2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD 5000円 ゲーム 6069円 チケット 2000円 雑誌 880円

PSO

今日は"PSO"と"XBOXLive"の解約をしました。 4月5月と復帰を試みるも、結局月に1・2回しかつなぎませんでしたので解約する事にしました。 マイクロソフト オンライン サービス サポートに電話をすると、音声ガイダンスに従ってボタンを押す。 電…

ニンテンドッグス

すれ違い通信をして、すれ違う事42人。 分かった事は、"芸に変な名前をつけている人はいない"と言う事。 ブレイクダンスや、二足立ち、二足ジャンプなどの、とくに名前のないものはそれっぽい名前がついているが、 俺のように、"ゆ、ゆーっ"や"ユアアーッ!…

影牢2

国王殺しの濡れ衣を着せられるのは、1作目の"刻命館"と同じ。 新たなトラップもあって使うのが楽しみ。 ワクワクして来た〜。 コンボがうまく決まると爽快です。 まだ全然進んでないけど、はまりそうです。

会報Vol.1

会報…なのか? 8P? でも、そのうち2PはグッズとFC案内で実質6P。 しかも小さい。 これはシステム手帳の大きさで分かってはいましたが、実際に見て本当に小さいなぁと。 もうちょっとがんばって欲しいかも…。

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、しまった。 の1通。 2日連続忘れ物…。 ドジッ娘ゆかりん萌え〜♪ ゆかりんは、わすれんぼさんだなぁ〜もぉ〜。

今日は、"影牢2"と"新谷良子ファーストライブツアー はっぴい・はっぴい・すまいる’05 in Zepp Tokyo"を買いに秋葉原に行ってきました。 まずはゲーマーズに行き、イベントの参加券があったのでライブDVDを購入。 ついでにキャラショーの前売り券も購入。 …

ニンテンドッグス

宇宙空間になりました。(^^ 何か宇宙っぽいよ。 でも、1番落ち着くのは和室かなぁ。 ・新入手アイテム "ラジコンヘリ" 出た━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! やほ〜い。 結構操作が難しい…と言うか部屋の中では狭いな…。 ・大会 『コーギー』 アジリティー(CS) 3…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、ぁっ。 の1通。 ゆかりんは、わすれんぼさんだなぁ〜。 携帯でもわかるけど、いちいち出さないといけないからめんどくさいしね。 スタジオ内では使えないだろうし、無いと不便だよね〜。

いやぁ〜、今日は涼しかったなぁ。 天気予報を見たら、最高気温が昨日の-10度だってんだから涼しいわけだ。 今日は発売延期になった、良子ちゃんのライブDVDの発売日でしたね。 休みが余っていて、明日お休みを取ったので、明日買いに行きます。 イベント…

ニンテンドッグス

宇宙空間を注文しました。 明日が楽しみです。 ・大会 今日はアジリティーオンリー。 気づいたら日付変わってた…。 明日はダックスの大会の回数が減ってしまった。 『コーギー』 アジリティー(チャンピオン) 3連続1位 『シュナウザー』 アジリティー(チャ…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、夕立? の1通。 僕は降られなかったけど、ゆかりんは大丈夫だったのかな?

あ、暑い…。 絶対日本の設定温度間違ってるって! 太陽がんばり過ぎです。 あと2度下げて! 朝通勤で、目白で人身事故があったらしく山手線が止まる…。 迂回していったら微妙に遅刻。_| ̄|○

ニンテンドッグス

・大会 『コーギー』 ディスクドッグ(チャンピオンシップ)→アジリティー(チャンピオンシップ) 1位→1位→1位 やっとディスクドッグで60ポイント出せた〜。(^^ 『シュナウザー』 アジリティー(チャンピオンシップ) 3連続1位 『ダックスフンド』 ディ…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、1日3回事務所へGo!Go! どうしたんだろう…。 1つの用事を終えて帰る途中or帰ってから、ほかの用事を思い出し事務所へ…の繰り返しと読んだ。 ドジッ娘ゆかりん萌え〜♪

何だこの暑さは…。 朝外に出たら、夏かと思った。 ちょっと歩いただけで汗が流れてくるとは…。 なんとっ!今日のお昼のメニューは"冷やし中華"でした。(^^ でも、あまり美味しくなかった…。 あぁ…美味しい冷やし中華が食べたい。

ニンテンドッグス

・大会 『コーギー』 ディスクドッグ(チャンピオンシップ)→ドッグコンテスト(チャンピオンシップ)×2 1位→1位→1位 投げ損ねてしまい54ポイントまでしか出せていません。 後ちょっとなんだけどなぁ。 コンテストは、全ての芸で20秒耐えられるので勝て…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、冷やし中華。 の1通。 すかさず家に電話したら、今日は"チャーハン"との事。 決まっていなかったら冷やし中華食べたかったんだけどなぁ。 小・中学校と食べず嫌いで食べなかったけど、高校の時にやっていたバイト先の冷やし中華を食べてから大好…

今日も暑かった。 髪を切りに行った以外は、家でゴロゴロしてました。 でも、やる事がないんですよね。 どこか出かければ良かったかな?

ニンテンドッグス

現在3匹飼っていて賑やかなのは良いのですが、1匹にかまう時間が少なくなってしまって消化不良な感じになってます。 1匹目の子をドッグホテルに預けようかな…。 シュナウザーの顔の表情に癒されています。 ・アイテム "とても良いつぼ" ・大会 『コーギー…

「ぱにぽにだっしゅ!」「D.C.S.S」合同製作発表会

当選ハガキが来ました。 整理番号は、普通に見れるの位置。 ゆかりんがいないのでまったり参加…と思ったけど、 キャラフェス東京で13時30分から"こいこい7"のイベントステージがあるんだよなぁ。 見てからだと、開演時間に間に合わないな…。 知り合いに…

今日は家の中にいたのに暑かった。 天気予報を見ても、この先一週間は晴れ。 梅雨の中休みと言うか、そのまま梅雨明けしそうな勢いだな。 髪切に行こうと思っていたのに忘れてた…。 明日行くか。

ニンテンドッグス

ベテランテイマーになりました(^^ ・新入手アイテム "宇宙人" やほ〜い!宇宙人ゲット! ・大会 『コーギー』 ディスクドッグ(チャンピオンシップ) 3回連続優勝 初めて50ポイント超えました。 60ポイントは難しいな。 『シュナウザー』 アジリティー…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、会報取材。 の1通。 今日も暑かったね〜・ 何かもう梅雨明けしちゃったんじゃないかって位ですね。 今から会報が楽しみだな〜。

すたっふ掲示板

ゆかりん公式スタッフ掲示板が更新されていました。 次の仕事があるから昼食の時間も惜しんで打ち合わせをして、 普通早く終わったら取れなかった食事を取るか、次の仕事に向かう所を、 姫の号令で早く終わった時間を使って"宮殿に戻れ伝書鳩"をやってくれた…

東京キャラクターショー

2日目の24日に極上生徒会のステージイベントが行われると言う事で、もしかしたらゆかりんが出るかも? 出なくても豪華なステージになることは間違いない! 24日は幕張へ Go!Go!

なのは第二期シーズン決定!

その名も…。 魔法少女リリカルなのはA’s(エース) "魔法少女、続けてます" 2005年秋より放送開始! 早くも今秋から放送開始とは早いですね〜。 楽しみが一つ増えました(^^ 第一期とは変わって明るい雰囲気のストーリーになりそうですね。 今度は、…

一週間の仕事も後少しで終わろうとしていた16時48分に、メールが届いた…。 開けてみると、『サプライズ企画終了』のメールだった。��( ̄□ ̄;)!! その2分後に、『サプライズ企画開始』のメールが…。( ゜д゜)ポカーン サプライズ企画終了のメール後に、企…

ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、しゃっくりが止まらない。 の1通。 しゃっくりが止まらないゆかりん萌え〜♪ 僕は、30秒位息を止めてから飲みのもを飲むと、大体止まります。 ゆかりんはどんな止め方をするのかな?

ニンテンドッグス

・大会 『コーギー』 フリスビー×2→アジリティー(チャンピオンシップ) 1位→1位→1位 『シュナウザー』 アジリティー(チャンピオンシップ) 3位→2位→1位 ・すれ違い通信 1人(朝:0人 夕方:1人)