2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がなんとかなったので、今日は休みをもらい、 ラブライブ!の企画ユニット『lily white』のイベントのチケットを確保すべく、 始発でゲマに行ってきた。 プランタンではまさかのお昼に配布終了。 ビビは朝から並ばないとダメなのはわかっていたけど、 仕…

ゆっくり起床。 ホテルで朝食をとり、10時少し前にチェックアウト。 まずは松山城と道後温泉を観光。 どこに行っても、奈々ちゃんファンがいるw 久しぶりの温泉気持ち良かったなぁ。 時間余るかと思ったけど、逆に足りなかった。 空港でお土産を買って愛媛…

今日は奈々ちゃんのライブ@松山にようやくいけた。 宇都宮と浜松を外し、仙台は延期で、ようやく松山で初参加。 ユニバース以来の松山で、とりあえず歩いて会場途中のホテルまで歩いたら、 以外にも距離があって疲れてしまって、会場前物販はやめてホテルで…

ゆかりんFCイベント日時と場所の発表キタ━(゚∀゚)━! http://www.tamurayukari.com/fanclub/2011/06/2011-1.html 9月24日(土) 愛知 中京大学文化市民会館 オーロラホール 10月 1日(土) 兵庫 神戸国際会館 こくさいホール 10月10日(月・祝) 神奈川 パシフィ…

はまおたナイトVol.2

今日はミルキィホームズ目当てで『はまおたナイトVol.2』に行ってきた。 会場の『Applause(YOKOHAMA NEWS HARBOR)』は秋葉原UDXのようなオープンスペースで、 整理番号がかなり後ろだったので、余裕のある後ろの方に位置取り。 前半が東京都市大学軽音楽…

飛行機のチケット取った!これでまた一歩ツーリングに近づいた。 後、主にやるのは陸送の手配か。

今年の夏は北海道にツーリングに行きたい。 だがネックになるのが、休めるのは基本的に月初ということ。 8月はアスタロッテの振替イベントが7日にあり、9月は3日に奈々ちゃんFCイベントがある。 予約等を考えると、ギリギリになってきたので、奈々ちゃん…