2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2日間良く休んだ。(^^ あと2日出れば、また休み。 久しぶりにMHP2をやって色々装備を作ったり、村クエで一対をクリア。 黒グラビは固いね。 結局ダメージ覚悟で腹切って、壊れた頃に討伐…折角壊したのに。

「もえたん」が7月にアニメ化決定!

いんくは アニメでも 多分…17歳! 見た目は あいかわらず●1歳 アニメ版公式サイト 7月が待ち遠しいッ!

仕事が終わらない…。 まあ、別に予定がある訳ではないので構わないんだけどね。

奈々ちゃんオリコン2位おめでとう! 2位は、水樹奈々の「SECRET AMBITION」(初登場赤丸付、3.9万枚)。 2位は自己最高位タイ。TOP10入りは4作連続通算5作目。 順位も凄いのだが、3万前後行けば凄いと思っていたのに、予想の上を行く3.9万枚と枚数が驚き。…

MHP2

これまた久しぶり。 ようやく蒼剣ガノトトス完成。 ついでに火属性が無かったのでクリムゾンゴートも作成。 ハンマーも1つ位あった方が良いので、バインドキューブを作成。

今日は家でのんびり。

いわさきコーポレーション:佐多岬ロードパークを廃止 26日から通行無料 /鹿児島

南国な雰囲気が良いんですよね。また行きたいなぁ。

ゴールデンウィークまでに仕事終わるのか? どうやらAice5を甘く見ていたようだ…。 後ろの席なら定価割れすると思っていたが、3階席でも定価以上とは。

アニメ消化で、ゲームが出来ないから切ろうにも中々判断がつかない…。 まだ見てないのもあるけど、なのは、グレンラガン、ハヤテ、黒の契約者、精霊の守り人、ひとひら、辺りが特に好きかな。 アニサマの先行予約落選。 単に数が少ないのか、応募が多かった…

今日は奈々ちゃんのシングルの発売日と言う事で、マグマニで買って帰りました。 ジャケット良いね。 曲は3曲とも良く、2曲目は歌うの難しそうな曲だけど、ライブで歌えるのか? 今回も奈々ちゃんの詞は良いね、何か画が浮かぶ。

なのはSS リィンが2話で言ってた"2人の部屋"って、相部屋かよッ!(*´Д`)ハァハァ アニメ消化でゲームが出来ない…。 とりあえず1話は見たし、切るのを決めようかな。 ゆかりんの公式のでぃすこぐらふぃーに星空のSpicaのジャケットがアップされてるけど、…

今日はスタチャフェスに行って来ました。 席が右の端だったのですが、最初のまなびとひまわりのコーナーは、 スピーカーで誰もいないステージを見るハメになりました…。 歌っている時は見えましたけどね。 僕はゆかりん見に行ったから良いけど、このコーナー…

自分が乗って行ったのではないけど、帰りの電車が人身事故で長時間とまった。 乗換えが面倒なところで止まったので、そのまま電車で録画しておいたアニメを携帯で消化。

電車に乗ろうとしたら、扉の所でMHPを通信しているやつがいた。 出入りし辛いからそこでは止めようぜ。GYAOで奈々ちゃんの生放送があったので見ていたけど、チャットのほうは早い上にログを流そうとすると画像が止まる。 クイズのところも書き込もうとしたら…

新人さんに仕事を教えつつなので、全く自分の仕事が進まない…。 帰って来てアニメチェックしたら、もう寝る時間…。 今日帰ったら、奈々ちゃんのFC会報と通販が届いていた。 ツアーの告知は入っていなかった。月末までに来なかったら夏は無いのかな?

仕事がヤバイ。全然進んでない…。 なのはSSをニコニコ動画で見たけど、『もう終わり?』って感じで時間が短く感じる。 ゲームやる時間が無い。

MHP2

気分を変えて、全くやっていなかった集会所を消化。 ハンターランク2になりました。 続いてクエスト消化中。

朝、新聞を出しに行ったついでに郵便受けを見たら、ゆかりんFCから会員証と継続特典が届いていた。(^^ 携帯を3月あたまにワンセグ携帯のP903iTVに変えたのですが、その時見ていたアニメが赤ずきん位しかなかったので たいして使っていなかったのですが、…

MHP2

☆5の古塔クエストで骨集め。

今日は一日ゆっくり。

ゆかゆかー ゆかりん ゆかりゆかりんりんりん♪

いよいよ今日なのはがTVKで放送される! ニコ動で何回も見てるけどね。

MHP2

ガルルガ一式完成。(^^ 高級耳栓にしようと思ったけど、カンタの頭が1つ足らなかった…。 試しにクシャル行ってみた。 初戦よりは大部良い感じで、ひるませる事も出来たけど、やっぱりダルいので放棄。 先に☆5クエストやるかね…。

『Sincerely Dears...』オリコンウィークリーで17,744枚で11位!

11位おめでとう! なのはのEDも良い曲だから、発売日が待ち遠しい!

MHP2

一応ガルルガ一式作れる素材は集まった物の、上竜骨を1つ使う事に悩む。 今2つ持っているけど、蒼剣ガノトトスを作りたいのですよ。 で、それを作るには2つ必要な訳で…。 まだ村☆5はやってないけど、報酬でもらえるんだけど…。 クックでも問題は無いだけに…

MHP2

ガルルガ狩り。 飛竜二台カモのクックとレイアが合体したガルルガさん。 とても戦いやすいです。 部位破壊してから捕獲するのですが、背中はこけさせないといけないので壊せないなぁ。 まずはガルルガフェイク目指してがんばり中。

ニコニコになのはSSがアップされていた。 OPとEDはやっぱり良いねぇ。

リリカル☆パーティーⅢ

司会は三嶋さん。 実数で7000人入っているとか。 最初の挨拶で棒読み風なゆかりん。 ゆかりん「一生懸命がんばります。」 出演者挨拶の後は、魔法少女と言う事でちびっ子相手と勘違いをした レイジングハートの中の人のハイテンションなビデオメッセージ…

まずは大学の試験で弾いたと言う曲を弾いてスタート。 そしてトークで進行役は前回と同じ。 1部と2部は違う事をやるらしく、1部は由依ちゃんとアフレコ。 参加した2人とも何気に上手かった。 ミニライブでは、 『ユメノツバサ』『ジャスミン』『アムリタ』『…

ゆかりん、奈々ちゃんと間接キスッ!

ゆかりん、余りのテンパリ過ぎで奈々ちゃんの水を飲むの巻〜 今日は久しぶりにイベントを梯子しました。 まずは牧野由依ちゃんのFCイベントへ。 意外とイベント時間があって握手会始まって、とりあえず普通に順番来るまで待っていたら なのはイベントの開…