2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!の3×3ユニット企画 http://www.animate.tv/news/details.php?id=1296224191 とりあえず、自分は4のランキング準拠タイプに投票する。 海未とにこのミルキィチーム、押しの真姫は穂乃果と組ませたい。 絵里チームも安定神希と人気急上昇のことり…

今日はミルキィホームズのBD/DVD発売イベントに行ってきた。 自分の座っている席からは、橘田さんと徳井さんが良く見えて、 時々みもりんが見えて、佐々木さんが全く見えなかった。 トークが終わったあとは、チェキ撮影。 客席に晒される形の撮影でちょっと…

「T.P.さくら」発売記念イベント

「T.P.さくら」発売記念イベントに行って来た。 と言っても、サイン入りの外箱とTシャツのお渡し会。 何か100人弱並んでるとか2chで見て『ダメかな?』と思って行ってみたら、 列も掃けて誰も並んでない状態だった。 まだ大丈夫みたいなので急いでゲーム買っ…

奈々ちゃんオーケストラコンサート2日目! 今日は昨日と席の違いか、それとも調整の違いか凄く良かった。 昨日でなれただけかもしれないが。 スタンド席だったけど、開演時の青の光の海は本当に綺麗だった。 この位の大会場の場合、近くより後方の方が個人的…

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-

今日は奈々ちゃんのフルオケライブ! 昨日の夜の時点で物販列が長いと言う事だったので、物販様子見したけど凄かったみたいだな。 始発前の人でも13時少し前までかかったとか…。 始発だったらいったい何時買えるんだよッ! と言う事で、明日も物販スルーする…

奈々ちゃんお誕生日おめでとう!! そして明日はオーケストラコンサート!! 楽しみすぎるッ!

『アマゾンからミルキィホームズ届かないなぁ。』と思っていたが、 イベント目的でゲーマーズで予約してたの忘れてたw なので、秋葉原ゲーマーズに引き取りに行ったら 奈々ちゃんの自叙伝売ってた! ので、早速購入。 ラブライブ!のスノハレ2枚目購入! カ…

ラブライブ! 第2回総選挙 結果発表!

ラブライブ! 第2回総選挙 結果発表! http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=466 http://www.sunrise-anime.jp/news/lovelive/ 1位 矢澤にこ 2位 南ことり 3位 東條希 4位 高坂穂乃果 5位 園田海未 6位 星空凛 7位 小泉花陽 8位 西木野真姫 9位 絢瀬絵里 …

去年?一昨年?の福岡のカウントダウンライブでGETした うさぎさんを入れるケースが届いた。 買おう買おうと思って一年経ってしまった…。 これで埃からもバッチリ守ってもらえるな!

奈々ちゃんライブグッズ公開。 http://www.mizukinana.jp/special/grace/index.html ロザリオ高いけど、徹夜しないと買えないのだろうか…。

朝起きてがちマンをみるも、以前の奈々ちゃん同様バックに小さく流れてるだけだから 良く聞こえない。 奈々ちゃんのオーケストラコンサートのチケット到着。 端の方だけど、まあ良いか。

今日は池袋アニメイトと秋葉原ゲーマーズで、 ゆかりんの写真集の予約をしてイベントの抽選券を貰ってきた。 とらのあなは何処で予約するのか良くわからなかったから、通販で良いみたいだから通販で。

ラブライブ!の中間発表がされた。 http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=456 にことことりが同率1位で、真姫が7位か…。 最終的にはどうなるのか楽しみ。

昨日に続き掃除。 年末年始の休みをほぼ掃除で終わっている…。 まだ終わらないけど…とりあえず、次時間あるときにでも。

去年に引き続き掃除。と言うか整理? 今まで捨てるのを躊躇っていた物を一気に処分したら、 かなりスペースが出来た。 だか、どうやって上手く入れるかで途方に暮れてしまうのであった…。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 川崎大師に初詣に行ってきた。 今日はいつものコーナーから少し行ったところまで一気に行けて、 一時間かからないくらいだった。 時間帯の問題なのか、駅に戻る時はいつものコーナー付近から渋滞になってた。 おみくじは『吉…