2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに会社に出勤。 心配していた電車も特に問題なく、いつもどおりの時間に着いた。 仕事が全く進んでいなかったが、手伝ってもらえる様で助かる! 仕事を終えて地元に帰ってきたら、ちょうど計画停電中で暗かった。 アロマキャンドルを明かりに晩御飯。

会社に行こうかと思ったが、雨が強かったのでやめた。

手伝い最終日。 停電の影響もなく、サクサク。 一番早く終わり、次の日の準備まで。 帰りは送ってもらい、初日に自転車を駅に置きっぱなしだったので取りに行ったかが、 鍵を忘れてただ駅まで行って帰ってきた><

停電も午前中で、午後は大丈夫だったのでかなりはかどった。 早く終わったので、飲み。

昨日同様。

朝から手伝い。 計画停電で思うように作業は進まず、今日も日付が変わる前までかかった。 泊まりかと思ったが、車で近くまで帰る人がいるので便乗。

電車の状況を見てから出勤しようとしていたら、会社から「動ける格好で来て。」と電話。 時間をずらしたら電車は普通に乗れて、会社に着いたらセンターの手伝いに言ってくれとの事。 午後からセンターの手伝いに向かった。 終わったのは日付が変わる少し前……

地震の影響で、電車がどうにもならず出勤できないでと思っていたら、 「状況が状況だから無理してこなくていい」と電話。 ついでに明日は遅くなっても言いから来て泊まれる準備出来てとも。

5時半起きる。 と言っても、メールなんかで起きたりしてたけど。 7時に総武線と東海道が運転再開で、8時から山手線が運転再開予定。 7時は混雑してそうなので、8時の山手線が動いてからする。 結局11時前に会社を出て、山手線が止まっていたので総武線で秋葉…

会社で仕事をしていたら、地震が…。 最初は弱く、段々強くなっていき、それでもいつもの事だと思い 『おお、結構揺れてるな。』なんて思っていたが、 揺れは収まらず、テレビの地震実験の映像みたいな揺れになった。 しかも中々収まらない。正直死ぬかと思っ…

ゆかりん武道館の抽選結果が今日発送か…。 帰りにみもりんが載っている夕刊フジを買って帰った。 記事は小さかったが写真はカラーで可愛かった。

ツーリングに行こうかと、早起きするも2度寝、3度寝…。 結局10時になってしまったので家でのんびり。 18時前にローソンに行き、アスタロッテのイベントチケットを取る。 一発で繋がって良かった。

今日はえみつんの参加したコンサートに行ってきた。 ブログで出番が15時くらいと言っていたから、その辺りに行こうかとも思ったけど、 開始時間の13:30分くらいに行ったら、中はほぼ満員状態だったので、 スッタフに案内してもらって後方の席に座る。 15時…

会社を抜け出して、ミルキィホームズの始球式のチケットを取った。 すぐ近くにローソンあって良かった。