2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

7月5日(日)西武ドームでライブ決定!! ついにドームライブか…凄いなぁ。 奈々ちゃんも言葉に出して言うのがドキドキしていて、かなり引っ張ったw 余程嬉しかったんだろうな…。 と言う訳で、今日は奈々ちゃんライブ@日本武道館千秋楽に行ってきた。 朝起き…

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009@日本武道館2日目

朝起きたら脹脛は大丈夫だけど、腿が若干筋肉痛。 今日は早めに行こうかと思っていたけど、結局ギリギリになってしまった…。 席は2階席で明日も2階席で、場所もたいして変わらない。 今日も開演が遅れていて、アナウンスでは17時5分開演と言っていたけど若干…

今日はいよいよ奈々ちゃん武道館!!…とは言え、平日なので仕事はあります。 就業のベルが鳴ると同時にダッシュ! 流石に乗りたかった電車には乗れず…。 でも開演10分前の17時50分に九段下で、トイレで着替えて武道館に急ぎ、 開演時間の18時に汗だくになり…

奈々ちゃんの誕生日おめでとう! 深愛も買ってきたぜ!! 3曲とも良いねぇ。 激しい筋肉痛も、何とか普通に動ける程度には回復してきた。 金曜日は大丈夫かな…。

脚の筋肉痛が…。 特にふくらはぎがヤバイ。 階段登るのは良いけど、降りるのは踏ん張りが利かないw 昨日書かなかった昨日の行動でも。 朝起きて若干筋肉痛だったけどそれほどでもない感じで、 ホテルのチェックアウト時間ギリギリまでダラダラと過ごす。 と…

奈々ちゃんライブ@名古屋行ってきたッ! 何かもう最高に楽しかったッ!! 2日目は筋肉痛でダメかと思ったけど、始まってしまえば関係なかった! 久しぶりに『LOVE&HISTORY』聞けたし『Fake Angel』も良かったなぁ。 『DISCOTHEQUE』ちゅるちゅる言うの面白…

いよいよ明日は奈々ちゃんのライブ! 先週はチケットが無くて参加できなかったから、 明日からがオレのLIVE FEVERだ! 先週受けた試験合格してたーッ! やっぱり過去問やったのは大きいな。 これで心置きなく明日楽しめるぜ!

今日は免許の更新、資格試験、バイクの任意保険の更新と疲れたぁ。 試験場遠すぎだろ。 多分今回は合格しているような気がする。 やっぱり過去問やって良かった。 見た事ある感じの問題が結構あって焦らずに済んだ。 結果は一週間後か…ちょっと楽しみ。

PSU

おみくじ引いたら超だったのでがんばって暗黒神を周回。 ヒゼリ/スタミナしか出なかった…。 レッドへの道は長そうだ。

PSU

今年はカウントダウンライブが無かったのでPUSで年越し。 ハルのラジオを見ながら、周りのチャットを楽しむ。 年が明けると、鏡餅がニョキッと出てきたw その後他の惑星をグルっと見て戻ってきて座ったところまでは覚えているんだけど、 いつの間にか眠って…

あけましておめでとうございます! 近くに神社に初詣。