2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Fourtune

☆2つ Unhappy.. がんばろー!

ゆかり日記更新

・7月31日(月)晴れ腫れユカリ。 ゆかりん流石のタイトルだな。 食べるのが楽しくないって辛いよね。 梅雨明けは今日から?日曜は何も言ってなかった様な…。 漠然としか覚えてないけど、梅雨前線がいつもは北上して梅雨が明けるけど、今年は南下して開け…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、歯が痛い。 の1通。 何だか本格的に痛くなっているみたいだね。 ヴィダーインゼリーとかはダメなのかな?

いよいよ明日は童話迷宮のフラゲ日です。 その前に、ツーリングの予定を必至で組んでいます。

Happy Fourtune

☆3つ Happy! いいことあるかも!

秋葉原「絵売り」の1つが閉店ぽい 「いやいや消えて何より」

アキバdeおさんぽさんは、『駅前等で絵葉書を配っている人からは絶対に絵葉書を受け取らないこと。 店の中に引きずり込まれたら最後、安価な版画を高額(うん十万円といわれてる)で売りつけられます』 一回知らずに駅前で絵葉書を受け取ったら、しつこく店に…

7月30日(日)は。

何だか危険な予感がするね。 早めに行った方が良いと思われ…。

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、涼しい。 の1通。 今日は日中も日陰にいれば、風が結構あって涼しかったよ。 夜になると本当に涼しいね〜。 お月見良いね〜。あのお団子粉っぽいけど美味しいよね。

今日は、ラフ&ロードに行ってきました。 今まで使っていたグローブがボロくなった事と、サイズが微妙に小さかったので新調。 いつもはバイクで行くけど、今は福岡に行っているので自転車で…。 結構遠かったけど、思ったほど時間がかからなかったのは良かっ…

Happy Fourtune

☆4つ Very Happy!! やったね!

ゆかり日記更新

・7月27日(木)とり+たまご=? 親子丼に嵌っていた時期がありました。 DMCの話をして吉田アナとは仲良くなったのかな? ゆかりんの相槌が可愛かったです。 ・7月28日(金)しょく。 『もぅもぅ〜♪』ギザカワユス 牛タン仙台行ったのに時間が無くて食べ…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、雷怖くて、今、京都にいるよ。 の1通。 SSDWかな?だとしたら、雷におびえる可愛いゆかりんが見れるのか…うらやましいです。 後は、公開録音の下見?

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜@日比谷野外大音楽堂

ラスト3曲が、『SUPER GENERATION』→『POWER GATE』→『ミラクル☆フライト』と曲順も変わっていました。 どうやら『SUPER GENERATION』と『POWER GATE』は曲固定・曲順移動でもう1曲が会場毎に変わるみたい。 となると、残りは『still in the groove 』『Ne…

今日は奈々ちゃんライブ@日比谷野外大音楽堂に行ってきました。 ライブDVDを見て予習完了。これで『Love Destiny』が来ても降りはバッチリだ!(誰のDVDを… まずは先行物販に並ぶと、ポツポツと雨が…。傘無いよ!当然! 幸い大した事はありませんでした。 そ…

Happy Fourtune

☆2つ Unhappy.. がんばろー!

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、今日も涼しげな1日。 の1通。 昨日は遅くまでお疲れ様〜。 ゆかりん、激しく眠いです!助けて!(><

明日は天気が空気を読んで雨は降らなさそうですね。 ツーリングの予定を組もうとするものの、先日の大雨でマイナーな県道は土砂崩れ等で通れないんじゃないかと思うと、ルートが組めません…。 天気は良さそうなので楽しみです。

Happy Fourtune

☆2つ Unhappy.. がんばろー!

ゆかり日記更新

・晴れのち。 ゆかりんのツアーが終わって『童話迷宮まで長いなぁ。』なんて思っていたけど、童話迷宮発売まで1週間切ってるんだよね。 今はゆかりんFCイベントまで長いと思っているけど、あっという間なんだろうなぁ。

今日は『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4巻』を買いに秋葉原に行って来ました。 ヤマギワの店内に流れるゆかりんの『天使のお仕事』と、ほっちゃんのライブDVD。 『天使のお仕事』可愛い曲だなぁ。 他に買う物が無かったので、ゴーゴーカレーでトッ…

Happy Fourtune

☆4つ Very Happy!! やったね!

ゆかり日記

・7月25日(火)雲行き。 30%なら僕も傘は持って行かないけど、行く時に降っていたらさして行くかな。 今日会社の子が、梅雨が長い分夏も長くなるって天気予報で言ってたらしいけど本当かな?

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、やったぁ。 の1通。 ゆかりんの想いが天に通じたのかな?久しぶりのお天気で気持ち良いねぇ。 日焼け止めと、日傘を忘れないようにね〜。(^^

夢みる黒うさぎ更新

・『童話迷宮カップリング「天使のお仕事」 試聴ファイル掲載!』(聴けないのですが…。 ・ラジオ出演情報更新 7月27日(木)24:00〜25:00(生放送) <ゲスト出演> ニッポン放送「ミュ〜コミ」 ・雑誌掲載情報更新 8月10日発売 声優グランプリ◆「おとぎ…

今日は、帰りにhm3を立ち読み。 奈々ちゃんのインタビューで最近ゆかりんのDVDを見たらしく、うさみみを付けるゆかりんやネコの着ぐるみが可愛く、一緒に踊るゆかりんに癒されたそうで…。 帰ってからは、ほっちゃんDVDのコメンタリーを見ました。 …

Happy Fourtune

☆4つ Very Happy!! やったね!

麻里奈・由依のドッキドキ☆岩盤浴☆初体験ツアーレポート

ラブラブカップルですね。

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、肩凝り再発。 の1通。 まずは筋肉をつけないと…。

今日は、『LIVE DVD 2006 “堀江由衣をめぐる冒険”』と『アニカン』を確保しに秋葉原へ行ってきました。 ヤマギワで両方確保して、他に寄り道をせずに帰宅。 アニカンは見開きでデカデカとゆかりん。 プレゼントのサイン色紙に「おなかがすきました」ってゆか…

Happy Fourtune

☆2つ Unhappy.. がんばろー!