2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MHF

バトル一式とクック一式を作成。 バトルをLV6まで強化して、装飾品をつけて 攻撃UP【中】・体力+20・砥石使用高速化・眠気倍加が発動。 HR8まであがったけど、火山はまだ行けないのかぁ。 それにしても、ババコンガの体力高いな…。 お金が足りないからクッ…

MHF

ログインはしやすいけど、満員で街に入れないんですけど…。 それでも、連打してたらは入れたw 蛇剣【大蛇】を作成。これで当分過ごすかな。 ブルファンゴって仰向けで寝るんだ…。 そして、MHFで初のクック教官と対決。 そんなこんなでHRも5まで上がった。…

カプコン…。 サーバー???って、PSUと同じかよッ! PSUより悪いのが、既に作ったキャラは?で??には移動不可。 正式サービス後の事を考えると?からは動けない。 何だかなぁ。

オープンβ初日

MHF

ログイン押したら弾かれまくり。 使わないメッセンジャーとか切ったら繋がったけど関係あるのかな? 早速イベントコードを入力して、くろねこ服、スマート、スパークタイムをGET! くろねこ怖いです。 スマートは頭装備するとみんな同じになっちゃう。 激運…

暑い。 嫌な予定が入ってしまった…。

MHF

今日は一発でログイン。(^^ 明日のOBTも大丈夫っぽいな。 って、今日は17時から鯖開放していたんだね。 帰る頃に鯖がいっぱいになっていなければ良いけど。 明日の為か、今日は21時でテスト終了。 HR上げの為にランポスクエスト周回してたけど、結局届か…

MHF

一番小さな画面サイズでやったら、何か見辛い。 もう少し大きくした方が良いかな。 PSPのMHPの操作に慣れていたから、アナログスティックになれない。 更に、無印の時と操作変わった? 片手剣は上に倒すと連続切りで、下でジャンプ切りだったような? キーコ…

「あと10秒で震度7」、10月からNHKなど一般に情報配信〜ANGEL HEARTさん〜

10秒で支度しなッ!

入れたぁぁぁぁぁあああッ!!! MHFログイン出来ましたッ!( ´Д⊂ 19時直後は全く入れず…と言うか反応していない様な? 他の事をして、30分位したらログイン出来たッ!! 家に帰ったら奈々ちゃんFCから応募要綱のハガキが届いていた。 公式にもアップされて…

MHFは大丈夫なのか? 開始何分か分からないけど、アクセス制限って…。 その後延長したけど結局入れずに諦めました。 明日はもう少し開放してくれるのかな? まあ、急いで帰ってやる程では無いな。 OBT開始には何とかなってくれると思っているけど、それでも…

自転車置き場で見つけた篭に入ったネコ。 2匹かと思っていたけど、3匹いたんだね。 ゆかりんFCグッズと奈々ちゃん申し込み完了。 バインダーは1つで幾つ入るか分からなかったので5つで、他2品は1つ。 ・圏央道・中央道と関越道ついに直結! 今の所、自…

MHFのコントローラーが届いた。(^^ 十字キーが何か浮いてる感じで不安…。 ファンクションキーボタンはゴムでは無く、固い素材で作って欲しかったかな。 付属のドライバCD-ROMは8cmとかw 8cmでも問題なかったので入れてみるも、何か延々とセットアップ…

イベントのFC応募方法が公式FCページにアップ。

応募期間:6月22日(金)〜7月2日(月)当日消印有効 枚数制限:1人1枚 郵便局の備え付けの振込用紙に記入して応募。 ハガキは今日は届いていなかったけど、公式見て記入して応募するかね。 1人1枚はFC空気読んだね。それでも当選確率どうなんだろ。 ZEPPはスタ…

MHFのOBT来週に延期って…。 月曜からテスト的にやるみたいだけど、多分入れないだろうな。 とりあえず、今週末は出来ない事だけはハッキリした訳だが。 鯖開放→メンテ→鯖開放→メンテで行くと思っていたけど、月曜まで無しかぁ。 PSUで鍛えられたし、初日にロ…

7月22日(日)奈々サマーフェスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 公式より NANA SUMMER FESTA 2007 決定!! (日程): 2007年7月22日(日) (場所): 東京 ZEPP TOKYO (時間): 開場 16:00/開演 17:00 (出演者):水樹奈々 (料金):前売:¥4,500/当日:¥5,000(tax in.) …

いよいよ明日からMHFのオープンβ開始!

今日初めてウェブマネー買った。 今までクレジットカードで決済していたけど、何となく使ってみたかったので買ってみた。 購入自体はコンビニで簡単に買える。 http://www.webmoney.jp/guide/buy.html 自分はローソンで買ったけど、サンクスが簡単で良いかも…

平野さんのやつは悪戯だったのか、20万台になってる。 ・なのは やっとまともにリィンの魔法が見れた。 クアットロの幻術解析されそうな感じだけど、解析できたらクアットロ終わるような? 作戦『ガンガン行こうぜ』のはやては何編隊ガジェット落としたんだ…

昨日三時間残業して見つからなかった違算が、今日10分で見つかったw 見つかったら帰ろうと思っていたのに開始10分で見つろうとは…。 午前中で仕事を切り上げ、新宿でゴーゴーカレーを食べて、 我慢できずにクレ イモアの単行本を放送された5巻まで購入。 そ…

MHFが待ちきれませんッ! ・『声グラ★平 野綾さん7月号巻頭の未公開額装写真2枚』が現時点で581,000円 新規だしいたずらかな? 本気でこの値段だったらそれはそれで凄いんだけど…。

帰りにMHFのルーキーズガイドを購入。モンスターハンターフロンティア オンライン ROOKIE’S GUIDE (エンターブレインムック)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/06/14メディア: ムック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を…

今日は帰りに『アンインストール』を購入。アンインストールアーティスト: 石川智晶,西田マサラ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/06/13メディア: CD購入: 3人 クリック: 208回この商品を含むブログ (175件) を見る発売まで長かった……

最高で最悪のボーイ・ミーツ・ガール!? 7月スタートのTVアニメ「ムシウタ」制作発表会

これ行きたかったなぁ。 早速メルマガ登録してみたら、みんみんからメールが届いた。(^^

14時前に昼寝のつもりで寝たら、起きたら20時…。 ・「急性Wii炎」…ゲームで肩痛のスペイン医師、自ら命名 どんだけ〜

今日はゆかりんライブチケット@大宮の発売日! と言う訳でロッピー連打。 …………。 ………。 …。 ('A`) 10時と同時に連打して繋がったと思ったら『完売しました。』の文字。 もうヤフオクしかない…。 6月に入り、春アニメも見てるのが固まってきた。 と言っても…

帰ったらゆかりんFCから何か届いていると思ったら、落選した分の返金…。 って言うか封筒が新しくなってるッ! さぁて、土曜日はがんばりますかね…。 ・睡眠と健康ヘッドライン仕事中に避けられない「眠気」――9つのシーン別対策 眠いねぇ。

今日は休みが余っていたので会社はお休み。 そして奈々ちゃんのライブDVDフラゲ日と言う事で、池袋アニメイトに買いに行って来ました。 池袋に行く前に秋葉原に行ってタイナカサチさんの『愛しい人へ』を購入。愛しい人へアーティスト: 安部潤,小山晃平,タイ…

キャロの黒くて凄くおっきい…。

明日は休みがかなり余っているので消化。 ついでに奈々ちゃんのDVD貝に行きますかね。 MHF どう考えてもやり過ぎです…。 アイスの実とピザなら出来るけど、PCとカードは無理! 出来なくは無いけどそこまでしてやりたくは無い。 なのは サービスシーン満載で…

今日は久しぶりのイベントに行ってきた。 15時開演で19時45分頃終了と、かなり長いイベント。 タイナカサチさんのライブコーナーがあッたけど良いね。 精霊の守り人のED『愛しい人へ』は最高!感動した!! 他の曲も良くて、ライブあったら行きたいと思っ…

わ〜かめ好き好き♪( ´Д⊂

今日はゆかりんの夏ツアー仙台のチケット発売日。 昨日の時点でピアには人が並んでいたので諦めて、 ロッピーを叩きつつ電話。 10時と同時に繋ぐも『完売しました』の文字…。_| ̄|○ どこも瞬殺だったもよう。 その後、仕事が微妙に終わっていなかったので会…

家に帰ったらゆかりんFCから会報キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 何気にページ増えて写真がいっぱい。(^^ 都築先生の新コーナーはイラスト可愛い。 そして、グッズに待っていた会報保存ファイルキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 少し余分に買っておこうかな。 いくつ入るか…