2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

ねんがんのりみっとぶれいくでぃーがをてにいれたぞ! 早速使ってみたけど、今まで苦手だった大型も戦いやすくなった(^^ これは良いね!

ゆかりんFCイベント@名古屋チケット 結構見やすそうな席が来てひと安心。

PSU

やっとLV180になったー! 明日のメンテに間に合った…。

ゆかりん公式HPリニューアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 画像が大きくなった! シンプルで見やすいです。 日記にコメントがつけられるようになってるー。 プロフィールの必殺技がw かわらばんww呪wwwww FCページに新たなコンテンツが!

PSU

とりあえずGBR50%になったけど、なったとたん足が遠のく(^^; レベル上げしたいけど、いまいちどこが良いのか分らない。 効率なら不具合で経験値がよくなっているヴィヴィアンだろうけど、疲れるのが早い。 やはり旧跡周回かなぁ。

日記を書こう書こうと思って2週間…。 ゆかりんFCイベントチケット到着。 後方だけど見安そうな位置。 東京しか入ってなくて焦ったけど、名古屋のは来週かな? そして、グッズ情報も来たので自分用メモ。 ・ポスターA (B2サイズ) \1,000 ・ポスターB (B2サ…

PSU

GBR周回。 特に欲しいレアが無かったので周る予定は無かったけど、 ニュマ子のレベル・職上げをかねて周る事に。 今回のGBRはロボと雷の敵が多く、ジャーバだけ面倒なのでテクターでも比較的楽に周れる。 まともにテクターでミッションをやるのって初回MAGの…

PSU

何とかAMP1500貯まった。 これでGBRに行ける…。 久しぶりにフリーミッション周回。 グロームバースト使ってみたけど、コンボイを倒せる威力。 動き回る敵には当て辛いけど、当たれば凄い。 特急・聖獣・東方・蛇獣行ったけど、これと言ってレアは無し。 レベ…

牧野由依コンサート〜So Fresh〜

今日は牧野由依ちゃんのコンサートに行ってきました。 いやぁ、癒されたわぁ〜。 そして、8月にもコンサート決定! 日時:8月5日(水) 開場18:30 開演19:00 場所:キリスト品川教会 グローリア・チャペル 平日だけど、この時間なら仕事終わりでも余裕で間に合…

PSU

グロームアタッカー交換。 でも通路/RはEXスロット使えないからまだ見てない。