2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、あと2つ。 の1通。 ゆかりん、ふぁいと! ラジベガス聞くよ〜。

いよいよPSUが発売! 今日は秋葉原に『PSU』『hm3ライブ』『ゲーマガ』『かしましDVD』を買いに行ってきました。 PSUのクジは残念賞でした…。 早速帰ってインストールをしつつ、ゲームキーを登録しようとするもつながらない…。 何度かチャレンジしてようやく…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、シャンプー。 の1通。 なかなかいつもと違うシャンプーって手が出しにくいんだよね〜。 ゆかりんは、今回は辺りだったみたいで何よりです。さらさらゆかりん♪ そんな髪の毛さらさらなゆかりんに、日曜日に会えるのかぁ。楽しみです。

いよいよ明日は、PSUの発売日!! まあ、普通に仕事なので帰りに秋葉原によって買って帰るんですけどね。 明日はネットにつながるかなぁ。混雑して入れ無そう…。 そのときはストーリーモードやるか。 どうやらなのは3期は、A'sの続きで6年後の話のよ…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、お月様。 の1通。 ゆかりんのほうが、き(ry

何だか今日は暑かったなぁ。 PSUはとりあえず、方向性は決まった。 発売日が楽しみ〜。

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、今日はお洗濯の日。 の1通。 洗濯機さんがんばって〜。 洗った後に干すのが大変だよね。

PSUプレミアのサービスが終わってしまったので、製品が出るまでに夏休みツーリングの日記を書いてしまわないと。 自分で撮っておいてなんだけど、写真多いなぁ。 チェックするだけでも大変だよ…。 ゆかりんの写真チェックはもっと大変なんだろうなぁ。

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、おはよう。 の1通。 おはよう♪僕は二度寝中でした。

今日はマッタリ。 久しぶりにかき氷機でかき氷を食べました。 何だか懐かしい味がしました。 PSUのプレミアムは明日の15時までだけど、もちろん仕事なので今日が自分的には最終日。 最後は温泉に行ってマッタリしてログアウト。 製品版が楽しみです。 今…

ゆかり王国伝書鳩

はらぺこゆかりん。 の1通。 ゆかりんお疲れ様〜♪ おいしい物食べて明日も楽しんできてね〜。

今日は仕事…。 まあ、外れたからなんですけどね…。 名古屋ではゆかりんのポスターお渡し会があったのですが、レポを読んだら握手があるそうではないですか! やべぇ。緊張してきた…。 本格的にファンになったのはベビブレからで、ラブパレードには間に合わな…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、ついていない雰囲気。 の1通。 あるある。信号は全て赤で、電車にはギリギリ乗れなかったり。

パチスロ『快盗天使ツインエンジェル』にゆかりん。

パチンコやってみたいなぁとは思っていた物の、今まで行った事が無かったので一回行ってみるか。

コミケなのはグッズ来店証明書所有者限定再販受付開始

グッズはコミケで売られた物が全て揃っていて、1商品につき1点のみ購入可能。 受付期間は2006年 8月28日〜 9月 5日 (必着) 何を買おうかな?

いよいよ明日からゆかりんのポスターお渡し会が名古屋から始まりますね。 僕は名古屋・大阪共に落選したので参加できませんが、参加した人もレポートが楽しみです。(^^ で、自分なりにシュミレーションしてみて出た結果が『泣く』でした。 だってさ、ポス…

ゆかり日記更新

・8月24日(木) るるんる♪ ポスターお渡し会が楽しみでしょうがないです! ゆかりんに会えるのかと思うと、ドッキドキですよ!

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、どっち? の1通。 俺はあたたか〜いならミルクティー。 つめた〜いならレモンティー。 どちらかと言われれば、ミルクティー派。

仕事は何とか1時間で原因が判明して助かりました。 PSUの発売まで1週間となりました! 心置きなく楽しむ為にも、早く仕事を終わらせなけねば!

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、暑くて。 の1通。 何か空気がまとわりついてくる感じがするよね〜。

PSUも1STキャラが軌道に乗り、2ndを初めてみたり。 仕事がやばいです…。

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、涼しくなってきた。 の1通。 涼しくなってきたねぇ。 何となく秋っぽい感じがしますね。

どうやらゆかりんポスターお渡し会@アニメイトは落選した模様…。 とら@秋葉原は当選しているので、良いのですが。

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、甲子園。 の1通。 凄かったね。三連覇見てみたかったなぁ。

腕がダルイ&喉が少し嗄れました。 PSUはようやく温泉に辿り着きました。

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜

まず、開演前のアナウンスが奈々ちゃん。 注意事項の物を投げるの所で「タオルは別です♪」 いつもならアナウンスの後5分くらい始まらなかったりするけど、今日はすぐ始まりました。 そして、終演後のアナウンスが若本御大!スゲー 今日のコンボは『POWER GATE…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、お空。 の1通。 今日は暑かったけど、何だか秋の香り?みたいな物を感じて『夏も終わりだなぁ。』と。 淋しいけど、ゆかりんのポスターお渡し会があるのでテンションは高めです。(^^

今日も昨日に引き続き、奈々ちゃんライブ@横浜2日目に行ってきました。 昨日の疲れが残っていて腕がダルイ。 高校野球を見てから行こうと思っていたけど、中々終わらず結局途中で出発。 今日も既に開場していて、列も出来ていなかったのですんなり入場。 …

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜

2月12日(月・祝)横浜アリーナでライブ決定!! 今日の企画曲は、『ニニンがシノブ伝』OP"シノブ参上"。 会場に響く若本御大の声w ラス前コンボは、『suddenly〜巡り合えて〜』→『TRANSMIGRATION』。 アンコールのボールをPAに打ち込む奈々ちゃん。…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、暑くて早起き。 の1通。 暑いねぇ。ゆかりん今日はお休みかな?