2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU

ずっとソロで周回。 なので特に代わり映えすることも無く…。 C→B→Dの順で、行ってもワニが出てくるところまで。 ワニは処理に時間がかかるので、攻撃している間に時間切れで、111体が最高。 大体100体以上は安定してきた感じ。 サソリの処理に時間がかかるの…

PSU

『絶対零度の浄化令』が始まってからソロで周回。 氷点下の挑戦状はC→Bを何とかクリア。 ソロでスフィア集めおいしい?です… 懐かしい武器コンバットさんGET! ツインハンドガンではなくマシンガンに。 キリ番ゲット出来そうに無いです…

アニサマにGACKTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! どうしちゃったんだアニサマ 生で見たかったけど機会が無かったから凄く嬉しい! MCとか凄い期待してしまう!

今日はMJに行って来た。 仕事を終え、着替えて会場へ。 席は2階で結構見やすい位置。 始まる前に既に盛り上がっている人たちw 開演は19:30?位にスタッフさんが出てきて前説。 その後May'n→栗林→HIMEKA→SCANDAL→angela→石川→茅原→水樹の順で登場。 それ…

奈々ちゃんFCから会報が来た! 7年目突入記念特典が箸w 会員数がいつの間にか1万7千越えとか凄いな…。

初音ミク -Project DIVA-

ミクの水着を取ってハードでグレート目指すも、金の聖夜と消失が取れない…。 と言うかギリギリクリアできる程度。 気分転換にルカ以外の水着でも取るか…。

初音ミク -Project DIVA-

ようやくルカの水着取れたー!(^^ 次はミクがんばるぜ! ゲームにもなれたけど『金の聖夜霜雪に朽ちて』の間奏のタイミングが全く分らない。 音とマークの見た目があってない感じと、ただ単に連打じゃなくて微妙に間が開いているのがよく分らん。 こりゃ…

七夕で天気が良いのって初めてか?と思う位、何時以来何だか分らない。

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009

今日は奈々ちゃんの西武ドームライブ! のんびりする気は無かったんだけど、開演15分前に到着。 客席はぱっと見埋まっている感じ。凄い。 思ったほど暑くは無くて、時より涼しい風が吹いてくる。 電車が遅れているとかで15分遅れてスタート。 ドームでコール…

先行物販

朝3時起き。 奈々ちゃんの物販でがんばるのって始めて。 グッズ発表になって、欲しいのが結構あったので。 例によって早起きするとお腹の調子が悪い…。 外は雨は殆ど分らない程度。 いやぁ〜それにしても遠いね西武ドームw 現地は雨は無く涼しい。 改札出て…

初音ミク -Project DIVA-

昨日ブログ書いた後、後一曲やったら寝ようと思って2時間経過…(^^; 何時やめて良いのか、止め時が難しい。 4曲以外は出た。 一歩ずつ進めていくぜ。

『MUSIC JAPAN 新世紀アニメSP』当選ハガキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ε= \_○ノヒャッホー!!! MJに落選し続けていたけど、ようやく当選した!! 知らない人が沢山の回より、今回が当選して良かったー! メッチャ楽しみたわぁ♪ 初音ミク -プロジェクト ディー…