2010-01-01から1年間の記事一覧

去年は福岡でゆかりんのカウントダウンライブだったんだよなぁ…。 その前にホテルで奈々ちゃんの紅白見たりで楽しかったな。 今日は朝から荷物の整頓。 終わらなかったけどね…。紅白は奈々ちゃんいろんなところで出てて良かった。 ハトプリ最初余りにも自然…

ニコ生のラブプラスを見た。 いままでやった事無かったけど普通に楽しめたし、 ゲームやってみたいと思った。 3DS出たら買うかな。

ミルキィホームズのアルバム買いに秋葉原に行ってきた。 レジ待ちしているときに、CMで気になっていた『ラブライブ』の 『Snow halation』が売っていたのでついでに買ってみた。 フルPV凄いね。曲とか超好みだわ。 そしてにこが可愛い。 他の子もそれぞれ可…

今日も牧野由依ちゃんのコンサートに行ってきた。 昨日とは違い、舞台上には沢山の演奏者がいた。 今日も良いコンサートだった

今日は牧野由依ちゃんのコンサートに行ってきた。 前編ピアノの弾き語り。 ずっと座りっぱなしと言うのもあるけど、教会のイスは痛い。 落ち着いて聞けて良いコンサートだった。

神知るかのんのキャラソン買って来た。 イベント会場予約特典かのんのサインと、東山さんのサインが書かれたミニ色紙GET! CDのスリーブに丁度良いサイズになっている。 コイノシルシもついでに購入。この曲好きだわ。 メイトの特典ついてなかったけど、ナナ…

昨日の神知るのイベントは、作者のブログ見たら予想外だったみたい。 12/4:スターたちのUDX 正直自分もここまで来るとは思ってなかった。 10:30の時点では『まあ、こんなもんかな』って思って、そのまま並ばずに秋葉廻った位。 参加券配布の時点では『結構…

始発で中野サンプラザ到着。 会場前の広場は人で埋め尽くされ、列は道路を挟んで更に伸び、角を曲がり伸びていた。 6時過ぎに列圧縮で会場前まで来たは良いが、6〜700人はいる。 カステラは買えれば程度で、お目当ては半纏だったけど微妙…。 キャパ2000…

ロッテのおもちゃ http://www.rotte-omocha.com/ キャスト未発表だが、ダメ絶対音感が無くてもバレバレな難易度w これはかなり期待だわ

なのはtype買いに秋葉原に行ってきた。 ゲマは相変わらずなのは祭り。 パセラが工事中だったのが完成してた?

劇場版なのはフラゲ日と言う事で、秋葉原に行ってきた! まずは予約していたアニメイトに行ったけど、 レジは大して並んでおらず、4.5人待って購入。 それにしても特装限定版は箱がデカイ! 続いてゲーマーズへ。 なんだ、このなのは祭りはw 4階はレジ列が…

奈々ちゃん紅白歌合戦二年連続出場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html スゲェな奈々ちゃん! 去年はゆかりんのカウントダウンで、福岡のホテルで見たなぁ。 今年はゆっくり見れそうだ。 座長公演の物販もきてたのね。 …

リリカル☆パーティーIV

15時半頃会場到着。 パンフレットがまだ残っていたので、物販に並んで購入。 10分くらいで買えて、会場まで時間があったのでパンフを見て時間を潰す。 開場されていたので中へ。 ステージは花道があり、クレーンカメラなどもあったので、 何かしらで映像化さ…

劇場版なのはのCMを見た。 発売が待ち遠しいな。 今日は久しぶりにバイクに乗った。 と言っても近くのラフ&ロードに行っただけだけど。 短い時間だったけど、やっぱりバイクは楽しい。 寒いのはまだ良いんだけど、路面が凍結してるんじゃないかと思うと 怖…

会社の帰りにゆかりんが載っている、読売新聞の夕刊を買って帰った。 もともと読売とってたから1部は確保していたけど、 新聞受けに入れるために折られちゃうから、なるべく折れてないのが欲しかった。 帰って見てみたら、予想以上に大きく載っていてビック…

久しぶりに秋葉原で買い物。 劇場版なのはBDと、PSPミルキィ限定版の予約完了。 ミルキィはネット通販の予約終わってたけど、店舗の予約はまだやってて良かった。

久しぶりに、花降りや、蜜月、琥珀を順に聴いた。 その時の思い出がよみがえってきた。 今度はDVD見ようかな。ようやく喉が直ってきた。 あと少しな感じがする。長かったな。

完全に喉がやばい状況に…。 とにかく咳き込む…。 久しぶりの何も無い日曜日で、ゆっくり出来た。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@東京

若干遅れて開演。 正面のスクリーンに、天使のシルエットが天から舞い降りる。 次の瞬間、降りたったところにゆかりん登場。 01.Heavenly Stars アルバムの一曲目がライブの一曲目。 アルバムを聞く度に、ライブが始まる気分になる。 02.チェルシーガール チ…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@東京

今日はゆかりんライブツアーの最終日!! …なんだけど、昨日MJ見て遅くまで起きていた為か、セットしていた目覚ましを即効で止め二度寝…。 9時ごろ到着すると、物販列がかなり伸びていて5〜600人位並んでいた。 台風に備え、今日は合羽も着ていたけど無かっ…

7時に起きて、ホテルの朝食を食べる。 外は雨が降ったりやんだりで、降っていてもパラパラで、でも傘を差さないと気になる程度。 10時少し前にチェックアウトして、宮島へ。 中国地方をツーリングして以来。 駅を降りると前方にフェリー乗り場が見える。 ち…

飛行機で広島へ。 更に広島空港からリムジンバスで広島駅へ。 迷いながらも会場に13時半位に到着して物販に並ぶも、 土手の上みたいなところで、所々に大きな水溜りが…。 買えないかと思っていた、うさ旅とキーホルダーが買えた! 物販後はお好み焼きを食べ…

朝、品川に到着。 一旦家に帰って会社に出勤。 眠気はなったけど、疲れが取れてない感じ。 無難に仕事をして帰宅。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@大阪

まさかのREBIRTHネタ ゆかりんに足りない物は"速さ"「速さが足りない!」スクライドネタ 他にもたくさんあるが、とりあえず広島に行く準備があるので後日追加。 最前?のバルログがウザ過ぎたのと、ウルトラ兄弟のすべりっぷり意外は良いライブだった。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@大阪

どうやら寝ている間に事故渋滞やらで、京都に着いたのが予定より一時間遅れの7時。 本来なら大阪駅に着いている時間。 結局大阪に着いたのは8時過ぎ…それでも品川発の始発の新幹線よりは早い。 帰りのバス乗り場を確認して、会場までの道順と時間を計りなが…

夜行バスに乗るために横浜へ。 バスに乗り、出発時間過ぎても出発しない…。 どうやらおばちゃんグループの何人かが来ていないらしい。 先週乗ったバス会社は時間になったら出発するっていていたから、 待ってあげるなんてやさしいけど、出発が遅れるのはいた…

朝、5時起き。 といっても20分ぐらいベッドでゴロゴロ。 支度をして、朝ごはんを買って新幹線に乗り会社に出勤。 ガンダム見るの忘れた…。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@豊橋

やっぱり愛知公演は良いね! 『燃えよドラゴンズ』合唱! いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ〜!燃〜え〜よ!ドラゴンズ〜! ダチョウネタのどうぞどうぞ!を打ち合わせ無しでやる王国民ww 畑式めろ〜んで回される王国民 やっぱり愛知は最高だな!

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@豊橋

夜行バスで豊橋4時20分頃到着。 電車は動いておらず、始発まで1時間半は時間がある。 する事も無いので徒歩で会場へ。 とりあえず西口に行ったら東口との温度差w 昔の川崎駅を思い出した。 大きい道路通れば明るかったんだろうけど、細かい道歩いたから暗い…

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@横浜2日目

後日編集