた電車が急行待ちで待っていたら、余りにも天気が良くてポカポカしているので 『このまま電車に乗って、何処行っちゃおかなぁ〜。』 …

伝書鳩

新・伝書鳩。 ゆかりん、待ち疲れる。 の2通。 新・伝書鳩ちゃんと届いたよ〜。 タイムラグがなくなるのかな? 僕の場合は、空をボーっと眺めるか、寝ます。 上手く待ち時間を潰せる良い方法ないですかねぇ。

伝書鳩

ゆかりん、ツアー終了 の1通。 人によっては昨日届いたみたいですが、僕は携帯に登録していて日付が変わってから届きました。 本当にお疲れ様でした〜(^−^ 幸せで、楽しい時間をありがとう〜♪

公式サイトスタッフ掲示板

限定Tシャツは各限定100枚だったんですね。 なんとなく会場によって無くなるのが早く感じたり、遅く感じた会場があったので数が違ったりするのかな?と思っていたので。 4会場全ての限定Tシャツを買えて良かった〜。

筋肉痛は大丈夫でしたが、のどをやられました。 頭は痛くならなかったな。 終わったあとに、ジュースをガブガブ飲んで水分補給したからかな? 今日は、昨日の余韻を思いっきり引きずりつつ仕事。 ライブツアー終わってしまいましたね。 次の生ゆかりんの予定…

交通費 840円 飲食費 1600円 DVD 6000円 グッズ 3600円 CD予約 1300円

伝書鳩

ゆかりん、うきうき気分。 ゆかりん、もうすぐライブ。 の2通。 ピクニックに出かけたくなるような、雲1つ無い青空でしたね〜。 山下公園でシートを広げて、お弁当食べたり、昼寝したかったなぁ。 会場に入ったら、携帯の電源は切るように心がけてますよ〜…

田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever *

始まる前の雰囲気と言うか、何かいつもと違う感じがしていた。 ラストだから自分が興奮していたからかもしれないが…。 オーケストラピット席だったので、古い陸橋みたいにフワフワ感のある揺れがありました。 みんなと同じ様に跳んでいれば、分かりませんけ…

今まで9時位までに行けば限定Tシャツ買えたので、地元だしすぐ行けるのでもっとゆっくり出発しても良かったのですが、 『最終日だし無駄にがんばろうッ!』と思い立ち、始発の電車で行く事にしました。 関内に着くも、辺りは真っ暗とは行かないまでも、か…

伝書鳩

ゆかりん、ドキドキする。 の1通。 僕もドキドキしてきました。 明日は、明後日の事を考えずに萌え尽きるぞ〜。

今日は、1日アニメの消化。 と言ってもやっと、3月まで見れた程度。 3月分も見ないと、4月になっちゃうよ〜。 なんとか大阪と名古屋のレポートも完成。

伝書鳩

ゆかりんスタジオに一人ぼっち。 ゆかりん罠にはめられる? の2通。 良く分からないのだが、スタジオってミキサーさんなどの機材を操作する人とかもいないのかな? 流石に2時間前にはいないか…。 ビックマック食べたのかな? でも、乙女だから外では食べら…

仕事帰りに見た、お月様が綺麗でした。 今日はお昼休みに、きみきみのアルバム記念ライブの振込に行ってきました。 どうやら口座番号が違うらしく、エラーが出たご様子。 局員「書くときの元になった物はありますか?」 既に書いたものを持っていったのでそ…

雑誌 2449円

FC入会完了

完了メールが今日届いてました。 会員証等は後日発送との事。 アルバム発売記念ライブの専用予約も明日から受付。 明日振り込んで来るか。 4月30日で声優WAVEと思いっきり被ってしまったので、声優WAVEは回避。

伝書鳩

ゆかりん海を見る。 ゆかりんロイヤルホストでお食事。 の2通。 海で何かの撮影かな? 小部屋の100回記念で、もふもふ村にでも行ったとか? あぁ、パンケーキが無性に食べたくなってきた…。 ゆかりんが食べたのは別のものですけどね。

今日、会社の女子社員を「ゆかりん」と呼んでしまいました…重症です。 大阪・名古屋と立て続けにライブがあり、今週末もライブで頭の中がゆかりんで一杯でした。 その後は、何事も無かった様に話しましたけどね。 今日は野暮用で秋葉原のヤマギワソフトに行…

伝書鳩

だれか、ゆかりんに傘を…。 ゆかりんは昨日のメールにもあったけど、台本むき出しだったりと、バッグとか何か入れられる物は待っていないのかな? 可愛いバッグであまり物が入らないのかな? 後は、出かける前に天気予報を見るのが良いのだけれど…。 朝、寝…

雨ですねぇ。 基本的には嫌いですけど、雨音は好きですね。 傘に当たる音とか、バイクに乗っていて停まった時のヘルメットに当たる音とか好きですね。 濡れるのは嫌ですけどねぇ。

グッズ 12120円 FC入会金 5070円

伝書鳩

今日も傘が無いゆかりん。 折りたたみ傘はどうでしょうか? 『漢』と書いて"おとこ"だね。 スランプゆかりん。 僕は、文章書くの苦手なので文章書ける人凄いと思います。

今日は、ゆかりんのFCグッズと、きみきみのFC入会金の振込みに行ってきました。 やっぱり、昼休みに寝ないと後が辛いなぁ。 雨が降るとの予報だったので、傘を持って出かけたら行きと帰りは降られず…。 持ってるだけでも意味がある。

伝書鳩

ゆかりんもいっぱい寝たご様子。 僕は足が痺れている感じですよ。 ゆっくり休んでね〜。

大声出した次の日は、頭が痛いのは僕だけでしょうか? そのほか、首が痛いです。 筋肉痛は大丈夫な方かな? 大阪・名古屋の疲れがなかなか取れません。 いくら寝ても寝足りない感じです。 今日は1日休養日でした。