2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかり王国伝書鳩

明日の準備は出来たかな? の1通。 ゆかりんからの温かいお言葉。 学生諸君は準備は出来ているかな? 僕は社会人なので遠い昔の話ですが…。

公式HPが、いよいよ明日リニューアル?

8月13日の発表で9月1日にリニューアルするとの事でしたが、0時からは流石に無いだろうな。 プレオープンの時は、お昼前辺りだったっけか? どんな感じになるのか楽しみです♪ ファンクラブ会員コンテンツはどうなるのかな? 動画はファンクラブ限定にな…

魔法少女リリカルなのはA's」放送局情報

テレビ埼玉 ちばテレビ tvk 三重テレビ サンテレビ ( 予定 ) TVKが入ってる、良かった。(^^

8月も今日で終わりかぁ。 仕事が終わって帰る時は、秋っぽい雰囲気がします。 今日はゆかりんのライブのFC優先予約の締切日でしたね。 僕は知り合いに頼んだので、今回は自分では申し込みをしませんでしたが。 ズームイン朝を見ていたら、ぺさんが来日し…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、スクラッチくじを買う。 ゆかりん、あぅ。 の2通。 一度も呼び止められた事無いのですが…普通? ゆかりん楽しそう。(^^ すぐに結果報告来ると思っていたら、中々来ないから当たって浮かれているのかと思いましたよ…。 ゆかりん、ふぁいと!

帰りにスクラッチくじを買おうと思ったら閉まってました。_| ̄|○ 更に、雨に降られる…。 そんな中、コンビニにデジカメの代金を払いに行って来ました。 後は、届くのを待つだけです。 10日の金沢往復チケット予約完了。 また振り込まないと…。 写真は、昨…

ゆかり王国伝書鳩

早起きゆかりん。 の1通。 『早起きは三文の徳』とは言いますが、現代の価値にしたら100円以下だそうです。 今日は朝起きたら涼しくて目覚めが良かったけど、ゆかりんはどうだったのかな?

ゆかりにっき

8/28 ゆかりん、また髪切ったんだ。 ゆかりんはいい子だねぇ。イイコイイコ ( ^^)//(*^-^)\ 僕の場合は、お菓子でやってしまいます。 今日も、チョコだけ買おうと思っていたのにポテトチップやら色々買ってしまいました。(^^; 8/27 24時過ぎで喜…

ときめきメモリアルSuper Live forever COUNTDOWN2006(コアラの隠れ庵さん)

日時:2005年12月31日(土)開場19:00 開演20:00(終演予定24:20) 会場:東京厚生年金会館 出演予定:金月真美 中友子 笹木綾子 関根朋子 :野田順子 高野直子 小菅真美 前田千亜紀 :神田朱未 町井美紀 安田未央 川口宰曜子 服部加奈子 片岡千珠ほか 主催:文化…

今日も、ヨドバシにデジカメを見に行きました。(^^; 2つに絞ったのですが、自分で思いつく違いは"電池の違い"と、"液晶の大きさ"の2つ。 定員さんに聞いてみたら、後は"拡張性"があると言われた位で、性能は殆ど変わらないとの事。 『デザインや、持っ…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜@パシフィコ横浜

これだけ会場が広いと、跳ばない人も結構多いですね。 跳ばなきゃ駄目と言っているのではありませんよ。楽しみ方は人それぞれです。 周りが跳ばないと、寂しいと言う事が言いたかっただけです。 構わず自分は跳びましたけどね。 高速アンコールが始まって、…

ゆかり王国伝書鳩

夢を…夢を見ていました…。 の1通。 かなみキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 怖い夢見ると、"どんんり気分"になるよね〜。 前は『地獄行きのエレベーター』だったけど、今回はどんな怖い夢を見たのかな? 最近怖い夢は見てないなぁ。 戦争系の夢は見るけど。怖いと…

奈々ちゃん誕生日の1月21日に武道館ライブ決定! 開場時間少し前に到着。 何か、凄い列なんですけど…。 開場時間になっても開場している気配が無いので、途中の建物のベンチで時間を潰して18時頃入場。 『ETERNAL BLAZE』をメイトで予約すると…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、いつも以上に…。 ゆかりん、秘密のお気に入り。 の2通。 乙女がそんな…。(〃▽〃) 顔文字が可愛いです。 気になる〜。 明日コンビニ行ってチェックしてみるか。

会報22号は9月5日頃に発送。

会報22号発送に関して 会報22号の発送を8月末に予定しておりましたが諸般の事情により9月5日頃に変更させて頂きます。 会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳御座いませんが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。 楽しみだなぁ。

今日も良い天気。 北海道から帰って洗車をしていなかったのでやりました。 綺麗になったバイクを見て『これで北海道ツーリングも終わりかな。』と思いましたが、 まだツーリング日記が終わってない…。 日記自体は帰りのフェリーで書いたのですが、アップする…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、助けて〜! の1通。 ベーチェット病 尋常性天疱瘡 たまに見た時に、口内炎の話を見ました。 やはり、規則正しい生活をするしかないでしょうね。 難しいと思いますが…。

魔法少女帰ってきます! TVアニメーション『魔法少女リリカルなのはA's』アフレコレポート

声優グランプリで2人が表紙をやったときのポーズ? 放送が楽しみですね。

良子ちゃんの金沢公演のチケットが届きました。 良くはありませんでしたが会場が大きくないから、どこでも良く見えそうですけどね。 明日は仙台に行かれる方は台風が通り過ぎて良かったですね〜。 今日は台風が通り過ぎたので良いお天気でした。 でも、朝は…

追加公演金沢のチケット発送

会員向けインフォメーションにアップされています。 明日には届くかな?

公式HPファンクラブ・ページ更新

メールで来たライブの案内がアップされていて、振り込み期限が24日から30日に延長。 バスツアーは『バスにきみきみが同乗して、ガイドや歌を披露』が追加。

スマイルギャング

小部屋や野球で忘れてしまう事が多くて、久しぶりに聞きました。 大阪ライブの後の打ち上げの話。 良子ちゃんも同じ日にライブがあったのですが、良子ちゃんは焼肉で、奈々ちゃんはお好み焼き。 偶然にも、良子ちゃんと同じホテルの奈々ちゃん。 妹と相部屋…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん寝坊。 ゆかりん間に合う。 の2通。 1通目が届いたのが16時なんですが、普通にサラリーマンやってると、この時間に寝坊って…。 しかも9分後に2通目で、現場に間に合うゆかりん。 どんなイリュージョンだ…。 普通に考えるなら、遅刻して移動中…

ライブタイトルが『田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005』に決定

夢見る黒うさぎのインフォメーションに、ライブタイトルがアップされてます。 タイトルからして、可愛らしいコンサートになるのかな? 可愛い衣装を期待しています。 うさぎさんと、ねこさんもパワーアップ? 楽しみ〜♪

黒うさぎの小部屋

「ぼてくりこかすぞっ♪」 方言ゆかりん萌え〜♪(^^ 方言を話す女の子は、可愛さ20%UPです。 ラムちゃんはここによると、新潟だそうです。 ACアダプターを忘れる野原さん。 実は、僕もやったことがあります。 高校生の部活の合宿でファミコンを持っ…

極上生徒会の予約特典にプッチャン顔型マウスパッド

コナミスタイルで予約すると貰えます。 秋葉原のお店はテレカで、絵が分からないから予約していませんでしたが、 マウスパッド丁度欲しかったし、コナミスタイルで予約しようかな。

台風接近。 朝はたいして降られなかったけど、帰りは降られました。 明日の朝が一番大変そう…。

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、ワンピースが着れなくて。 ゆかりん、205ポイント投入。 の2通。 昨日雨が降ったからか、今日は涼しかったね〜。 スカートのふんわり重要ぉ〜。 ゆかりんに送ろうと集めたものの、期日が迫っていたのを忘れていて結局自分でやりました…。 と言…

今日は『極上生徒会DVD VOL.2』と『Blue treasure』を買うついでに、今日開業した『つくばエクスプレス』を見に行って来ました。 まずは、ゲーマーズに行って『アニカン』をゲット! アニカンは、小部屋の紹介とFCイベントのレポート(写真無し)が少し載って…

ゆかり王国伝書鳩

気づけば。 の1通。 ゆかりんのお洋服には、サンダルのイメージがないなぁ。 PCPのもふもふ村の時のお洋服ならサンダルって感じがするけど。 厚底の靴のイメージが強いかも。